トップ詩全集 / Life is a Flower.

胸がときめいて。

ゆめず・.*・.*(投稿日:2004/03/01)

そして胸がどきどきする。わたしはあれからあなたと
どれくらい付き合ってるかな。もう一ヶ月も終わって

しまうね。あなたとあってどれくらいたつんだろう。
きっとお互い許せる中になったよね。

あなたと一緒にいて話してるだけでも幸せなんだ。
きっとかけがえのない思い出になってほしい・・・

わたしは、泣いた。夜寝るときでも思う存分ないたんだ。
悲しくて苦しくて時にすこし切ない感じがするのも。

あなたを考えていたからきっと泣き虫になるんだね。
まるで子供のように涙の粒を目から顔の下まで落ちる

しずくのように。きっとわたしはあなたと別れても
との思いではわすれないだろう