単品・習作集 / Life is a Flower.

Help, Aphrodite!

長く緩やかな波が
君をこうも変えてしまった─、と
どうすれば信じられる?

短い付き合いだったけどね
君のすべてを見抜く自信は─今もある─
なんだったら暴いてみせようか?
君の背負ったその覚悟─
“今”と引き換えた─すべて─

「忘れた」なんて言わせない
思い出すのも嫌って言うなら
私も─私を賭して─語ってあげる
君の想いの重さも分かってるから─

それに夜はこれから更けゆくところ

君の抱えた想いのありったけ
それでも捨てなければ忘れられない
君の身体に深く染み込んで
─切なく留まり続ける─したたかな女性(ひと)
深淵に浸った君の虚空は
誰の涙でも癒せやしないわ

代わりに私が切望してあげようか?
─Aphrodite!
彼女の微笑だけが世界を救う
遠い昔、乾ききってひび割れた
─古のオアシス─

辿り着けなかった高嶺
それですべてを捨て去って…、で
その虚ろな瞳で過ごす毎日は一体なんなのよ?

Help, Aphrodite!
私ではどうにもできないの
微笑むだけでいい
彼の失われた時間にいま一度、華を!


Since 2001.01.14. Webmaster is Aya-Maidz.