単品・習作集 / Life is a Flower.

Birthday

Happy Birthday!
わたしも誕生日が嬉しくない年頃になったわ
時間ばっかりが勝手に流れて
何も残らない毎日にうんざりする
こんなに積み重ねたはずの時間の中で
一体わたし、なにしてたんだろ?

Happy Birthday!
わたしも誕生日が嬉しくない年頃になったわ
時間ばっかりが勝手に流れて
何も残らない毎日にうんざりする
でもねわたし、ちょっと思うこともあるの

こんなに積み重ねたはずの時間の中で
きっとわたし、何も残せてないんだろうけど
でも昔を振り返るときはいつもBirthday
つまらない毎日ばかり続いてるけど
一体わたし、なにが変わっただろ?

Happy Birthday!
わたしも誕生日が嬉しくない年頃になったわ
時間ばっかりが勝手に流れて
何も残らない毎日にうんざりする
でもね“区切り”があるのはきっと、いいことよ

こんなに積み重ねたはずの時間の中で
きっとわたし、何も残せてないんだろうけど
“始まる”のも“終わる”のもいつもBirthday
つまらない毎日ばかり続いてるけど
一体わたし、来年はどうなってるだろ?

Happy Birthday!
わたし今年の誕生日はちょっと楽しみなのよ
時間ばっかりが勝手に流れて
きっとわたし、何も残せてないんだろうけど
一体わたし、この一年でどう変わっただろ?
“始まる”のも“終わる”のもいつもBirthday
振り返れる齢を重ねるのも結構いいものよ


Since 2001.01.14. Webmaster is Aya-Maidz.