単品・習作集 / Life is a Flower.

Chain

あなたが離れて行ってだいぶ過ぎたけど
わたしはあなたから放たれてひとりだけど
望んでか─望まずか─分からないけど
淡く憧れた『自由』を手にした筈だった

ひとり、街に出て足を止めるのは画材屋
決まって店頭に貼られる展覧会のポスター
絵画を見ることを教えてくれたのはあなた
わたしは─間違いなく─
淡く憧れた『自由』を手にした筈だった

部屋で流れるBGMは
      パッヘルベルの『カノン』
      それともバッハの『G線上のアリア』
      あるいはリストの『ボレロ』?
どれもあなたが貸してくれたCDね

あなたが離れて行ってだいぶ過ぎたけど
わたしはあなたから放たれてひとりだけど
望んでか─望まずか─分からないけど
わたしは─間違いなく─
淡く憧れた『自由』を手にした筈だった

なのにわたしの想いの先にはいつも─
   わたしの瞳に映るのはいつも─
─あなたの幻影(まぼろし)─

あなたが離れて行ってだいぶ過ぎたけど
わたしはあなたから放たれてひとりだけど
望んでか─望まずか─分からないけど

なのにわたしの想いの先にはいつも─
   わたしの瞳に映るのはいつも─
─あなたの幻影(まぼろし)─

強く憧れた『想い』の先にいつもあなたがいる


Since 2001.01.14. Webmaster is Aya-Maidz.