単品・習作集 / Life is a Flower.

Change

人間にはきっと運命がある
大切な、ずっと手にしたままにしておきたかったもの
ぜんぶ、ぜんぶ消えてしまった
きっとそれがわたしの決められていた運命
大切なものすべて、失うのがわたしの役回りだった

だって運命を変えるために何もしてなかったから
そのとおりに消えていった なにもかも

人間にはきっと運命がある
すべてを失った過去より悪い明日なんて訪れようないわ
そう信じてわたしは明日を望むように今を生きるのよ

大切な、ずっと手にしたままにしておきたかったもの
ぜんぶ、ぜんぶ消えてしまった
きっとそれがわたしの決められていた運命ならば

もう見失いたくないものを守るために
わたしは未来を変えてみせるわ!
何よりもあなたのために

そう生き抜くことを教えてくれた
大切な、大切なあなたの想いはわたしの中で
ずっと
─生き続けているのよ─


Since 2001.01.14. Webmaster is Aya-Maidz.