単品・習作集 / Life is a Flower.

Chaos

“深淵”なんて存在しえないわ
終焉の地の向こうにも─たしかに─
何も終わることなく大地は広がってたもの

“闇の世界”なんて存在しえないわ
終末の世界の只中にも─たしかに─
不気味にも何かの輪郭だけは見えたもの

光輝(ひかり)は間違いなくどこにも届いてる
世界は間違いなく闇に閉ざされてはいない
神々しいまでの威力(ちから)に怯えていただけ
たしかに“未来”は定められてはいなかった
そこにあったのは─
純粋たる“可能性”だけが渦巻くChaos

“理想”だけなんて都合よすぎるわ
自分だけの世界の果ては─たしかに─
境界線も見えない幻影のまやかしだったもの

“希望”だけなんて都合よすぎるわ
夢にまで見た願いの数々は─たしかに─
同じ数だけの影を産み落として行ったもの
 それは絶望 虚無 刹那 それとも挫折?

光輝は間違いなくどこにも届いてる
世界は間違いなく闇に閉ざされてはいない
神々しいまでの輝きに瞳を閉ざしてない?
たしかに“未来”は定められてはいなかった
そこにあったのは─
純粋たる“可能性”だけが渦巻くChaos

世界は人間の住まう場所だけじゃないの
世界は間違いなく果てしなく広がり続けているわ
神々しいまでの威力を御伽噺のように笑ってない?
たしかに誰もが知らない世界の果ては
そこにあったのは─
純粋たる“可能性”だけが渦巻くChaos


Since 2001.01.14. Webmaster is Aya-Maidz.