単品・習作集 / Life is a Flower.

これと言ってどうということのない話。

これと言ってとりたてて
何もすることのない週末


さかな。
という響きが好き
それだけ



まほう。
というのは劇的に何かが変化するものではない
と仮定した際に
ただの普遍的事象になるの
この仮定に則るとみんな魔法使い



みらい。
定めなければ定まらないもの
そう言えばみんな
自由に恋焦がれるわりには
率先して線路に乗りたがる

おかしくって仕方がない
ま、一般論だけど。ね。



うんめい。
という言葉ほど悲しい響きはない
と思うの

えてして背負うことになる十字架は
とんでもなく重いもの



あした。
があれば良いと時々おもう



最近思うのよ。
胃潰瘍が疼いて
のたうち回るくらいの激痛が半日続いても
別に生命に別条がなかったりするもの

そしたら例えば。
ビルから飛び降りてみたりなんかした時の
その痛さってどんなものなんだろう?
だなんて。




時々仕事してる方がまだマシだと思う日もある

例えばこんな週末

これと言ってどうということのない話


Since 2001.01.14. Webmaster is Aya-Maidz.