投稿作連詩選集 / Life is a Flower.

想い出詰まった綿帽子
春待つぼたん雪が降る
大好きだった貴方を想う

終わることなき囁きで
心の中に広がった

白く綺麗な綿帽子
いつも夢見るぼたん雪
僕は貴方を追っていた

ふわふわ輝くぼたん雪
ホタルのような綿帽子

貴方をそっと触れてみた
知らなかったよ冷たいよ
にわかにそれは溶け消えた

Written by 多聞 / Title is 冬の人

てのひらでゆっくりと溶けたまま
もうそれっきり低くて白い空は黙ってた

まだ一面 雪景色
広がったままの思い出も
いずれ溶けて消えていく

本当に止まらないのは
時計の針ばっかりで
なにもかも雪解け水に流されて
白い雪化粧ももうすぐ終わる

胸の内にはゆっくり静かに
ぼやけ霞んでいくものばかりだけど

空が晴れ 青く染まったら
訪れる遅い春に待ち焦がれて
名も知らない
小さな小さな花が咲く

Written by Aya-Maidz. / Title is 春光

Since 2001.01.14. Webmaster is Aya-Maidz.