投稿作連詩選集 / Life is a Flower.

高いビルの間で育った
人が歩くのをいつも見上げていた
悲しいことも知っている あなたよ

心がはやる
叫び声すら出ない
あなたのすべてを聴きたくて

あなたのことばを 僕に欲しい
あなたの唇が僕の唯一の光
あなたの鼓動は 僕の生きる意味
時を あなたとともにしたい

 誰とも分かり合えなかった夜
 あなたとなら きっと分かち合える
 この夜をずっと いつまでもずっと・・・

高いビルの間で育ったあなたは
僕と同じ世代を生きてきた
僕たちはずっと前から・・・
いま やっとそれに気付いた

あなたの言葉を 僕にください
たとえそれが 最後のことばでもいい
あなたと この夜を分かち合いたい
この夜を ずっと
何も見えなくなるまで
すべてを忘れ去ってしまうまで

Written by final / Title is 切望

都会の空は小さくて
羨望の眼差しの末
三叉路に立ち尽くす
時間の番人となっていた

未来の眩しき閃光は
羨望の瞳にて闇に絶え
現在に広がる大地は
見えぬ因果にて切り開けず
過去の積もりし灰燼は
ただ慙愧のみを呼び醒ます

この冥府の中にあなたは一体
何を見た?


答がその想いの中にあるのなら
いま一度信じて賭けてみるのも
あるいは術にて


但し今はまだ
晩鐘の韻が響き続けて

全ての声
受け入れることも適わじて

Written by Aya-Maidz. / Title is ヘカーテ

一瞬は永遠ですか
永遠は一瞬ですか

きらめく一瞬を下さい
きらめく永遠を下さい

ややこしいこと言ってごめんなさい
よくわかんないんだけど
簡単に言います
好き
好き
大好き

あなたと歩きたい
あなたと話したい
あなたと手を繋ぎたい
あなたと
あなたと
一瞬だけ永遠に

わたしの大好きなあなたと
一瞬だけ永遠に
ずっと ずっと

よくわかんないんだけど
ずっと ずっと

頭の中がきらきらします
宇宙の始まりが終りで無限大で無限小で
あなたが好きで好きで大好きで

わたしとあなたがすべてのような気がして
よくわかんないんだけど
よく

わかんないんだけど

Written by 投稿者 / Title is ああ、狂おしや

Since 2001.01.14. Webmaster is Aya-Maidz.