詩集:静寂の街 / Life is a Flower.

待ちぼうけ

青空の休日
恋人たちが集う小さな公園
中央の時計前で待ち合わせ
─笑顔があふれてる─
周りだけは、いつも…

やっぱり他の女性(ひと)ができたんだ
だからいつまで待っても来ないんだ
そうだと思ってた
そうだと思ってた…、のに─

周りの笑顔が私を責める
小春日和の青空が私を笑ってる
私ひとりが木枯らしに取り残されて

やっぱり他の女性ができたんだ
昨日誘った時に戸惑ってたから
そうだと思ってた
そうだと思ってた…、のに─

お気に入りのセーターが私を責める
お気に入りの銀杏並木が私を笑ってる
時計の針がただ、むやみに時を刻んで

あなたが誰を選んだのか
それを確かめたかっただけだから
悲しくなんてないわ
悲しくなんてない─


今は涙なんて流れないで
ここではちょっと目立ちすぎるから

あなたの想いにどれだけ期待してたか
─気づいてしまう─


Since 2001.01.14. Webmaster is Aya-Maidz.