「フレッシュプリキュア!」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『フレッシュプリキュア!』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「元気いっぱいの、桃園ラブの予告をお楽しみ下さいv」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第1話予告 (2009 1/25)

ラブ 「あたし桃園ラブ!ダンスがだーい好きな中学2年生!」
ラブ
「ある日、占い師の女の子に、幸せが訪れるって言われちゃって、ラッキーって思ってたら、現れた
のは謎のモンスターで、絶体絶命の大ピンチ。もう最悪ーぅ」
ラブ 「って、あの光は…何?」
ラブ
「新番組、フレッシュプリキュア!、『もぎたてフレッシュ!
                      キュアピーチ誕生!!』」
ラブ 「みんなでしあわせゲットだよv」
                                 ※「Yes!プリキュア5 GoGo!」最終回後に流れました
■第2話予告 (2009 2/1)

ラブ
「あたしはプリキュアになっちゃうし、フェレットは人間の言葉喋っちゃうし、赤ちゃん妖精はいたずら
だぁい好きだし、いったいどうなってるのー!!」
ラブ
「あたしがこんなに悩んでるっていうのに、美希タンはイケメンの彼氏とイチャイチャしちゃって!!
もー、羨ましいったらあーりゃしない!!って、またまたあいつらが襲ってきたぁ!?」
ラブ
「フレッシュプリキュア!、『つみたてフレッシュ!
                キュアベリー誕生!!』」
ラブ 「みんなでしあわせゲットだよv」
■第3話予告 (2009 2/8)

ラブ
「プリキュアもダンスの練習もすっごく楽しくて、あたしと美希タンはとーっても幸せ!でもー、最近
ブッキーは元気がないみたい。どうしたのかなぁー」
ラブ
「なーんてこと考えてたら、今度は怪獣が大暴れ!って、もしかしてブッキー、その怪獣と知り合い
なのぉ?」
ラブ
「フレッシュプリキュア!、『とれたてフレッシュ!
                キュアパイン誕生!!』」
ラブ 「みんなでしあわせゲットだよv」
■第4話予告 (2009 2/15) NEW

美希 「前から思ってたんだけど、※ダ(タ)ルトとシフォンって、結局何者なの?」
祈里 「そのシフォンちゃんの姿が見えないんだけど」
ラブ 「あっ!あの子超能力使えるんだったー!!」
美希 「じゃあ、さっきから、外が妙に騒がしいのって、もしかして」
祈里 「なんか、とってもイヤな予感」
ラブ 「シフォンちゃぁ〜ん!!」
ラブ
「フレッシュプリキュア!、『シフォンが迷子?
                町中もう大騒ぎ!!』」
ラブ 「みんなでしあわせゲットだよv」


みんなでしあわせゲットだよv