「地獄少女」次回予告セリフ集 其の壱

ちぐ「ここは、アニメ『地獄少女』の次回予告のセリフを集めたページです」
タマ「イッペン…読ンデミル?」シャラーン (←鈴の音)

■第2話予告 (2005 10/8)

輪入道 「名前は」
涼子 「鷹村涼子」
輪入道 「追われているのか」
涼子 「見張られてるの。いつでもあいつは、私を見てる。苦しい。もう堪えられない」
輪入道 「望みは」
涼子 「あいつを、地獄へ流して」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『魅入られた少女』」
■第3話予告 (2005 10/15)

輪入道 「名前は」
大輔 「岩下大輔」
輪入道 「利用されたのか」
大輔 「先輩は輝いていた。素晴らしい人だと思ったのに。なのにまさか、裏で平然とあんなことをするなんて」
輪入道 「望みは」
大輔 「あいつを、地獄へ流してくれ」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『汚れたマウンド』」
■第4話予告 (2005 10/22)

輪入道 「名前は」
純子 「菅野純子」
輪入道 「騙されたのか」
純子 「先生を信じていたのに。動物は言葉を喋れない。それを知っていて、あんな仕打ちを。許せない」
輪入道 「望みは」
純子 「あいつを、地獄へ流して」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『聞こえぬ叫び声』」
■第5話予告 (2005 10/29)

輪入道 「名前は」
美沙里 「浦野美沙里」
輪入道 「許せないのか」
美沙里 「あの人は、人の命をなんとも思ってない。この世は地位と名誉よ、人生は所詮ゲームだなんて言って」
輪入道 「望みは」
美沙里 「あいつを、地獄へ流して」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『高い塔の女』」
■第6話予告 (2005 11/5)

輪入道 「名前は」
「安田遥」
輪入道 「憎いのか」
「あの日、窓からあんな光景を見てしまったせいで、お母さんは。可哀想…見てられない」
輪入道 「望みは」
「あいつを、地獄へ流して」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『昼下がりの窓』」
■第7話予告 (2005 11/12)

輪入道 「名前は」
彩花 「紅…彩花」
輪入道 「何故そんなに憎む」
彩花 「あの人は、私を愛してない。それどころか私の将来を、女優としての未来を潰そうとしているのよ!」
輪入道 「望みは」
彩花 「あいつを…地獄へ流して」
輪入道 「あー…」
あい 「次回、『ひびわれた仮面』」
■第8話予告 (2005 11/19)

輪入道 「名前は」
千恵 「田沼千恵」
輪入道 「憎んでいるのか」
千恵 「だって、あいつのせいで祐子は。愛してたのに。ホントに、あいつのこと愛してたのに」
輪入道 「望みは」
千恵 「あいつを、地獄へ流して」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『静寂の交わり』」
■第9話予告 (2005 11/26)

輪入道 「名前は」
由香 「春日由香」
輪入道 「騙されたのか」
由香 「私が、あんな奴を信用したばかりに、お姉ちゃんの夢が。あいつは待ってたんだ、復讐のチャンスを」
輪入道 「望みは」
由香 「あいつを、地獄へ流して」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『甘い罠』」
■第10話予告 (2005 12/3)

輪入道 「名前は」
みなみ 「渋谷、みなみ」
輪入道 「本当にいいのか。友達だろう」
みなみ 「友達だった。たった一人の親友だと思ってた。なのに、あんなことを。許せない」
輪入道 「望みは」
みなみ 「あいつを地獄へ流して」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『トモダチ』」
■第11話予告 (2005 12/10)

輪入道 「名前は」
雅哉 「片岡雅哉」
輪入道 「利用されたのか」
雅哉 「なにが真実だ。なにが報道の自由だ。そのために俺達家族は全てを失ったんだ!!許せない」
輪入道 「望みは」
雅哉 「あいつを、地獄へ流してくれ」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『ちぎれた糸』」
■第12話予告 (2005 12/17)

輪入道 「名前は」
「沢井茜」
輪入道 「あの男の行動は、偽りだと」

「私のことなんか、全然考えてない。あいつは自分のためにやってるんだ。ホントは私みたいな落ちこ
ぼれなんか、いなくなってほしいと思ってるんだ」
輪入道 「望みは」
「あいつを、地獄へ流して」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『零れたカケラ達』」
■第13話予告 (2005 12/24)

「つぐみがまた不思議な情景を見た。しかも今度は、これから起こる事件じゃない」
「戦後間もない頃に、男はその物語を書いた」
「あんたは会ったのか。そして物語と同じ事が起こったのか」
「教えてくれ、五十年前のことを。なぜ今、閻魔あいがあんたを見つめているのかを」
あい 「次回、『煉獄少女』」


あなたの怨み、晴らします