「地獄少女 二籠」次回予告セリフ集 其の弐

ちぐ「ここは、アニメ『地獄少女 二籠』の次回予告のセリフを集めたページです」
タマ「イッペン…読ンデミル?」シャラーン (←鈴の音)

■第14話予告 (2007 1/6)

きくり 「名前は」
拓真 「紅林拓真」
きくり 「怨んでるの?ギタギタにしたいのぉ?」
拓真 「犯人はあいつだ。間違いない。あいつのせいでうちの家族は」
きくり 「流しちゃえ流しちゃえ〜。地獄へ流しちゃえ〜」
拓真 「ダメだよ。そんなこと出来ないよ」
きくり 「怨み、聞き届けちゃうぞぉ〜。ししっ」
あい 「次回、『静かな湖畔』」
■第15話予告 (2007 1/13)

輪入道 「名前は」
百合子 「菅野百合子」
輪入道 「政治が良くなりゃ暮らしも良くなるか」
百合子 「そうよ。でも、あの人がしてることは間違ってる。町のためでも、私たち家族のためでもない!」
輪入道 「政治ごっこか」
百合子 「あの人をを、地獄へ流して」
輪入道 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『この国のために』」
■第16話予告 (2007 1/20)

骨女 「名前は」
「辺見…蘭」
骨女 「まったく。あんたときたら、性格がいいっていうか、お人好しっていうか」
「だから、騙されちゃったのね」
骨女 「あんたみたいな子、どうにもほっとけないよ」
「お願い。あの人を地獄へ流して」
骨女 「あいよ…。怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『悪女志願』」
■第17話予告 (2007 1/27)

一目連 「見ているだけ」
「そう、俺はいつでも見つめてきた。人を。心を」
「人は変わらない」
「裏切り、騙し、憎み合う。そんな血を俺は啜り続けてきた。もう沢山だ」
あい 「一緒にくる?」
一目連 「そして俺は、お嬢と出会った」
あい 「次回、『沈黙のまなざし』」
■第18話予告 (2007 2/3)

きくり 「名前は」
里奈 「武田里奈」
きくり 「あの人が来なければ幸せだったのにね」
里奈 「そうよ。あの人さえいなければ。でも、私は頑張る。お父さんのために」
きくり 「流しちゃえばいいじゃん」
里奈 「それは…。それは…」
あい 「次回、『あの人の記録』」
■第19話予告 (2007 2/10)

輪入道 「この宿にや思い出がある。憶えてるかい、お嬢。あの頃の俺ぁ、走ってた」
あい 「そうね。走っていたわ」
輪入道 「お嬢に会ってなきゃ、どうなっていたことか」
あい 「いいお湯」
輪入道 「あぁ〜。あの頃と同じ。いや、ちょいと変わったかな」
あい 「次回、『湯けむり地獄、旅の宿』」
■第20話予告 (2007 2/17)

一目連 「名前は」
真里 「藤巻真里」
一目連 「仲が良かったんだろ」
真里 「最初は楽しかった。世界には私達だけいればいいとさえ思った。でも…」
一目連 「永遠なんてないのさ、どんなものにもね」
真里 「お願い。地獄へ流して」
一目連 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『乙女のアルバム』」
■第21話予告 (2007 2/24)

骨女 「やっぱり。あんたなんだね、きよ」
きよ 「こんな形で会うなんて」
骨女 「一体なにがあったんだい」
きよ 「私が悪いんだ。全部私のせい。ごめんね」
骨女 「あたしはもう、怨んでなんかないよ。それより、あんたどうして」
きよ 「私、馬鹿だから」
骨女 「きよ…」
あい 「次回、『紙風船ふわり』」
■第22話予告 (2007 3/3)

きくり 「また会ったね、拓真。まだいじめられてるの」
拓真 「もっと酷くなってるよ。だから、もう誰も信じられなくなって」
きくり 「じゃあ、地獄少女、呼ぶ?」
拓真 「ううん、大丈夫。あの人に、せりに出会えたから。もう大丈夫」
きくり 「なぁーんだ、つまんないの」
拓真 「でも、せりは…」
あい 「次回、『憧憬』」
■第23話予告 (2007 3/10)

輪入道 「おかしなことになってきやがったぁ」
「拓真を悪魔の子と気味悪がるのはお前等の勝手だぁ」
「だが待ちなよ、その事件はあの子とは関係ねえぜ」
「おい、どうする、お嬢」
あい 「見守りましょう。私達に出来るのはそれだけ」
輪入道 「うーん…」
あい 「次回、『不信』」
■第24話予告 (2007 3/17)

一目連 「ついにとんでもないことになった。町の連中が次々に地獄流しを始めやがった」
「あんたら、本当に分かってんのか。人を呪わば穴二つなんだぜ。あんたらも、地獄へ落ちるんだぜ」
「なぁ、お嬢」
あい 「死んだ後の話だけどね」
一目連 「お嬢…」
「あっ、また依頼だ。ったく、いつになったら終わるんだよ」
あい 「次回、『連鎖』」
■第25話予告 (2007 3/24)

骨女 「刑事がやられて、妹と拓真は逃げる」
「あの追いかけてる連中、どうせ地獄へ落ちるくせに、無様だねぇ」
「悪魔の子だとか言って、あの子に全部押し付けて」
「自分たちの方がよっぽど悪魔だよ。ねぇお嬢」
あい 「いくよ、骨女…」
骨女 「今度は誰を流すんだい。えっ、嘘だろ」
あい 「次回、『彷徨』」
■第26話(最終回)予告 (2007 3/31)

輪入道 「たとえそれが正しいことでも、認めたくねぇことがある」
一目連 「それが、全てを解決する手段だったとしても」
骨女 「それが、お嬢の出した答えだったとしても」
輪入道 「地獄少女は消えてもかまわねぇ」
一目連 「閻魔あいがいなくなったっていい」
骨女 「けど、あんたにはいてほしいんだよ」
「「「お!」」」
あい 「最終回、『あいぞめ』」


あなたの怨み、晴らします