「地獄少女 三鼎」次回予告セリフ集 其の壱

ちぐ「ここは、アニメ『地獄少女 三鼎』の次回予告のセリフを集めたページです」
タマ「イッペン…読ンデミル?」シャラーン (←鈴の音)

■第2話予告 (2008 10/4)

輪入道 「名前は」
「北山 明」
輪入道 「気持ちは分かるが…」
「あの人は苦しんでるんだ。出たくても出られない。俺はもう、見ていられない」
輪入道 「少し頭を冷やしてみたらどうだい」
「あの人を救うんだ。お願い、地獄へ流して!」
輪入道 「はぁー…。怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『籠ノ鳥』」
■第3話予告 (2008 10/11)

骨女 「名前は」
昌子 「百田昌子」
骨女 「あんたの怨みは根深そうだねぇ」
昌子
「だって…。今になって、昔のことは反省してるから許してくれなんて、そんなの虫がよすぎるわ!
私がどんな思いをしたと思ってるの!!そのせいで、私は…」
「絶対許さない。地獄へ流して!!」
骨女 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『腐った果実』」
■第4話予告 (2008 10/18)

一目連 「名前は」
「湯川猛」
一目連 「尊敬してたんじゃないのか」

「ああ、憧れてた。だから、頑張ってついていって、僕は変わった。なのに、まさか、あんな。信じてた
のに。くそぉっ。地獄へ流してやる!」
一目連 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『兄貴』」
■第5話予告 (2008 10/25)

山童 「名前は」
美和 「新山美和」
山童 「本当にいいんですか」
美和
「私は教育者として誇りを持ってきた。でも今はもう、正しい道を伝えることすら許されない。声高な力
に屈するしかない。こうなったら、私は教育者として…」
「お願い、彼女を地獄へ流して」
山童 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『うつせみ』」
■第6話予告 (2008 11/1)

輪入道 「名前は」
夕菜 「芹沢夕菜」
輪入道 「あの先生が好きなのか」
夕菜
「大好き…。私は先生の側に居たい。先生には、私だけ見ていてほしい。でも…あいつがいつも邪魔
をするの。鬱陶しいヤツ」
輪入道 「憎いのか」
夕菜 「あんなヤツ…居なくなればいいんだ」
輪入道 「やれやれ」
あい 「次回、『わたしのセンセイ』」
■第7話予告 (2008 11/8)

骨女 「名前は」
篤志 「犬尾篤志」
骨女 「随分と苦労してるようだね」
篤志
「母さんは、つらい思いをしてきた。だから、あんなふうに振舞ってしまうんだ。俺は、母さんを責められ
ない。可哀想な人なんだ。だから」
骨女 「本当にいいんだね」
篤志 「ああ…。地獄へ、流して」
骨女 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『うそつき』」
■第8話予告 (2008 11/15)

一目連 「名前は」
みおい 「初見みおい」
一目連 「犬が好きなんだな」
みおい

「ねぇ、なにが悪いんですか?ウチの子がなにをしたっていうんですか?こんないい子なのに。理不尽
です。無茶苦茶すぎます。どうしてあんな事が出来るのかしら、全然分からない。有り得ない!絶対
許せないですよね。ね!」
一目連 「えーと…。わんわんわわん」
あい 「次回、『隣』」
■第9話予告 (2008 11/22)

骨女 「名前は」
「稲生 楓」
骨女 「ねぇあんた、気持ちは分かるけどさ」

「もう…こうするしかないんです。こうしないと、全部無くなっちゃう。やっと私を見てもらえたのに。友達
が出来たのに。もう一人ぼっちはイヤ!」
骨女 「だからって…」
「お願いです!!あの人を地獄へ流して下さい!!」
骨女 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『はぐれ稲荷』」
■第10話予告 (2008 11/29)

山童 「名前は」
和也 「市村和也」
山童 「お母さん、いっぱい服を持ってるんですね」
和也 「綺麗でいたいんだ。お父さんに、見てほしいんだよ、昔みたいに。でも」
山童 「お母さんが好きなんですね。だから」
和也 「お願い。地獄へ流して」
山童 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『鏡の中の金魚』」
■第11話予告 (2008 12/6)

きくり 「おおー、こりゃえらいこったぞぉー」
山童 「姫、喜ばないで下さい」
きくり 「これを喜ばないで何を喜ぶんだ、スカポンタン!」
山童
「連続殺人事件ですよ!しかも、小説を真似た。そのせいで、あの人達は人生の岐路に立たされる
ことになってしまって、その結果…」
きくり 「先客万来。怨み、聞き届けたりぃ。けっけっけっけっけっ」
山童 「あーもう、姫ったらぁ」
あい 「次回、『滲んだ頁』」
■第12話予告 (2008 12/13)

輪入道 「名前は」
信夫 「乃村信夫」
輪入道 「怨みをグラフにねぇ」
信夫 「夏だからってぇ、何でも許されると思ったら大間違いだぁ!どいつもこいつもムカつくんだよぉ」
「流してやる。でもチャンスは一度。さぁ誰だぁ。誰だぁ地獄へ落ちるのは!」
「お前か!!お前か!!それともお前かぁ!!」
輪入道 「なんだぁ、こいつは」
あい 「次回、『真夏のグラフ』」
■第13話予告 (2008 12/20)

山童 「地獄に一番近い場所」
骨女 「この場所は、そう言われてる」
一目連 「ある夏の晩、年に一度の燈籠流しが催される」
輪入道 「その時、ほんのわずかだが、地獄の門が開く」
山童 「そして、その夜」
骨女 「地獄から、お嬢に贈り物が届いた」
一目連 「おっと。お嬢、あいつも動いたぜ」
輪入道 「始まり…か」
あい 「次回、『六文燈籠』」


あなたの怨み、晴らします