「地獄少女 三鼎」次回予告セリフ集 其の弐

ちぐ「ここは、アニメ『地獄少女 三鼎』の次回予告のセリフを集めたページです」
タマ「イッペン…読ンデミル?」シャラーン (←鈴の音)

■第14話予告 (2008 12/27)

一目連 「名前は」
秀美 「柏木秀美」
一目連 「終電に乗り損ねたせいで、やっかいなことになっちまったな」
秀美
「私は、周りの噂なんか怖くなかった。真実が全てを伝えてくれると思ったから。なのに、どうしよう。
このままじゃ私!お願い、地獄へ流して!!」
一目連 「困ったなぁ。どうする、お嬢」
あい 「次回、『怨みの街角』」
■第15話予告 (2009 1/10)

山童 「名前は」
美和 「篠原うさぎ」
山童 「みんな、あなたに親切ですね」
うさぎ
「違う…。見ていられないだけ。私…グズだから…。亀だから…。私にだって出来るのに…。やりたい
ことだってあるのに」
山童 「でも、だからって」
あい 「次回、『兎と亀』」
■第16話予告 (2009 1/17)

輪入道 「名前はぁ」
章宏 「名和章宏」
輪入道 「あの男を、地獄へ流したのか」
章宏
「俺は、加世ちゃんを助けたんだ。あのまま見過ごしていたら、きっとあいつは加世ちゃんを。後悔は
してないよ。罪も、しっかり背負って生きていく」
輪入道 「だが、これでおわりじゃあねえようだぜ」
あい 「次回、『誘惑の罠』」
■第17話予告 (2009 1/24)

山童
「そうです。僕は昔、あの人の子供だったんです。どのくらい前のことだったのかは憶えていません。
僕は知りたかっただけなんです。人間が、どんなものなのか」
富士子 「お帰り、ひかる」
山童 「そして僕は知ったんです。別れというものを」
あい 「次回、『藁の中』」
■第18話予告 (2009 1/31)

骨女 「名前は」
知里子 「浜野知里子」
骨女 「そんなに面白いのかい?そのラジオ番組は」
知里子
「丈太郎は私を変えてくれた。シンデレラの魔法で、私は変わったの。丈太郎はスゴい。だから…
お願い、地獄へ流して」
骨女 「怨み、聞き届けたり」
あい 「次回、『スペシャルレディオ』」
■第19話予告 (2009 2/7)

一目連 「名前は」
花緒里 「百鬼花緒里」
一目連 「華道の跡取りなんだな」
花緒里
「生まれながらに人生を決められてるなんて、私はイヤだった。だから家を出て、一人で生きてきた。
でも、私は知ってしまったの。私の体に流れる、抗うことの出来ない本能を」
一目連 「運命(さだめ)…か」
あい 「次回、『雪月花』」
■第20話予告 (2009 2/14) NEW

つぐみ 「名前は」
省吾 「溝呂木省吾と申します」
つぐみ 「なぜ、私の名前を書き込んだの?」
省吾 「私の見出した空間予測定数が、ある事実を教えてくれたのです。とても興味深い事実をね」
つぐみ 「答えになってないわ」
省吾 「ふっふっふっふっふっふっふっ」
きくり 「おい、おっさん!応用数学って、なんだ?」
あい 「次回、『地獄博士 対 地獄少女』」


あなたの怨み、晴らします