「らき☆すた」次回予告セリフ集 其の二

ちぐ「ここは、アニメ『らき☆すた』の次回予告のセリフを集めたページです」
タマ「某国民的アニメ『サ○エさん』風な次回予告をお楽しみ下さいませ!」 

■第14話予告 (2007 7/3)

タママ 「さぁて、次回のケロロ軍曹はぁ」
ギロロ 「んぃ〜違う!“次回のらき☆すたは”だろうが」
ケロロ
「ケロゲロリ。我輩、いいこと思いついたであります。日本のアニメは、今やグローバルな映像産業。
これを使って、ペコポン人を洗脳すれば、一気にペコポン侵略完了であります」
タママ 「軍曹さん頭いいですぅ〜」
ギロロ 「ふん、下らん。軍人なら軍人らしく、武力でやってのけろ!」
ケロロ 「黙らっしゃいこの赤ダルマ!」
ギロロ 「んぁ!!」
ケロロ 「今は情報を制する者が戦いを制する時代であります。ま、ギロロの古い頭じゃ分からないかもー」
ギロロ 「貴様言わせておけばっ」
ケロロ 「っことで、次回、『ひとつ屋根の下』」
タママ 「お楽しみにですぅ〜」
ケロロ 「ゲッゲ〜ロ〜♪」

エンディング曲「俺の忘れ物」 作詞 白石みのる 作曲 白石みのる (歌 白石みのる)

■第15話予告 (2007 7/10)

ゆたか 「さぁてぇ、次回のらき☆すたはぁ」
みなみ 「岩崎みなみです」
ゆたか
「小早川ゆたかです。岩崎さん、次のお話を、私達二人で紹介するんだって。どんな内容かは知って
るぅ?」
みなみ 「知らない…。ごめんなさい」
ゆたか
「ええっ!?そうなのぉ?困ったな。私もなんにも知らないんだよぉ。ん〜、じゃあ終わりにしちゃうね〜」
ゆたか 「次回、『いきなりは変われない』」
ゆたか 「なんにも言ってないけど、いいのかなぁ?」
みなみ 「お楽しみに」

エンディング曲「ハレ晴レユカイ」 作詞 畑亜貴 作曲 田代智一 編曲 安藤高弘 (歌 白石みのる)

■第16話予告 (2007 7/17)

ただお 「さぁて、次回のらき☆すたは」
いのり 「いのりです」
まつり 「まつりです」
みき 「みきです」
ただお 「ただおです」
みき 「次回、『リング』」
「おしみに」

エンディング曲「恋のミノル伝説」 作詞 白石みのる 作曲 白石みのる (歌 白石みのる)

■第17話予告 (2007 7/24)

長門 「さぁて、次回のらき☆すたは」
キョン
■■
「暗っ!?長門ぉ、そんなんじゃ誰も見てくれねえぞぉ。もっと、日曜夜6時に、テレビからお茶の間に
向かって楽しげに語りかける人みたいな感じで頼む。じゃあもう一度、はい!」
長門 「さぁて、次回のらき☆すたは」
キョン 「って変わってねえし。もういいや。」
キョン 「次回、『お天道様のもと』」
長門 「お楽しみに」
キョン 「ふもっとっと…ぁじゃなくて。じゃんけんぽん、うふふふふふ」

エンディング曲「三十路岬」 作詞 畑亜貴 作曲・編曲 神前暁 (歌 小神あきら(今野宏美))

■第18話予告 (2007 7/31)

白石 「さぁて、次回の…」
兄沢 「つまらんぞ白石!!型通りの予告など止めてしまえぃ!!」
白石 「ヤルッツェ・ブラッキン、店長!」
兄沢 「よし!それよりも聞けぇ。ビッグな声優になるための心得、其の一!!」
白石 「心得、其の一!!」
兄沢 「長い物には巻かれろっ!!」
白石 「小さ!!」
白石 「次回、『十人十色』」
白石 「兄沢さんも最後です。サヨナラ」
兄沢 「フィンガー!!」

エンディング曲「もってけ!セーラーふく(曖昧サンシャインVer.)」 作詞 白石みのる 作曲 神前暁
(歌 白石みのる)

■第19話予告 (2007 8/7)

パティ 「さぁて、次回のらき☆すたハー?」
ひより 「ひよりです」
パティ 「パトリシアでース」
ひより 「パティ、バイトはもう慣れた?」
パティ 「ハーイ、バッチリでース」
ひより 「パティが相手なら、初めてお店に来た人でも、緊張せずに楽しめるんだろうね」
パティ 「イーエ。イチゲンさんは、相手にしませんヨ」
ひより 「え?そうなの?」
パティ 「たくさん来てくれて、たくさんお金を落としていった人しか、サービスしませン。お店の方針なのデ」
ひより 「い…意外にシビアね」
ひより 「次回、『二次に本質あり』」
パティ 「お楽しみニィー」

エンディング曲「かおりんのテーマ」 作詞 白石みのる 作曲 白石みのる (歌 白石みのる)

■第20話予告 (2007 8/14)

ゆい 「さぁーて、次回のらき☆すたはー」
ななこ 「ななこです」
ゆい 「ゆいちゃんでーちゅv」
ななこ
「ウチ思うんやけどなー。夏ってな、始まりはなんか色々とメッチャ期待したり気分が盛り上がったり
するのにな、気ぃついたらなーんも無いまま終わってるよなぁ」
ゆい 「うーん。まぁ、確かにあんまり特別なことは無いですかね〜」
ななこ 「大体、そんなええ加減な気分の時に出来た相手なんか長続きするとは思えへんしなー」
ゆい あーん。分かんないですぅ〜…」
ななこ 「でもまぁ、まだ時間はあるしぃ。お互い頑張ろな」
ゆい 「えっ、あっ、はい?うー、答え辛いー」
ゆい 「次回、『夏の過ごし方』ー」
ななこ 「募集中ー!!」

エンディング曲「男の生き様」 作詞 白石みのる 作曲 白石みのる (歌 白石みのる)

■第21話予告 (2007 8/21)

あやの 「さぁて、次回のらき☆すたは」
みさお 「みさおです」
あやの 「あやのです」
みさお 「なぁあやの、柊って冷たいよなぁ。すぐあのちびっ子んとこ行っちまうしさぁ」
あやの 「まぁまぁ」
みさお 「柊には、私らの愛が届かないのか?」
あやの 「次回、『パンドラの箱』」
みさお 「あやのも冷たい」

エンディング曲「お婿ルンバ」 作詞 白石みのる 作曲 白石みのる (歌 白石みのる)

■第22話予告 (2007 8/28)

だいすけ 「さぁて次回のらき☆すたは」
あきら 「あきらでーす、ぺこぉ」
だいすけ 「小野だいすけです。カァー」
あきら 「ぺこ。ぺっこ。ぺこぺこぺっこぉ」
だいすけ 「カァー。カカァ?」
あきら 「ぺこぉ?」
だいすけ 「カァーアー」
あきら 「ぺっこー」
だいすけ 「カーア」
あきら 「はい、もうアニマルトークは終わり」
だいすけ 「ぁ、アニマルだったんだ」
あきら 「次回、『ここにある彼方』」
だいすけ 「もう、ゴールしてもいいよね」
あきら 「ぺっこぉ!」
だいすけ 「ラーメンセットぉ!」

エンディング曲「シカイダーの唄」 作詞 白石みのる 作曲 神前暁
(歌 白石みのる)

■第23話予告 (2007 9/4) NEW

かなた 「さぁて、次回のらき☆すたは」
そうじろう 「そうじろうです」
かなた 「かなたです」
かなた 「じゃあそう君、私そろそろ行くね」
そうじろう 「言ってしまうの?」
かなた 「え?ええ」
そうじろう 「私も連れてって。幽体離脱はまだ出来ないけど、きっと覚えます」
かなた 「そう君またアニメや漫画の話してるのね。じゃあまたね」
そうじろう 「だぁ〜!かなたぁ〜!」
そうじろう 「次回、『微妙なライン』」
かなた 「そう君、気流が乱れて上手く飛べないのぉ〜!」
そうじろう 「おいおい…」

エンディング曲「白石みのるメドレー」 (「恋のミノル伝説」「俺の忘れ物」「ハレ晴レユカイ」「男の
生き様」「もってけ!セーラーふく」「シカイダーの唄」「我が愛しのサンタモニカ」)
(歌 白石みのる)



ずばり…愛だよ!!