「ふたりはプリキュア」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ふたりはプリキュア』の次回予告でのなぎさとほのかのセリフを書き出したページです」
タマ「2人のギャグ有り、シリアス有りな会話をお楽しみ下さい!」 

■第15話予告 (2004 5/2)

なぎさ 「旅行、行くんだ」
ほのか 「私も、おばあちゃまと」
なぎさ 「“れいくさいど”ってホテルー」
ほのか 「こっちは、和風旅館〜」
なぎさ 「大きな湖があって〜」
ほのか 「そこに浮かぶ島には」
2人 「ふる〜い伝説が・・・って、一緒?!」
ほのか 「この展開って・・・」
なぎさ 「またぁ〜」
2人 「も〜う、ありえな〜い」
2人 「ふたりはプリキュア、『メッチャ危ない家族旅行』」
ほのか 「古い伝説、それは!」
なぎさ 「埋蔵金!」
ほのか 「違う違う」
■第16話予告 (2004 5/9)

なぎさ 「友華先輩のように、完璧な人は悩みなんかないんだろうなぁ」
ほのか 「でもそう見えるってことは逆に大変なんじゃない?悩みくらい誰にでもあると思うし」
なぎさ 「あれって友華先輩じゃない?」
ほのか 「うそ、だってあそこにもいるよ」
なぎさ 「あれ、そっちにも」
ほのか 「あらこっちにも」
なぎさ 「ああ、友華先輩がいっぱい!」
2人 「ふたりはプリキュア、『ストレス全開!マドンナはつらいよ』」
ほのか 「友華先輩って、本当マドンナって感じよね」
なぎさ 「まぁ、どんな?なぁんちゃって」
ほのか 「また来週〜・・・」
■第17話予告 (2004 5/16)

なぎさ 「あああ〜。どうしよう、藤P先輩と農作業だなんて。おしゃれしなきゃ」
ほのか 「なぎさー、農作業におしゃれは必要無いんじゃない?」
なぎさ 「って、言ってる側からまた出たなー!わたしのメロリンキュ〜な時間を邪魔するなー!」
ほのか 「そうよ!ん?だから、メロリンキュ〜って何?」
2人 「ふたりはプリキュア、『ハートをゲット!トキメキ農作業』」
なぎさ 「わたしって、肝心な時に意気地が無いな〜」
ほのか 「食い意地は張ってるのにね」
なぎさ 「ううう・・・事実なだけに、言い返せない」
■第18話予告 (2004 5/23)

なぎさ 「やっぱLOVEよね〜」
ほのか 「ど、どうしたの?急に」
なぎさ 「あのシャイな生徒がさ、キリヤ君に告白したいって」
ほのか 「へぇ、そうなんだぁ」
なぎさ 「いいなぁ、私も先輩に告白・・・なぁーんて。きゃあー、あっははははっ」
ほのか 「なぎさ?そんな事より大変!教室が闇の力に!」
2人 「ふたりはプリキュア、『ドキドキ!中間テストは恋の迷宮』」
なぎさ 「って、来週テストー!?」
ほのか 「がんばりましょう」
なぎさ 「あ、頭がぁ」
■第19話予告 (2004 5/30)

ほのか 「ミップルとメップルが倦怠期ー?」
なぎさ 「うっそー。あのラブラブカップルがついに破局ー?ありえなーい」
ほのか 「早く仲直りさせなきゃ」
なぎさ 「たまにはいいんじゃない?いつもうるさいし」
ほのか 「なぎさ、町の様子が変だわ」
なぎさ 「何、この邪悪で巨大なパワーは?あいつ、今までのヤツとはケタが違いすぎる!」
ほのか 「ダメ!変身が解けちゃう」
2人 「ふたりはプリキュア、『こわすぎ!ドツクゾーン最後の切り札』」
ホワイト 「もう、どうする事も出来ないの?!」
ブラック 「ホワイト、あきらめちゃダメー!」
■第20話予告 (2004 6/6)

なぎさ 「え、ほのかが・・・2人?!いったいどうなってんのー?」
ほのか 「私が本物よ!」
偽ほのか 「いいえ、私こそ本物よ」
なぎさ 「えーっ、声まで一緒だよ〜」
ほのか 「なぎさー!一人はドツクゾーンの刺客。何故判らないの!」
なぎさ
「そんなこと言ったって、わかんないものはわかんないよー。でも、ほのかに化けてくるなんて、絶対
 許さない!」
2人 「ふたりはプリキュア、『どっちが本物?ふたりのほのか』」
なぎさ 「チョコならひとカケ食べただけで判るのになぁ〜」
ほのか 「私はチョコ以下ですかぁ」
■第21話予告 (2004 6/13)

ほのか 「ねぇ、なぎさ」
なぎさ 「どうしたの?そんな顔して」
ほのか 「キリヤ君に会ったの」
なぎさ 「え?キリヤ君」
ほのか 「私、告白されたの」
なぎさ 「え?えっ?!そっ、それってもしかして、つつつつーきあっちゃうとかそういう・・・」
ほのか 「彼、ドツクゾーンから来たの」
なぎさ 「はっは・・・そう、ドツクゾーンから・・・え?」
2人 「ふたりはプリキュア、『衝撃デート!キリヤの真実』」
ほのか 「私、戦えないよ」
なぎさ 「でもでもでも。どうしたらいいのー!!」

 ※予告中に、「来週は おやすみします。つぎのほうそうは 6/27(日)です。おたのしみに!!」のテロップが流れました。
■第22話予告 (2004 6/27)

なぎさ 「うわっ!忠太郎が子供産んだ?」
ほのか 「忠太郎が子供産むはずないでしょー」
なぎさ 「え、そうなの?」
ほのか 「だって忠太郎は・・・」
なぎさ
「あれ?首輪してる。きっと迷子なんだよ、飼い主探しに行こ!」
「うわっ、また出た!しかもあいつだよー」
ほのか 「どうするの?!」
2人 「ふたりはプリキュア、『ウッソー!忠太郎がママになる!?』」
なぎさ 「これで忠太郎も、一児の母ね」
ほのか 「まぁーどうもー立派なお母さんーって、忠太郎は雄です!」
なぎさ 「え?先にオスえてよー。なーんちゃって」
■第23話予告 (2004 7/4)

なぎさ 「合宿だぁ!ラクロスの特訓だぁ!」
ほのか 「偶然ー。科学部も合宿なのー」
なぎさ 「初夏の山、ほとばしる汗、爽やかな風、そしてカレー」
ほのか 「カレー?」
なぎさ 「それに見て、こんなにキレイな紅葉」
ほのか 「うーん、やっぱり秋は紅葉よねーって、今は夏でしょう?!」
なぎさ 「何?この異様な空気」
ほのか 「はっ、この間の」
なぎさ 「あいつ?!」
2人 「ふたりはプリキュア、『危うし!夏合宿の悪夢』」
ほのか 「あーっ、ホーピッシュがー」
なぎさ 「あっ、奪われたー!」
■第24話予告 (2004 7/11)

なぎさ 「なんなの、この強さ」
ほのか 「もう私達、駄目なのかも・・・」
なぎさ 「そんなことない!この身が裂けようとも、必ず倒してみせる!!」
ほのか 「この虹の園をメチャメチャにして、みんなまで襲うなんて」
2人 「絶対許さない!!」
ほのか 「ああ!とうとう7つのプリズムストーンが!」
なぎさ 「マジのマジでやるしかない!これで終わらせてやる!!」
2人 「ふたりはプリキュア、『決戦!プリキュアvsイルクーボ』」
なぎさ 「何?この光」
ほのか 「これは、虹?!」
■第25話予告 (2004 7/18)

なぎさ 「もう、なんで私たちが行かなくちゃいけないの!」
ほのか 「まぁまぁ。でもこれで光の園を元の美しい姿に戻せるのね」
なぎさ 「なんかさぁ、いろいろあったけど、これで終わりかぁって、なんか様子が変じゃない?」
ほのか 「地震?」
なぎさ 「何かが迫ってくる!」
ほのか 「そんな、光が消える」
なぎさ 「大変!ホーピッシュが」
ほのか 「まさか、嘘でしょ!」
なぎさ 「やっぱり」
2人 「あなたなの!!」
2人 「ふたりはプリキュア、『いざ光の園へポポ!私たちも!?』」
ほのか 「プリズムストーンは!」
なぎさ 「絶対守ってみせる!」
■第26話予告 (2004 7/25)

なぎさ 「こいつが、本当の闇の支配者。・・・メップル!」
ほのか 「ミップル!」
なぎさ 「あなたたちの世界は、私たちが必ず元に戻してみせるから」
ほのか 「やっとここまで来た。例えこの身が裂けようとも!」
なぎさ 「ジャアクキングは必ず倒す!」
2人 「奇跡は私達が起こしてみせる!!」
2人 「ふたりはプリキュア、『さよならメップルミップル!?やだー!』」
なぎさ 「これできっとすべてが終わる」
ほのか 「そして、全てが始まる」
■第27話予告 (2004 8/1)

なぎさ 「やっと再会出来たと思ったら、メポメポポポポポうるさーい!って、ウソ、ポルンがどこにも居ない!」
ほのか 「大変、急いで探しにいかなきゃ」
なぎさ 「え、何?この怪しい雲行きは?」
ほのか 「嫌な予感がする。また、戦いが始まるの?」
なぎさ 「そ、そんなぁ、ありえなーい!」
2人 「ふたりはプリキュア、『新たな闇が迫る!迷子のポルンを救え』」
ほのか 「どうか、無事でいて」
なぎさ 「必ず助けに行くからね」


またみてねv