「ふたりはプリキュア」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ふたりはプリキュア』の次回予告でのなぎさとほのかのセリフを書き出したページです」
タマ「2人のギャグ有り、シリアス有りな会話をお楽しみ下さい!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
話数と放映された日付が若干異なっている場合があります。


■第28話予告 (2004 8/15)

なぎさ 「あっつー!暑(あっつ)いよー」
ほのか 「もう、少しはポルン達を見習って元気にぃ」
なぎさ 「って、ポルンがまた変なこと言ってるー」
ほのか 「赤い柱って一体何?」
なぎさ 「何かが動き始めてるってこと?」
ほのか 「この気配!」
なぎさ 「まさか、闇の力?!」
2人 「ふたりはプリキュア、『レギーネ登場!ってもう来ないで!』」
ほのか 「ところで、夏休みの宿題は進んだ?」
なぎさ 「わたしはね、追い詰められてこそ、力が出るタイプなんですよ」
ほのか 「ふ〜ん・・・」
■第29話予告 (2004 8/22)

ほのか 「今日は夏祭り、みんなで肝試しー」
なぎさ 「きゃあー、先輩と2人っきり。心臓ばっくばくー」
ほのか 「あっ、藤村君危ない!」
なぎさ 「大変!藤P先輩が足を」
ほのか 「早く病院に」
なぎさ 「でもこの病院、なにか邪悪な気配が」
ほのか 「なぎさ、あれが3番目の闇の使者」
なぎさ 「もうこれで最後にしてよね!」
2人 「ふたりはプリキュア、『嵐の夏祭り!カミナリ様は超コワイ!?』」
なぎさ 「わたしの青春、先輩との一夏の思い出。きゃー!」
ほのか 「ほらほら、考えてばかりいないで、実行、実行」
■第30話予告 (2004 8/24)

なぎさ 「ありえなーい!ポルンのおかげで草むしり。ああもう、新学期そうそうイヤな予感」
ほのか 「大変、どうしよう、3人揃って来ちゃった」
なぎさ 「それにすっごいコンビネーション。ああ、番人があいつらの手に!」
ほのか 「えっ、何この光は?ポルン、何をしたの?」
なぎさ 「このみなぎる力はいったい?!」
2人 「ふたりはプリキュア、『炸裂!プリキュアレインボーストーム』」
なぎさ 「ってまた何か口走っちゃうのかなぁ?」
ほのか 「素敵、新しい事ってワクワクするよねー」
■第31話予告 (2004 9/5)

なぎさ 「ああ、昨日のカレーは美味しかったなぁ。華麗なるカレー、なんつって」
ほのか 「なぎさ、ポルンがいない!」
なぎさ 「えーっ、どこ行っちゃったの?」
ほのか 「そういえばここんとこ、ポルンの様子おかしかったし」
なぎさ 「まさか、番人に加えて、ポルンまで狙われるんじゃ」
ほのか 「早く探さなきゃ」
なぎさ 「って、言ってる側から、またあいつー!」
ほのか 「危ない!ポルン!」
なぎさ 「渡さない、ポルンはあなた達には渡さない」
2人 「ふたりはプリキュア、『マジ家出?ポルンは一体どこ〜!?』」
ほのか 「えっ?そんな」
なぎさ 「ジャアクキングが!?」
■第32話予告 (2004 9/12)

なぎさ 「よーし、ポルンを元気にするため、一皮剥こうじゃないの」
ほのか 「一肌脱ぐよー」
なぎさ 「あー、それそれ」
ほのか 「えっ?何、この感じ。またあなたなの!」
なぎさ 「危ないポルン!」
ほのか 「安心してポルン、私達が守ってみせるから」
なぎさ 「友達だもの!」
2人 「ふたりはプリキュア、『ポルンを励ませ!とっておきのカーニバル』」
なぎさ 「ポルンの元気と掛けて、たこ焼きの青海苔と説く」
ほのか 「その心は?」
なぎさ 「無いなんて、ありえなーい!!」
■第33話予告 (2004 9/19)

なぎさ 「志穂、なんで莉奈とケンカなんか」
ほのか 「あんなに仲良しなのに・・・」
なぎさ 「しかもラクロス辞めるってどういうこと?!」
2人 「ふたりはプリキュア、『Vゲット!心でつなげ光のパスライン!!』。みんな、絶ー対見てねー!!」
2人 「プレゼントクイズのお知らせ!」
ほのか 「問題!このシルエットはだーれだ?なぎさといつも一緒にいるわ」
なぎさ 「正解のお友達の中から、プリティコミューンとバッグを10人にプレゼント」
ほのか 「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「待ってまーす!」
2人 「来週もプレゼントクイズあるよ!」
■第34話予告 (2004 9/26)

なぎさ 「うぉー!秋の体育祭だ、食べ尽くすぞぉ!」
ほのか 「燃えてるねぇーって、食べ尽くす?」
なぎさ 「暑(あっつ)い。何、この空気?」
2人 「ふたりはプリキュア、『なぎさぶっちぎり!炎のガチンコリレー』。みんな、絶ー対見てねー!!」
2人 「プレゼントクイズのお知らせ!」
なぎさ
「問題、このシルエットはだーれだ?ほのかととーっても仲良しだよ!正解のお友達の中から、
DVD第1巻を30人にプレゼント!」
ほのか 「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「待ってまーす!」
2人 「来週もプレゼントクイズがあるよ!」
■第35話予告 (2004 10/03)

なぎさ 「ほのかーどうしよう。男子部の子に、栗拾いに誘われちゃって」
ほのか 「あら素敵、秋はやっぱり栗よね。でもそれって」
2人 「ふたりはプリキュア、『これってデート?怒涛のハッピーバースデー』。みんな、絶ー対見てね!!」
2人 「プレゼントクイズのお知らせ!」
なぎさ 「問題、このシルエットはだーれだ?生意気だけど可愛い王子様」
ほのか 「正解のお友達の中から番組特製プリキュアバッグを100人にプレゼント」
なぎさ 「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「待ってまーす!」
2人 「来週もプレゼントクイズがあるよ!」
■第36話予告 (2004 10/10)

なぎさ 「ポルンが番人と通信できたぁ?」
ほのか 「って事は、脱出出来たのね」
なぎさ 「ねぇポルン、番人はどこにいるの?」
ほのか 「えっ、花?」
2人 「ふたりはプリキュア、『自由を掴め!番人決死の大脱出』。みんな、絶ー対見てねー!!」
2人 「プレゼントクイズのお知らせ!」
なぎさ 「問題、このシルエットはだーれだ?ホーピッシュを守ってるよ」
ほのか
「正解者のお友達の中から、カードダス・プリキュアカード1から3、コンプリートセットを30人にプレ
ゼント」
なぎさ 「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「待ってまーす!」
■第37話予告 (2004 10/17)

なぎさ 「ありえなーい!ほのかのジュリエットって反則、可愛すぎだよー」
ほのか 「そう?なぎさも格好良いよ、ロミオ様」
なぎさ 「本当?ありがとう。でも、わたしもそんなドレスが着てみたいよー」
ほのか 「あら?兵士たちの様子がおかしい」
なぎさ 「ちょ、ちょっと、段取りと違うよ!何やってんのー!」
ほのか 「危ないなぎさ!それザケンナーよ」
2人 「ふたりはプリキュア、『いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット』」
なぎさ 「気になるのは志穂が演出だってコト」
ほのか 「しほがないんじゃない・・・とか?」
なぎさ 「うまい!」
■第38話予告 (2004 10/24)

なぎさ 「亮太がお使い!目指すはお父さんの会社!」
ほのか 「ちゃんと電車に乗れるかなぁ?」
なぎさ 「ちゃんと間違わずに降りられたかなぁー」
ほのか 「次は右なの?左なの?」
なぎさ 「ここはどこ?わたしは誰ーってもう、全然わかんなーい!」
ほのか 「でも大丈夫!次の角を曲がったらー」
なぎさ 「そこにはほーら・・・って」
2人 「ザケンナー!?」
2人 「ふたりはプリキュア、『ガッツでGO!亮太のおつかい大作戦』」
ほのか 「やっぱり亮太君の事が心配なのね」
なぎさ 「そそ・・・そんなことぉ」
ほのか 「ほーら、嘘つけないんだから」
■第39話予告 (2004 10/31)

なぎさ 「よし美先生が結婚?!」
ほのか 「先生のウェディングドレス姿、きっと素敵なんでしょうねー」
なぎさ 「ウェディングドレスかぁ。わたしもいつかは藤・・・」
ほのか 「藤・・・何?」
なぎさ 「あ、そ、そうだ、なにお祝いする?!」
ほのか 「そうねー、クラスみんなで何か手作りのプレゼントってどう?」
なぎさ 「何がいいかなーって、またあんた、こんな所まで!」
ほのか 「もう、先生の大切な日なのに!」
2人 「ふたりはプリキュア、『涙キラ!汗がタラ!結婚式は大騒動!!』」
なぎさ 「わたしにもぜんざい一杯のチャンスってきっとあるよね」
ほのか 「それを言うなら千載一遇っていうかまた食べ物ですかぁ」
■第40話予告 (2004 11/14)

なぎさ 「ほのかン家にお泊り!みんなでお料理!」
ほのか 「はしゃぎすぎよなぎさ」
なぎさ 「って、夢の中にまで闇の戦士が?!ありえない!」
2人 「ふたりはプリキュア、『夢の世界へご招待!?一泊二日闇の旅』。みんな、絶ー対見てねー!!」
2人 「プレゼントのお知らせ!」
なぎさ 「わたしたちの番組が本になったよ。たくさんのイラストや豪華付録が付いてるって!」
ほのか 「このプリキュアビジュアルファンブックを抽選で50人にプレゼント」
なぎさ 「ハガキにプリキュアの一番好きなキャラクターを書いて送ってね!」
ほのか 「待ってまーす!」
■第41話予告 (2004 11/21)

なぎさ 「ラクロスの優勝決定戦だってのに、ここどこー?」
ほのか 「あの力は一体?!」
なぎさ 「あれが全てを食い尽くす力?」
2人 「ふたりはプリキュア、『負けないってばー!!闇の力をぶっとばせ!』。みんな、絶ー対見てね!」
2人 「プレゼントのお知らせ!」
なぎさ 「プリキュアの、番組特製カレンダーを抽選で100人にプレゼント」
ほのか 「私達2人のファッションにも大注目!」
なぎさ 「ハガキにプリキュアの必殺技を一つ書いて送ってね!」
2人 「沢山の応募、待ってまーす!!」
■第42話予告 (2004 11/28)

ブラック 「ホワイト、どこにいるの?」
ホワイト 「私の声、ブラックに届くかしら。闇に飲み込まれて、身体中の力が抜けていくみたい」
ブラック 「二人がバラバラになるなんて、ありえない!」
ホワイト 「必ず来てくれると信じてるよ」
ブラック 「大丈夫、あんな人たちになんか負けないんだから」
2人 「ふたりはプリキュア、『二人はひとつ!なぎさとほのかの最強の絆』」
ブラック 「一人の戦いがどんなに苦しくても!」
ホワイト 「闇の力が全てを奪おうとも!」
2人 「絶対に諦めないから!!」


またみてねv