「ふたりはプリキュア」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ふたりはプリキュア』の次回予告でのなぎさとほのかのセリフを書き出したページです」
タマ「2人のギャグ有り、シリアス有りな会話をお楽しみ下さい!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
話数と放映された日付が若干異なっている場合があります。


■第43話予告 (2004 12/5)

なぎさ 「ほのか、今日藤P先輩の誕生日だよね」
ほのか 「なぎさ、森岡さんが藤村君にプレゼントするの、手伝うの?」
なぎさ 「だって、唯は友達だし・・・」
ほのか 「自分の気持ちを誤魔化さないで。素直にならなきゃ」
なぎさ 「わかってる!わかってるけど」
ほのか 「あ!なぎさ後ろ!」
なぎさ 「もう、今はあんた達の相手をする気分じゃないの!!」
2人 「ふたりはプリキュア、『激揺れまくり!藤P先輩に届けこの想い』」
なぎさ 「素直な気持ち、心をこめて手紙に書けば」
ほのか 「なぎさ、ガンバ」
■第44話予告 (2004 12/12)

なぎさ 「ついにきちゃったクリスマスパーティー!よし、藤P先輩に告白すっとんぐんぐんぐむ・・・
ほのか 「変な声出しちゃってどうしたのー」
なぎさ 「そんなこといったって、勇気出ないよ〜。雪も積もってホワイトクリスマスだし。雪だるまもあんなに
大きくなって向かってくるよって」
2人 「ザケンナーじゃん!!」
2人 「ふたりはプリキュア、『最高ハッピー!?なぎさのホワイトクリスマス』」
なぎさ 「あー、ドキがムネムネするぅ」
ほのか 「それを言うならムネがネムネム・・・あれ?」
なぎさ 「うつったぁ?」
■第45話予告 (2004 12/19)

なぎさ 「来週は合唱コンクール本番!」
ほのか 「なぎさ、一緒に頑張りましょう」
なぎさ 「なのになになに、千秋ったらいまさら曲変えるって?」
ほのか 「そんなの大変よー」
なぎさ 「でもそんな時にかぎってやっぱり」
ほのか 「来るの?来るの?やっぱり来るのねー!」
なぎさ 「ホント勘弁してよもー!」
なぎさ 「だってー やってらんないじゃん♪」
ほのか 「ストレスーより ロマンスー♪でしょ」
2人 「ふたりはプリキュア、『歌えさくら組!合唱は勇気を乗せて』」
なぎさ 「でも千秋が選んだこの歌って・・・」
なぎさ 「あれ?!」
■第46話予告 (2004 12/26)

なぎさ 「いよいよ3学期、2年生ももうすぐ終わりかぁ」
ほのか 「ホント、あっという間だったねぇ」
なぎさ 「いろんなことがあったよねぇ。メップルとミップル、それにポルン・・・ポルン?あー!!」
ほのか 「なぎさ!ポルンが闇の戦士達に!」
なぎさ 「ほのか、あいつら一体何をしようとしているの?」
ほのか 「あれは、石の力を引き出す、呪文?」
2人 「ふたりはプリキュア、『サイアク〜!石の力が奪われた〜!?』」
なぎさ 「ポルン、必ず助けてあげるから!」
ほのか 「頑張るのよ!」

 ※予告中に、「来週の「ふたりはプリキュア」はお休みいたします。つぎのほうそうは 1/9(日)です。おたのしみに!!」
のテロップが流れました。                                                     
■第47話予告 (2005 1/9)

なぎさ 「石の力を取り戻さなきゃ!」
ほのか 「その為には闇の世界、ドツクゾーンへ行くしかない!」
なぎさ 「あそこには2度と行きたくなかったなぁ」
ほのか 「でも、メップルとミップル、ポルンたちを悲しませたくない」
なぎさ 「うん、頑張ろう!あれ、ちょっと待って。あいつら、おかしくない?」
ほのか 「一体、何が起きてるの?」
2人 「ふたりはプリキュア、『最強戦士登場!っても〜ありえない!!』」
なぎさ 「とっととおウチに!帰っていいかな?」
ほのか 「こらこら」
■第48話予告 (2005 1/16)

ほのか 「ジャアクキングと巨人が」
なぎさ 「石の力が奪い合いをしてる!」
ほのか 「凄い力!私達ではとても敵わない相手なのかも」
なぎさ 「でもこのままじゃ、全ては闇に覆いつくされれちゃう!」
ほのか 「そうね、私達は全てを生み出す力を取り戻すためにきたんだもの」
2人 「あんなヤツの自由になんかさせない!!」
2人 「ふたりはプリキュア、『史上最大の決戦!プリキュア最後の日!!』」
ほのか 「私達に残された最後の力!」
なぎさ 「希望だけは絶対に捨てない!」
■第49話予告 (2005 1/23)

なぎさ 「これが完全な闇。完全な闇の力」
ほのか 「何この感じ。心の芯まで、凍りつきそうな」
なぎさ 「まるで歯が立たない。どうすれば」
ほのか 「もう、これで終わりなの?」
なぎさ 「終わりじゃない。終わらせはしない!」
ほのか 「みんなの為に!」
なぎさ 「自分たちのために!!」
2人

「ふたりはプリキュア、『未来を信じて!
              明日を信じて!
              さよならなんて言わせない!!』」
2人 「みんな、ぜーったい見てね!!」
2人 「『ふたりはプリキュア MAXHeart』、いよいよ2月放送開始!」



またみてねv