「Yes!プリキュア5」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『Yes!プリキュア5』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「のぞみの元気な予告をお楽しみ下さいませ!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第1話予告 (2007 1/28)

のぞみ
「私、夢原のぞみ!中学2年生。毎日楽しいけど、それだけじゃダメなの。自分のやりたい事、ぜー
ったい見つけるんだもん」
のぞみ 「えっ!?プリキュアって何?私が伝説の戦士?しかも5人?!ちょっといいかも」
のぞみ 「新番組」
「「Yes!プリキュア5!」」
のぞみ 「2月4日、朝8時30分スタート!」
のぞみ 「見てみてみてね!」
                              ※「ふたりはプリキュア Splash☆star」最終回後に流れました
■第2話予告 (2007 2/4)

のぞみ 「りんちゃん。私と一緒に、プリキュアやろ」
りん 「はい?プリ…なに?」
のぞみ 「絶対ぴったりだと思うの。運動神経バッチリだし、しっかり者だしぃ」
りん 「おーぅ。いいこと言うじゃなーい」
のぞみ 「そーれに、よーく食べるしー!」
りん 「それは関係ないだろ」
のぞみ 「もーう、りんちゃんに決定!」
りん 「ちょっと、なに勝手に決めてんの!プリキュアって、何なのよ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『情熱全開キュアルージュ!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第3話予告 (2007 2/11)

うらら 「夢原さん。私、見ちゃったんです」
のぞみ 「あー、うららちゃん。見たってなにを?この夢原のぞみさんが、なんでも相談にのっちゃうよぉ」
うらら 「あの…プリキュアって、一体何ですかぁ?」
のぞみ 「あーっ、それはねってえー、見てたのー?わたし変身なんかしてないからねー!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『はじけるプリキュアは誰?』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第4話予告 (2007 2/18)

のぞみ 「秋元先輩!プリキュアに興味ありませんかぁ」
こまち 「それは誰が書いたお話なの?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『やすらぎのキュアミント!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第5話予告 (2007 2/25)

のぞみ 「さぁ、いよいよ5人目!静のプリキュアはやっぱり。ね、水無月先輩!」
かれん 「だから私はやらないって言ってるでしょう」
のぞみ 「えーっ、そんなこと言わずにぃ。今ならもれなく、老舗和菓子屋さんの羊羹がついてきちゃうよぉ!」
かれん 「お菓子で釣ろうっていうの?しかもそれ、こまちのさし入れじゃない!」
のぞみ 「えぇ…えへ。バレましたか」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『プリキュアの資格』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第6話予告 (2007 3/4)

のぞみ 「5人目のプリキュアは、水無月先輩じゃなきゃ、ダメなんです!!」
かれん 「あなたも見たでしょ。私は、プリキュアにはなれないの」
のぞみ 「なれます!ぜーったいなれます!!みんなと一緒に」
かれん 「夢原さん…。ありがとう。私も…みんなの力になりたい!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『プリキュア5全員集合!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第7話予告 (2007 3/11)

ココ 「ついにプリキュアが5人揃ったココー!これでドリームコレットの中のアイツに会えるココ」
のぞみ 「よかったね、ココ」
ココ 「この日をどれだけ待ち望んだかココ〜。さぁ、みんなに紹介するココ。ナッツココー!!」
のぞみ 「って、スゴい無愛想なんですけど。ホントに親友なの?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『親友ナッツ現る!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第8話予告 (2007 3/18)

のぞみ 「かれんさんって、意志が強いよねぇ」
りん 「頭が固いってことでしょ」
のぞみ 「誰もが憧れる、生徒会長でぇ」
りん 「あたし憧れてないもん」
のぞみ 「りんちゃんどおしたのぉ?かれんさんと何かあったのぉ?」
りん 「べっつにぃ。とーっても仲良しだよ」
のぞみ 「なんか雰囲気悪いかも。プリキュア、大ピンチィ?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『相性最悪?りんとかれん』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第9話予告 (2007 3/25)

かれん 「新しい、サンクルミエール通信が出てるわ」
のぞみ 「これって詳しいですよねぇ。かれんさんの生徒会も、りんちゃんの試合結果も、うららのTV出演も。
こまちさんのことまで!」
かれん 「すごい取材力よねぇ」
のぞみ 「私の記事はぁー。…ないー。私のこと書いてー!!私、プリキュアなのー!」
かれん 「?!やめなさいー!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『プリキュアがばれちゃった!?』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第10話予告 (2007 4/1)

のぞみ 「これより、ナッツハウス宣伝作戦を開始します」
こまち 「上手くいくのかしら〜」
のぞみ 「なんとかなるなるぅ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『腹ペコナッツを救え!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第11話予告 (2007 4/8)

ココ 「のぞみ、落ち込むことないよ」
のぞみ 「私もあの気球みたいに、いつか飛べるかなぁ」
ココ 「ああ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『のぞみとココの熱気球』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第12話予告 (2007 4/15)

うらら 「のぞみさん。私、遊園地のステージショウで、司会デビューすることになりました」
のぞみ 「すごーい。絶対みんなで応援に行くからね」
うらら 「ありがとうございます!でも、なんか緊張しちゃって。不安で」
のぞみ 「大丈夫!いざとなったら私達がステージで、ババーンとプリキュアになって、なーんとかするから」
うらら 「って、なんでプリキュアになっちゃうんですか」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『うららのステージを守れ!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第13話予告 (2007 4/22) NEW

りん 「バレーにバスケにフットサル。うぁーもうどうすればいいんだろう」
のぞみ 「どうしたのりんちゃん」
りん 「今度の運動部の大会、全部同じ日に開催されるって。助っ人全部受けちゃったよぉ」
のぞみ 「どうするのぉ」
りん 「なにかいい方法ないかなぁ」
のぞみ 「ああ。私がりんちゃんに変装して、大会に出るっていうのは?」
りん 「なにかいい方法ないかなぁ」
のぞみ 「ねぇ聞いてるぅ?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『りんちゃんの部活決定ーっ!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第14話予告 (2007 4/29)

のぞみ 「部費が足りないって、そんなに大変なことなんですかぁ?」
かれん 「ん〜。難しいけど、何とか出来ないかしら」
のぞみ 「じゃあ、ババーンと気合いで増やしちゃいましょうよ〜」
かれん 「それは無理よ」
のぞみ 「じゃあじゃあ、誰かにおねだりするとか」
かれん 「それも駄目よ」
のぞみ 「じゃあじゃあじゃあ」
かれん 「だから、出来ないって言ってるでしょ!」
のぞみ 「まだ何も言ってないのにぃ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『悩める生徒会長かれん』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」


見てみてみてねv