「Yes!プリキュア5」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『Yes!プリキュア5』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「のぞみの元気な予告をお楽しみ下さいませ!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第15話予告 (2007 5/6)

のぞみ 「お母さんが熱で倒れちゃった!!看病しなきゃ!!」
ココ 「のぞみ、大丈夫ココー?」
のぞみ 「任せて。今おかゆ作ってたとこ。お米に、お水に、お水にぃ、砂糖?」
ココ 「砂糖ココー?!」
のぞみ 「甘いとー、元気出るかなーと思って。え、ダメ?」
ココ 「ココも熱出てきたココー」
のぞみ 「じゃあ、ココも看病してあげる!」
ココ 「助けてココー!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『ハッスルのぞみのお手伝い!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第16話予告 (2007 5/13)

のぞみ 「さぁさぁ冒険小説の始まりだよぉ!」
こまち 「私の小説、気に入ってくれて嬉しい。けど…」
のぞみ 「こまちさんどうしたの〜?」
こまち 「読む価値がないって、ナッツさんに言われちゃった」
のぞみ 「そんなことないよ!ヒドイよナッツ。私、文句言ってくる!!」
こまち 「ううん、いいの。私、夢をあきらめるわ」
のぞみ 「ええ〜っ!?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『こまち小説家断念!?』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第17話予告 (2007 5/20)

りん 「のぞみあたし変じゃない?」
のぞみ 「えっ?どこも変じゃないよぉ」
りん 「髪ハネてない?服、似合ってるぅ?」
のぞみ 「と、思うけどぉ。何かあったのぉ?」
りん 「え?何にもないよ。なーんにも」
のぞみ 「怪しい…。なんか可愛いし」
りん 「うそぉ!?やだどうしよう。あの人が来るのにぃ」
のぞみ 「あの人ぉ?!」
りん 「や…あ…あ、そのぉ」
のぞみ 「りんちゃん!もしかして恋…んぐ」
りん 「言わなくていい!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『純情乙女の恋物語』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第18話予告 (2007 5/27)

のぞみ 「かれんさんのお宅に、突撃取材!おお、さっそく高そうな壷、発見!」
かれん 「あら、そんなことないわよ」
のぞみ 「この絵、大きくて高そうですね〜」
かれん 「ええ、まあ。あ、そんなことないわよ」
のぞみ 「この彫刻も、いい仕事してますねぇ」
かれん 「もう、そんなことないったら〜」
のぞみ 「すーごい。あの木なんて、人を襲ってますよー」
かれん 「だから、そんなことな…ええーっ!?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『突撃!かれんの私生活』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第19話予告 (2007 6/3)

のぞみ 「大変!怪しい二人組が、うららの後をつけてるよぉ」
うらら 「えっ!?それって、もしかして」
のぞみ 「女優、春日野うららの秘密を探るべく、謎の組織が動き出したぁ?」
うらら 「そんなハズないです。あれは私の、お父さんとおじいちゃんです」
のぞみ 「えっ!?じゃあどうしてうっらの後つけてるのぉ」
うらら 「それは…秘密です」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『うららの秘密を探れ!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ!」
■第20話予告 (2007 6/10)

のぞみ
「手を振ってー。ここでターン!」
「なーんたってうららの歌手デビュー。応援にも、力がはいっちゃうよー!」
うらら 「はい…」
のぞみ 「どうしたの?元気ないねーうららー」
うらら 「デビュー曲の歌詞を書かなきゃいけないんですけど、出来なくて」
のぞみ 「なんとかなるなる。いざとなれば、みーんなで舞台に上がっちゃえばぁ!」
うらら 「どうにもならないと思います…」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『プリキュア5歌手デビュー!?』」
のぞみ 「見てみてみてね!」
※予告中に、「らいしゅうの「Yes!プリキュア5」は おやすみします。つぎのほうそうは6月24日です。おたのしみに!!」という
テロップが流れました。    
■第21話予告 (2007 6/24)

のぞみ 「りーんちゃんが私の卵焼き食べたー!!」
りん 「あたしじゃない、その人形だって!!一体何者なの?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『お世話役見習いミルク登場!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
                                       ドア
うらら
「春日野うららです。私のデビューシングル、『とびっきり!勇気の扉』」のCDを、抽選で30名様に、
プレゼントしちゃいます。宛先はこちら。番組の感想を書いて、送って下さい。待ってまーす!」
■第22話予告 (2007 7/1)

のぞみ 「聞いて下さいよこまちさん!ミルクったら、私の豆大福、ぜーんぶ食べちゃったんですよぉ」
こまち 「まぁまぁ。また持ってくるからぁ」
のぞみ 「えーい、絶対許せなーい!どこ行ったのよーミルクー!」
こまち 「あら?そういえば、どこへ行ったのかしら。全然見当たらないのだけど」
のぞみ 「え?あれ?!ミルク!?ミルクー!?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『ミルクの家出で大騒ぎ!』」
のぞみ 「見てみてみてね!」
■第23話予告 (2007 7/8)

のぞみ

「りんちゃん、うらら、こまちさん、かれんさん。どうしよう、私のせいで、みんなの心が離ればなれ
に。でも、絶対にあきらめない!今の私に、出来ることがあるとすれば、みんなを助けに、ナイト
メアへ!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『大ピンチ!悪夢の招待状』」
のぞみ 「見てみてみてね」
■第24話予告 (2007 7/15)

のぞみ 「みんなごめんね。私いつも迷惑かけてばかりで」
りん 「なに言ってんの。のぞみがいるからみんな頑張れるんだよ」
うらら 「迎えに来てくれて嬉しいです」
こまち 「私達こそ、ごめんなさい」
かれん 「不思議ね。みんなといると、力が湧いてくるみたい」
のぞみ 「行こう!5人一緒なら、ぜーったい大丈夫だよ!」
りん
うらら
こまち
かれん
「「Y!」」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『新たなる5人の力!』」
のぞみ 「見てみてみてね!」
■第25話予告 (2007 7/22)

のぞみ 「夏休みだぁ!!りんちゃん、聞いてきいて。私が一晩かけて考えた、計画」
りん 「計画?」
のぞみ
「そう!ワクワクドキドキ。5人の友情と絆がまーすます深まっちゃう、大大大運動ー。略してプリキ
ュア合宿!」
りん 「略してないし」
のぞみ 「てな訳で、みんなで準備の、お買い物行こうよ。決定ー!」
りん 「決定なのぉ?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『プリキュア合宿大作戦!』」
のぞみ 「見てみてみてね!」
■第26話予告 (2007 7/29)

のぞみ 「夏!南の島。バーベキュー!!」
こまち 「ナッツさん…。はぁ…」
のぞみ 「こ、こまちさん?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『ロマンス全開リゾートライフ!』」
のぞみ 「見てみてみてね!」
のぞみ 「映画デビュー、決定!!」
のぞみ 「大変、鏡の国が大ピンチ!みんなの力で、私達パワーアップ」
のぞみ 「映画館で前売り券を買うと、オリジナルウエストポーチをプレゼント。8月4日から」
■第27話予告 (2007 8/5)

のぞみ 「サンクルミエール学園に伝わる、幽霊の伝説。私達みんなで確かめよう」
りん 「ちょっとまってやだ。本当に行くの〜」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『りんちゃんイケメン幽霊とデート!?』」
のぞみ 「見てみてみてね!」
のぞみ 「映画デビュー、決定!!」
のぞみ 「大変、鏡の国が大ピンチ!みんなの力で、私達パワーアップ」
のぞみ 「今、映画館で前売り券を買うと、オリジナルウエストポーチをプレゼント」
■第28話予告 (2007 8/12)

のぞみ 「イカ焼きタコ焼きかき氷、金魚すくいにヨーヨー釣りぃ」
こまち 「夏祭り、楽しみよね」
のぞみ
「Yes!そしてそして、こまちさんのお店では、スペシャルメニューを用意してるんですよね。ハイ、
こまちさんー、宣伝せんでん」
こまち 「え?あ、そうね。暑い夏に、涼しいデザートはいかがですか?是非一度、お越し下さいね」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『こまちの夏祭り奮闘記』」
のぞみ 「見てみてみてねー」
■第29話予告 (2007 8/19)

のぞみ 「どうしよう、夏休みの自由研究〜」
うらら 「のぞみさん。明日、お仕事に一緒に来てみませんか。宿題のヒント、見つかるかもしれませんよ」
のぞみ 「うらら〜心の友よ。もう何でもやっちゃうよ!コンサートの演奏でも、時代劇のエキストラでも!」
うらら 「あの…どれもやらなくていいですから」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『のぞみの一日マネージャー』」
のぞみ 「見てみてみてね」


見てみてみてねv