「Yes!プリキュア5」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『Yes!プリキュア5』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「のぞみの元気な予告をお楽しみ下さいませ!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第30話予告 (2007 8/26)

のぞみ 「かれんさん聞いて下さいよ。ミルクったらヒドイんですよぉ」
かれん 「またケンカしたのね」
のぞみ 「だって、私のことプリキュア失格って言うんだもん!ミルクだってお世話役失格のくせにぃ」
かれん 「のぞみ…。本当はそんなこと思ってないんでしょ。素直にならなきゃ。ね」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『ミルクの決意とみんなの力!』」
のぞみ 「見てみてみてね」
■第31話予告 (2007 9/2)

のぞみ 「ココがラブレターもらってたの知らなかった」
りん 「別に隠してた訳じゃないでしょう」
のぞみ 「隠してた!もうココがなに考えてるか分かんないよぉ」
りん 「のぞみ。きちんと話して仲直りしなきゃあ」
のぞみ 「うん…。あれ?!ココ〜?ココ?」
りん 「ぁ!?あいつ何者?見たこともないヤツがココを!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『のぞみとココのラブレター事件!』」
のぞみ 「見てみてみてね」
■第32話予告 (2007 9/9)

りん 「どうしよう。ティアラのデザイン全然浮かばないよー」
のぞみ 「頼まれてた結婚式のティアラ?」
りん 「そうーもう時間ないのに。なんかいいアイデアない?」
のぞみ 「うーん結婚式といえば、ウエディングケーキ!」
りん 「いや、ケーキじゃなくってさ」
のぞみ 「生クリームスタッフリレー」
りん 「だからケーキから離れなさいって!」
のぞみ 「丸ごと一個食べたーい!!」
りん 「はぁ、一人で考えよ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『りんちゃんのハッピーウェディング』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第33話予告 (2007 9/16)

うらら 「サンクルミエール通信、無くなっちゃうんですかぁ?」
のぞみ 「大丈夫!私に作戦があるの」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『大スクープ!プリキュア5独占取材!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
「「プレゼントのお知らせ!!」」
のぞみ 「プリキュア5のポップアップえほんと」
りん 「水おえかきえほんをセットで」
うらら 「50名様にプレゼント!」
こまち 「とっても楽しそうな本ね」
かれん 「宛先はこちら。番組の感想を書いて送って下さい」
「「待まーす!」」
■第34話予告 (2007 9/23)

りん 「大変!ミルクが病気に」
のぞみ 「ええ!どどど、どうしゆ・ゆ・ゆ・う・う…」
かれん 「まずはのぞみが落ちついて」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『ミルクを守れ!白馬の騎士かれん』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
「「プレゼントのお知らせ!!」」
のぞみ 「新エンディングテーマのCDを」
りん 「抽選で30名様にプレゼント」
うらら 「とーってもステキな曲ですねぇ」
こまち 「宛先はこちらです」
かれん 「番組の感想を書いて送って下さい」
「「待まーす!」」
■第35話予告 (2007 9/30)

のぞみ 「こまちさん。小説出来て、良かったですね」
こまち 「ええ。これもみんなの応援と、ナッツさんのおかげよ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『ナッツの鍵とこまちの心』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第36話予告 (2007 10/7)

のぞみ 「ねぇ、ゴールまだぁ」
りん 「あとちょっとって、行き止まり!?」
あっ!?ナイトメア?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『目指せ完走!マラソン大会』」
のぞみ 「見てみてみてね」
「「ニチアサキッズタイム合同プレゼント」」
のぞみ 「プリキュア5からのキーワードは“ム”」
りん 「抽選で10名様に」
うらら 「ステキなプレゼントが当たります」
こまち 「ハガキに4つのキーワードを書いて」
かれん 「ご覧の宛先まで、応募してね」
「「待まーす!」」
                                             ※番組提供告知後に流れました
■第37話予告 (2007 10/14)

のぞみ 「シュークリームだけじゃなくて、バランスよくいろんなもの食べて、後は運動!」
りん 「ってあんたがそんなにはりきっても…」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『ココのヘルシー大作戦!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5が、この秋、映画になって、登場しまーす」
かれん 「今度の舞台は、南の島」
こまち 「ココとナッツがさらわれたうえ、私達とそっくりの」
うらら 「ニセプリキュアが現れて、大ピンチ」
のぞみ 「11月10日、ロードショウ」
■第38話予告 (2007 10/21)

ミルク 「昔むかし、シンデレラという名前の、ドジなのぞみがいたベル」
のぞみ 「何それ!おかしいよそれぇ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『プリキュア5のシンデレラ物語』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
「「映画Yes!プリキュア5」」
ミギリン 「みんな、もう知ってるかな?映画館に来てくれたお友達に」
のぞみ 「なんと、プリキュア応援用、ミラクルライトをプレゼント。ちょうちょの模様が浮き出るよ」
ザ・たっち 「「この、ミラクルライトで、プリキュアたちを、応援しよう!」」
■第39話予告 (2007 10/28)

のぞみ 「こまちさん!大変たいへん!!あいつが、あいつが来ちゃった!」
こまち 「落ちついて、のぞみさん!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『恐怖!デスパライア現る』」
のぞみ 「見てみてみてね!」
「「映画Yes!プリキュア5」」
ミギリン 「みんな、もう知ってるかな?映画館に来てくれたお友達に」
のぞみ 「なんと、プリキュア応援用、ミラクルライトをプレゼント。ちょうちょの模様が浮き出るよ」
ザ・たっち 「「この、ミラクルライトで、プリキュアたちを、応援しよう!」」

※予告中、画面下部に“らいしゅうの「Yes!プリキュア5」はおやすみします。 つぎのほうそうは11がつ11にちです。
■※ おたのしみに!!”というテロップが流れました。
■第40話予告 (2007 11/11)

のぞみ 「うちの学園の理事長ってスゴイですよねぇ。ガハハーって笑って、コワイナー呼びつけてぇ」
かれん 「それは違う人よ!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『理事長の正体を探れ!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
のぞみ 「だーいヒット上映中!」
「「映画「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険」」
ミギリン 「映画館に来てくれたお友達に」
のぞみ 「プリキュア応援用、ミラクルライトをプレゼント」
「「映画館で、待ってまーす!」」
■第41話予告 (2007 11/18)

こまち 「どうしても、最後のお別れのセリフが思いつかないわ」
のぞみ 「バイバーイ。まぁた明日ーですよぉ」
こまち 「そ、そうね…」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『伝わる気持ち こまちとうらら』」
のぞみ 「見てみてみてね」
のぞみ 「大ヒット上映中!」
「「映画Yes!プリキュア5」」
のぞみ 「今度の舞台は、鏡の国」
かれん 「私達とそっくりの」
うらら 「ニセプリキュアが現れて大ピンチぃ」
のぞみ 「プリキュア応援用、ミラクルライトをプレゼント。映画館でしか手に入らないよ」
■第42話予告 (2007 12/2)

のぞみ 「こまちさん!小説のラストで悩んでるんだったら、ナッツに相談してみますぅ?」
こまち 「それはダメ!!」
のぞみ 「えっ?!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『こまちの決意とナッツの未来』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
「プレゼントのお知らせココ!(ナツ!)(ミル!)」
ミルク 「うたって!プリキュアドリームライブセット!」
ココ 「抽選で10名様にどーんとプレゼントしちゃうココ!」
ナッツ 「宛先はこちらナツ!」
ミルク 「番組の感想を書いて送るミル!」
「まっココー!!(ナツー!!)(ミルー!!)」
■第43話予告 (2007 12/9)

うらら 「ミルクに聞かれたんですけど、理想のお世話役って、どんな人でしょうね?」
のぞみ 「優しくて、スポーツも出来て、頭も良くってー」
うらら 「ふんふん」
のぞみ 「うーんよく寝てよく食べて、よく笑う!」
うらら 「え、ええ…」
のぞみ 「あと、宿題ぜーんぶやってくれてぇ。いろんな所に、遊びに連れてってくれてぇ」
うらら 「それ、お世話役じゃないと思います」
のぞみ 「ダメ?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『お世話役ってどんな人?』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第44話予告 (2007 12/16)

りん 「メリークリスマス!!ピンキー集めも順調だし、もうすぐ夢も叶うね…って、のぞみ?」
のぞみ 「そしたら、ココとナッツも、パルミエ王国に、帰っちゃうんだよね」
りん 「う〜んそうだよねぇ。二人とも王子なんだから」
のぞみ 「そんなこと、考えたことなかった。あとどれくらい、一緒にいられるのかな」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『のぞみとココのクリスマスの誓い』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第45話予告 (2007 12/23)

のぞみ 「55のピンキーが揃うまで、ついにあとひとーつ!」
かれん 「ねぇ。のぞみの肩に乗ってるのって、もしかして、ピンキー!?」
のぞみ 「うおお!?全部揃っちゃったぁ!!」
かれん 「あっっ、喜んでる場合じゃないわ、ナイトメアが!」
のぞみ 「渡さない。あんたたちには、絶対渡さないもん!」
かれん 「駄目よ、あいつの作戦に乗せられては!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『カワリーノ 非情の策略!』」
のぞみ 「見てみてみてね」

※予告中、画面下部に“らいしゅうの「Yes!プリキュア5」はおやすみします。 つぎのほうそうは1がつ6にちです。
■※ おたのしみに!!”というテロップが流れました。


見てみてみてねv