「Yes!プリキュア5」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『Yes!プリキュア5』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「のぞみの元気な予告をお楽しみ下さいませ!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第46話予告 (2008 1/6)

のぞみ 「どうしよう。ドリームコレットを奪われちゃった」
かれん 「ミルクも、ずっと落ち込んでいるわ」
のぞみ 「ミルクのせいじゃないよ。悪いのはナイトメア!」
かれん 「なんとかして取り返さないと。でも、どうやって」
のぞみ 「いい作戦があるの。ナイトメアー!ドリームコレットを、返しなさーい!!」
かれん 「のぞみ、それは作戦じゃ…って」
「「ホントに出た!!」」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『ドリームコレットを取り戻せ!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第47話予告 (2008 1/13)

うらら 「デスパライアに、ドリームコレットを使われてしまった。もう絶望を受け入れるしかないの?」
のぞみ
「そんなことない。みんな!!私達には夢があるじゃない!!希望があるじゃない!!絶望なんか
しない。絶対ぜったい!あきらめない!!」
こまち 「あら、あの光は?ミルクさんの仮面が!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『希望VS絶望 最後の対決!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第48話予告 (2008 1/20)

のぞみ 「今まですーごくたくさん、いろんなことがあったよね」
りん 「プリキュアになって、みんなと出会って」
うらら 「一人だったら、きっと、ここまで来ることは出来ませんでした」
こまち 「そうね、私たち5人なら」
かれん 「これからも絶対、大丈夫よ」
のぞみ 「うん!みんなで一緒に、乗り越えていこう!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5、『夢と希望のプリキュア5!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ!」


見てみてみてねv