「Yes!プリキュア5 GoGo!」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『Yes!プリキュア5 GoGo!』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2年目の、のぞみたちのおとぼけ元気な予告をお楽しみ下さいませ!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第1話予告 (2008 1/27)

のぞみ
「私たち、普通の女の子に戻ってたのに、フローラさんって人から、不思議な手紙が届いて、キュア
ローズガーデンに行くことになったの」
のぞみ 「運び屋のシロップに、手伝ってもらって行くぞぉー。けってーい」
のぞみ 「でも、怪しい人たちが邪魔してきて、簡単にいかないみたい。みんな、変身するよ!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『復活!プリキュア5!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
                                      ※「Yes!プリキュア5」最終回後に流れました
■第2話予告 (2008 2/3)

りん 「ココとナッツにまた会えてよかったね」
のぞみ 「うん!でも、ココはそうじゃないみたい」
りん 「のぞみ」
のぞみ 「私は、みんなでまた変身出来たのも、ココに会えたのも、ホントに嬉しいよ。でも…」
りん 「きっとココは、のぞみをまた危険な目にあわせるかもしれないって、心配してるんだね」
のぞみ 「私は、ココたちのために、頑張れるのに」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『のぞみとココ 悩める再会』」
のぞみ 「見ってみてみてね」
■第3話予告 (2008 2/10)

のぞみ 「こまちさん、どうしたんですか?その手紙」
こまち 「私達宛てなんだけど、不思議な子が届けてくれたの」
のぞみ 「シロップぅ?」
こまち 「ううん。小さくて、口から手紙を出して、メェ〜って」
のぞみ 「分かった!ヤギさんだぁ!」
こまち 「えっと、山羊だったら私も分かるし、口から手紙を出さないと思うの」
のぞみ 「仰る通り」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『運び屋シロップの友達』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第4話予告 (2008 2/17)

のぞみ 「うらら!いよいよ映画のオーディションだね。主演女優になる、ビッグチャンス」
うらら 「はい!でも、お芝居が恥ずかしくて」
のぞみ
「大丈夫。私たちにまかせてぇ。お芝居の練習も手伝うし、うららが台本忘れたら届けるし、エター
ナルがやってきたってぇ」
うらら 「って、来ちゃいましたぁー!!」
のぞみ 「もぉ、オーディションの邪魔しないでっ!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『うららの台本を届けろ!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第5話予告 (2008 2/24)

のぞみ 「かれんさん、なんですか?これ」
かれん 「目安箱よ。これで学園のみんなの意見を聞くの」
のぞみ 「おーさすが生徒会長!では早速、美術部の、お手紙から」
かれん 「えー、最近みんなの作品が、部室から消えていきます…って、どういうこと?」
のぞみ 「それは事件です。シロップと一緒に、調べることけってーい!」
かれん 「?なんでシロップまでいるのぉ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『生徒会長かれんへの手紙』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第6話予告 (2008 3/2)

のぞみ 「新ナッツハウス、本日開店!お手伝い頑張るぞぉ」
りん 「ふぁ〜」
のぞみ 「あれ、りんちゃん?」
りん 「ふぁ?大丈夫。しっかりやらないとね」
のぞみ 「無理しないで。王様だって眠ってるんだし、りんちゃんも休むときは、休まなきゃ!」
りん 「ありがと。じゃあ私もローズパクトの中でゆっくり光って、光って、光ってるよぉ!?」
のぞみ 「うぇっ!?なんでぇ?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『ドーナツ国王目覚める!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ!」
■第7話予告 (2008 3/9)

のぞみ 「よーしみんなぁ、パルミエ王国にぃ、ゴーゴー!」
かれん 「ゴーゴー!って、はしゃいでいる場合じゃないわ!!一体、何が起きたのかしら?」
のぞみ 「ミルクの手紙だと、一大事としか書いてなかったけど」
かれん 「まさか、エターナルが襲ってきたとか?」
のぞみ 「ええーっ!?大変、たいへーん!!急がなきゃあ!!」
かれん 「って。あ、あら?なんだか、平和そうなんだけど…」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『レッツゴー!パルミエ王国!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第8話予告 (2008 3/16)

のぞみ 「お手紙が届きましたぁ。では早速…って、紙切れとお菓子のカケラと植物ぅ。何これ?」
こまち 「これはなにかのメッセージよ。きっととても重要な」
のぞみ 「う〜ん、お菓子食べ放題だから、早くおいでーとかぁ?」
こまち 「それはないわね」
のぞみ 「じゃあ、直接、送り主に聞いてみよぉー、けってぇ〜い!で、送り主は誰?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『シロップと謎の手紙』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」

※スポンサー紹介後、『プレゼントクイズ第一弾!“ 問題「私の名前はなーんだ?」”』が表示されました。 答:ミルキィローズ
■第9話予告 (2008 3/23)

こまち 「消えたケーキの謎。八人の容疑者」
のぞみ 「ごくり」
こまち 「全員に成立したアリバイ。完全密室のトリック」
のぞみ 「おおー」
こまち 「でも、私に解けない謎はないの!」
のぞみ 「じゃあ犯人は?」
こまち 「のぞみさん、あなた!」
のぞみ 「ええ〜っ!?」
こまち 「かもね」
のぞみ 「こまちさんっ、無理矢理…」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『名探偵こまち登場!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」

※スポンサー紹介後、『プレゼントクイズ第二弾!“ 問題「私の名前はなーんだ?」”』が表示されました。 答:美々野くるみ
■第10話予告 (2008 3/30)

のぞみ 「ココたちが連れていかれちゃうよ!!」
りん 「って何この花びら。バラ!?」
のぞみ 「あの子は一体誰なの?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『出た!青いバラの力!』」
のぞみ 「見ってみてみてねぇ!」
■第11話予告 (2008 4/6)

かれん 「あの子一体何者だったのかしら。みんなを助けてくれたし、悪い人じゃないと思うけど…」
のぞみ
「かれんさん!!あの子の残していった青いバラの花びら、とってもいい香りがする。今度会ったら、
ありがとうってお礼をいわなきゃ!」
かれん 「お礼って、名前も分からないし、いつまた会えるか」
のぞみ 「大丈夫!絶対会えますよ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『華麗に変身!ミルキィローズ!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第12話予告 (2008 4/13)

のぞみ 「また会いたいなぁ、ミルキィローズぅ」
りん 「そんな簡単に会えない…って、転校してきちゃったよ!?」
のぞみ
「わーいわーい!りんちゃん、あの子すごいよぉ。いろんなこと知ってるしぃ。スポーツも万能だしぃ。
それに、私たちのこと、とーっても詳しいんだよぉ」
りん 「私たちのことまで?あの子いったい何者なの?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『美々野くるみがやってきた!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第13話予告 (2008 4/20)

うらら 「のぞみさん!ここはいったいどこなんでしょう?」
のぞみ 「う〜んとぉ川があってぇ大きな桃が流れてきてぇ」
うらら 「川もないし、桃も流れてないです!」
のぞみ 「じゃあ、オオカミが出てきてぇ、おばあさんを〜」
うらら 「それも違うと思います。のぞみさん、いい加減なことばっかり言ってるとぉ」
のぞみ 「あっ!鼻が、鼻が伸びるぅ〜!」
うらら 「それですぅ!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『悪夢のメルヘンワールド!』」
のぞみ 「見てみてみてねー!!」
■第14話予告 (2008 4/27)

のぞみ 「そういえば最近、ミルクからの手紙こないね。どうしたんだろう」
くるみ 「あ、いや〜それはきっとなにか事情があるのよ。へへ」
のぞみ
「むぃ、妙なリアクション。妙っていえば、ナッツがこの前不思議な格好で買い物してたんだけど。
なんでかなぁ?」
くるみ 「それはきっと、ナッツさまに深い考えがあるのよ」
のぞみ 「ええっ!?ナッツさま?“さま”って言ったぁ?!」
くるみ 「へっ?ああいや、その」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『ミルキィローズの秘密!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ!」


見てみてみてねぇv