「Yes!プリキュア5 GoGo!」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『Yes!プリキュア5 GoGo!』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2年目の、のぞみたちのおとぼけ元気な予告をお楽しみ下さいませ!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第15話予告 (2008 5/4)

りん 「私たち、また妙な世界に迷いこんじゃったのぉ」
のぞみ 「すごーい。見てみてりんちゃん、木がどーんどん伸びてく。登ってみよう!」
りん 「あああ危ないよぉ!」
のぞみ 「うわぁ。雲の上にでーっかいお家がぁ。きっとパルミィは、あの中だよぉ」
りん 「あれ?木が伸びて雲の上の大きな家って、もしかして」
「「ジャックと豆の木ぃ?」」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『りんちゃんと豆の木』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第16話予告 (2008 5/11)

のぞみ 「おおーすごーい。お菓子の家だ。どこから食べようかなぁ〜」
かれん 「のぞみ、気をつけて。ここはエターナルの創った世界なのよ」
のぞみ
「クッキーからかな。チョコもいいなぁキャンディーも。ま、いっか。どうせ全部食べるんだからね。
いっただきまーす!!」
かれん 「あイヤ、人の話を聞きなさいって」
のぞみ 「ごちそうさまー!」
かれん 「おい!!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『かれんとこまちのお菓子の家』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第17話予告 (2008 5/18)

のぞみ 「りんちゃんお願い!たむけんさんのシューマイ、一緒に探して」
りん 「たむけんさんの、何?」
のぞみ 「大切な、相方なんだって。そのシューマイがないと、お仕事、出来ないんだって!」
りん 「はぁ、シューマイで。食べるのが仕事?」
のぞみ 「違うちがう。口がぽぉか〜って開いてて、頭が大きくて」
りん 「あーのぞみ、それはシシマイ」
のぞみ 「そう!!そのシューマイ!」
りん 「違うって!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『たむけんさんの宝物』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ!」
■第18話予告 (2008 5/25)

のぞみ 「ねぇうらら、この前のオーディション、どうだった?」
うらら
「はい…残念ながらダメでした。でも落ち込んでいられません!!新曲のレコーディングもありま
すし!」
のぞみ 「おーそのいきそのいき!であれシロップは?」
うらら 「なんか皆さんのことを友達甲斐がないって、怒って行っちゃいましたけど」
のぞみ 「ふふ〜ん。シロップ、まだまだ青いな」
うらら 「のぞみさん、ちょっとキャラが違う…」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『みんなに届け!うららの歌声』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ!」
■第19話予告 (2008 6/1)

のぞみ 「かれんさん遅いなどうしたんだろう?」
ミルク 「ミルクの歩みも遅いミル。!それに、ここはどこミルぅ?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『浦島かれんと亀ミルク!?』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第20話予告 (2008 6/8)

のぞみ 「ねぇねぇこまちさん!まどかさんの夢ってなんですかぁ?」
こまち 「えーっとぉ。お姉ちゃんは旅行が好きでぇ」
のぞみ 「じゃあ冒険家?!七つの海を大航海!」
こまち 「絵画や、彫刻もやっているしぃ」
のぞみ 「じゃあじゃあ芸術家だ!華の都パリで、売れっ子アーティスト」
こまち 「うーん。でも小さい頃から見てきた私の知っているお姉ちゃんの夢は…」
のぞみ 「こまちさん?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『こまちとまどか 二人の夢』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」

※画面下に、“らいしゅうの「Yes!プリキュア5GoGo!」はお休みします。つぎのほうそうは6がつ22にちです。
おたのしみに!!”というテロップが表示されました。
■第21話予告 (2008 6/22)

のぞみ 「プリキュア30秒クッキング!では早速参りましょう。りん先生、本日のメニューはぁ?」
りん 「お弁当の定番卵焼きです」
のぞみ 「わーい私大好きぃ!」
りん 「ではのぞみさんはりきってどおぞぉ!」
のぞみ 「えーっ!!私が作るのぉ。食べる係じゃないの?」
りん 「大丈夫。さ、頑張って」
のぞみ 「よぉーし。こうしてこうして…完成ー!」
りん 「お見事〜!でもそれは卵焼きじゃなくてスクランブルエッグですねぇ」
のぞみ 「ダメですか」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『友情たっぷり みんなでお弁当』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第22話予告 (2008 6/29)

のぞみ 「りんちゃん!!おせんべい半分こしよう!」
りん 「じゃあ1/2ね」
のぞみ 「あ!でも、うららとかれんさんとこまちさんの分もだから、え〜と」
りん 「1/5ね」
のぞみ 「あ、でもでも!!ココとナッツとくるみと、シロップの分もだから。え〜と、う〜一人分は…粉々!!」
りん 「1/9!!ゆうとあいの先生任せても大丈夫かなぁ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『のぞみ先生大いに頑張る!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第23話予告 (2008 7/6)

のぞみ 「ココとシロップどうしちゃったんだろう?何かあったのかな」
くるみ 「昔なにがあったのか知らないけど。ココさまにあんな失礼な態度、許せないわぁ」
のぞみ 「うーんそうだよねぇ。あれ?そういえば、シロップは?」
くるみ 「た、大変よ!シロップが、シロップがローズパクトをエターナルに持っていっちゃった!!」
のぞみ 「そんな、まさか!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『シロップが裏切った!?』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第24話予告 (2008 7/13)

のぞみ 「エターナルの本部に来ちゃったけど、シロップはどこ?」
りん 「みんなで一緒に帰ろう」
「力を合わせて!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『プリキュア5新たな力!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ!」
のぞみ 「映画化、けって〜い!この秋、またまた私達が、スクリーンに登場しちゃいまーす!」
くるみ 「今度はお菓子の国でだーい活躍。11月8日、ロードショウ!」
のぞみ 「映画館で前売り券を買うと、お出かけGoGo!ミニバッグをプレゼント」
■第25話予告 (2008 7/20)

のぞみ 「夏休みだね暑いよぉ」
うらら 「あ、お客さんですよ」
のぞみ 「いらっしゃいませ〜って、怪しすぎ!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『真夏の悪夢の二人組』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ!」
のぞみ 「映画化、けって〜い!この秋、またまた私達が、スクリーンに登場しちゃいまーす!」
くるみ 「今度はお菓子の国でだーい活躍。11月8日、ロードショウ!」
くるみ 「お出かけ、GoGoミニバッグ付き前売り券、絶賛発売中!」
■第26話予告 (2008 7/27)

のぞみ 「うわ大都会だ!超高層ビルばっかりで、しかもすごい人だねぇ」
うらら 「この街の大きなお祭りですから」
のぞみ 「ほ〜らほら、ビルの谷間を、人形が歩いてくるよぉ。うわ〜、大っきい。ビルより、大っきい…よ」
うらら 「のぞみさん!!あれは、ホシイナーです!」
のぞみ 「大変!変身しなきゃ!!」
うらら 「ええっ!この人ごみの中でですか?!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『プリキュア大都会に現る!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」

※提供告知後のまたみてね画面時、“来週は、高校野球中継のため「Yes!プリキュア5GoGo!」はお休みします
(高校野球中止時は放送します)”という文章が表示されました。
■第27話予告 (2008 8/17)

のぞみ 「お祭り楽しみーって、りんちゃん元気ないねぇ」
りん 「だって肝だめしやるんでしょ」
のぞみ 「大丈夫。私たちおどかす方だから」
りん 「でもやだー。絶対やだー」
のぞみ 「まぁまぁ。ほらー、あそこののっぺら坊のおじさん、おどかしてみようよぅ〜」
りん 「今なんて言った?」
のぞみ 「だから、あののっぺら坊の…おじさん」
「「きゃーっ!!」」              たい
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『りんちゃんVS大江戸妖怪!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」

※提供告知後、“つぎの「Yes!プリキュア5GoGo!」は8/20(水)あさ10時30分からほうそうします・おたのしみに!”
という文章が表示されました。
■第28話予告 (2008 8/20)

のぞみ 「3人目の国王を見つけたと思ったら」
くるみ 「ココさまの婚約者って、どういうことですかぁ!!」
のぞみ 「しかもいきなりぎゅーって抱きついたり、ぐーっと手を握ったり、胸にぱーっと飛び込んだりぃ!!」
くるみ 「それに、あの時の約束って」
のぞみ 「いったい何を約束したのぉ」
くるみ 「どういうことですか!!」
「「ココ(さまーっ)!!」」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『ココのお嫁さん登場!?』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」

※提供告知後、“つぎの「Yes!プリキュア5GoGo!」は8/24(日)あさ8時30分からいつもどおりほうそうします
おたのしみに!”という文章が表示されました。
■第29話予告 (2008 8/24)

のぞみ 「やーってきましたぁ、かれんさんちの別荘!今年は高原!涼しーい!空気おいしー」
りん 「ねぇあの人誰?テニスすっごく上手いしそれに、ちょっとカッコイイかも」
のぞみ 「はぁ?りんちゃんなんだって?」
りん 「なんでもないなんでもない!それより見なよ山キレイだねぇ」
のぞみ 「ほーんとだとっても近くに見えるねぇ。とっても近くに」
りん 「近っ」
「「近づいてくるーっ!!」」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『高原でイケメンとテニス』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」


見てみてみてねぇv