「Yes!プリキュア5 GoGo!」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『Yes!プリキュア5 GoGo!』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2年目の、のぞみたちのおとぼけ元気な予告をお楽しみ下さいませ!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第30話予告 (2008 8/31)

こまち 「のぞみさん、くるみさんとケンカしちゃったんですって?」
のぞみ
「だって、かぐや姫はやっぱり、おじいさんたちと一緒の方がよかったと思うもん!月って、こんな風に
穴ボコだらけで、何も無いんでしょう」
こまち 「こんな風にって。ここは月の世界なの!?早くくるみさんたちに、連絡しなきゃ!」
のぞみ 「ナッツが作ってたアレは、まだ使えないの?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『王の力とナッツの悩み』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第31話予告 (2008 9/7)

くるみ 「ナッツさまの様子がおかしいわぁ…」
のぞみ 「くるみっ!エターナルが!」
くるみ 「ナッツさまになんてことを!!ナッツさまーっ!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『ミルキィローズ新たなる力!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
「「プレゼントのお知らせ!」」
くるみ 「私からミルキィノートを10名様に」
うらら 「私から、新エンディングテーマのCDを、10名様に」
「「プレゼントしちゃいまーす!」」
うらら 「宛先はこちらです」
くるみ 「みんなのご応募、待ってるわよぉ」
■第32話予告 (2008 9/14)

のぞみ 「こまちさん!ナッツハウスが、すごく広くなってるんですけどぉ!!」
こまち 「というより、私たちがすごく小さくなったんじゃないかしら!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『小さな小さな大冒険!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ!」
「「プレゼントのお知らせ!」」
のぞみ 「私からキュアフルーレを10名様に!」
りん 「私から、映画の親子ペアチケットを10名様に」
「「プレゼントしちゃいまーす!」」
りん 「宛先はこちら」
のぞみ 「みんなのご応募、待ってるね」
■第33話予告 (2008 9/21)

のぞみ 「うわー、美味しそう」
うらら 「友達の家のカレー屋さんを、お手伝いしてるんです」
のぞみ 「あ!お客さんだよって」
「「エターナル!」」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『ハッスルうららとカレー屋さん』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
「「プレゼントのお知らせ!」」
こまち 「私から絵本セットを10名様に」
かれん 「私から、データカードダス、スペシャルセットを10名様に」
「「プレゼントしちゃいます!」」
かれん 「宛先はこちらです」
こまち 「みなさんからのご応募、お待ちしています」
■第34話予告 (2008 9/28)

くるみ 「クレープ王女ったらココさまにベタベタしすぎ!学校にまでくっついてくるなんてぇ」
のぞみ 「でも、王女さますっかり元気になったから、王国に帰るんだって」
くるみ 「えっ、そうなの?あーもうお別れなんてさーみしいわぁ♪」
のぞみ 「でもでもでも、帰る前に、今日一日、ココとず〜っと一緒に過ごすんだって」
くるみ 「なんですって〜!許せなーい!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『涙のお別れ!クレープの告白』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第35話予告 (2008 10/5)

のぞみ 「りんちゃん、エターナルのあの人、なにか言いたいことがあるんだって」
りん 「どうせまたくだらないこと言うんでしょ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『ブンビー衝撃発言!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第36話予告 (2008 10/12)

のぞみ 「かれんさん!テレビのクイズ番組、一緒に出ましょうよぉ」
かれん 「いやよ」
のぞみ 「5人揃わないと出られないんですよぉ」
かれん 「私は出ないわよ」
のぞみ 「さぁかれんさん、あのスタジオです。頑張って優勝しましょうねぇ」
かれん
「だから私は出ないって言ってるでしょ!だって、このスタジオおかしいじゃない!客席が、ホシイナ
ーばっかりよぉ〜!!」
のぞみ 「おや、私たち何かに巻き込まれた?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『危ない!ファイブDEチャンス!(前編)』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第37話予告 (2008 10/19)

かれん
「のぞみもりんもこまちも、エターナルの卑怯なゲームのせいで捕まってしまって、あとはうららと私
だけ」
のぞみ 「うららもかれんさんも、頑張れーっ!あいつらなんかにぃ負けるなー!」
かれん 「みんなを助けるためなら、受けて立つわ!!私がチャレンジするのは!!ひぃっ!?」
のぞみ 「あー、かれんさんー、そのゲームは苦手かも」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『危ない!ファイブDEチャンス!(後編)』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第38話予告 (2008 10/26)

ローズ 「私が育てたのは、世界にたった一つの薔薇なの?」
ドリーム 「すごいねローズ!ローズ?」
ローズ 「青い薔薇にこめられた、特別な想い。私がなんとかしなきゃ!エターナルに邪魔はさせない!!」
ドリーム 「待ってローズ!!」
ローズ 「私は使命を果たさなきゃならないの!!」
ドリーム 「無茶すないで。ローズには、私たちがついてるんだから!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『二人の力!ドリーム&ローズ』」
のぞみ 「見てみてみてね」

※予告中に、“「つぎのほうそうは11月9日です。おたのしみに!」”という文章が表示されました。
■第39話予告 (2008 11/9)

のぞみ 「かれんさん!4人目の王様、見つかりましたね。これで全員揃いました!!」
かれん 「でも、目を覚ましてくれないの。とても苦しそう」
のぞみ 「大変、みんなで看病しなきゃ。でも、かれんさんもいるから安心ですね」
かれん 「私も、なんとかしたいんだけど。どうしたらいいのか」
のぞみ 「かれんさん。しかも、こんな時に限ってあいつらが!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『モンブラン国王を救え!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第40話予告 (2008 11/16)

のぞみ 「うらら、歌が唄えなくなっちゃったの?大変!」
うらら 「はい、どうしたらいいのか…って、のぞみさん!なんですか、その姿!?」
のぞみ 「えっ?うわっ!?足がお魚になってる。ん?うららもだー!」
うらら 「歌声も取られて、お魚の姿。これってもしかして」
のぞみ 「はい、分かった!白雪姫!」
うらら 「ノー!人魚姫です!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『うららの歌声を取り戻せ!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第41話予告 (2008 11/23)

のぞみ 「りんちゃんどうしたの?悩み事?」
りん 「うーん。ナッツから言われたんだけど、アクセサリーを付ける意味ってなんだろう」
のぞみ 「うーん。デートする時のためぇ」
りん 「いや、そうじゃないと思うけど」
のぞみ 「でもりんちゃん、アクセサリー付けて百井さんとデートしてたよね」
りん 「えっ!?いや。違う!違う。違うよ。違うってー!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『りんちゃんイケメンとデート!?』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第42話予告 (2008 11/30)

のぞみ 「こまちさんどうしたんですか」
こまち 「ええ。自分がどんなお話を書きたいのか、分からなくなってしまって」
のぞみ
「じゃあ私が考えてあげます!!あ、アリババと40人のシロップ!お!ホシイナーと魔法のランプ!
とか」
こまち
「のぞみさん!私たち、また迷い込んでしまったみたい。物語を好き勝手に利用するなんて、許せないわ!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『こまちの決意とアラビアンナイト』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
■第43話予告 (2008 12/7)

りん 「のぞみ、気をつけて!この感じは」
のぞみ 「これって。もしかして、最悪の事態なの」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『恐怖!エターナルの館長!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
のぞみ 「私たちからみんなに、クリスマスプレゼントだよ」
くるみ 「あれもこれも、ぜーんぶまとめて、10名様にプレゼントー」
のぞみ 「宛先はこちらだよ」
くるみ 「番組の感想を書いて送ってね」
「「待ってまーす!」」
■第44話予告 (2008 12/14)

かれん 「みんなで飾り付けしたら、ナッツハウスも、すっかりクリスマス一色ねー」
のぞみ 「すっごくキレイ。ピッカピカのお星さまがいっぱいだしぃ」
かれん 「リボンにキャンドル、ベルにトナカイ」
のぞみ 「それにプレゼントがたーくさん入った大きな袋…ってこれ、どうするんですかー」
かれん 「ええっ?…もしかして、私達みんなで、これを配らなきゃいけないのー!?」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『届け!みんなのプレゼント!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」


見てみてみてねぇv