「Yes!プリキュア5 GoGo!」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『Yes!プリキュア5 GoGo!』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2年目の、のぞみたちのおとぼけ元気な予告をお楽しみ下さいませ!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第45話予告 (2008 12/21)

のぞみ 「モンブラン国王が目を覚ました!!みんなでキュアローズガーデンに行くぞーっ、決てーい!!」
りん 「やったねシロップ!ってなんか、元気ないね」
のぞみ 「お腹空いてるの?ホットケーキあるよー」
りん 「そうじゃないでしょ。シロップ、もしかして記憶が戻るのが怖いの?」
のぞみ 「大丈夫だよシロップ、私たちが一緒だから。行こう、キュアローズガーデンへ」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『キュアローズガーデンの扉現る!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」

※画面下に、“らいしゅうの「Yes!プリキュア5GoGo!」はお休みします。”“つぎのほうそうは、らいねん1月4日です。
おたのしみに!!”というテロップが流れました。
■第46話予告 (2009 1/4)

のぞみ 「ついにキュアローズガーデンへの扉が開いた!」
くるみ 「でも、あいつを倒さないと先には進めないみたいね。みんな、気をつけて!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『絶体絶命!没収されたプリキュア5!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
ラブ 「あたし桃園ラブ!えっ、あたしがプリキュアー?面白そう!」
ラブ 「新番組、『フレッシュプリキュア!』2月1日日曜、あさ8時30分スタートー」
ラブ 「しあわせゲットだよv」
■第47話予告 (2009 1/11)

ローズ 「みんな…」
ローズ 「お願い、目を覚まして!!みんなでキュアローズガーデンに行こうって約束したじゃない!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
ラブ 「あたし桃園ラブ!えっ、あたしがプリキュアー?面白そう!」
ラブ 「新番組、『フレッシュプリキュア!』2月1日日曜、あさ8時30分スタートー」
ラブ 「しあわせゲットだよv」
■第48話予告 (2009 1/18)

レモネード 「未来の輝き!!」
アクア 「未来の美しさ!!」
ミント 「一粒の種が持つ可能性!!」
ルージュ 「どれも大切な宝物なの!!」
ドリーム 「あなたなんかに消させはしない!!」
「希望赤い薔薇!!」
ローズ 「奇跡の青い薔薇!!」
「伝説力を、いま一つに!!」
のぞみ 「Yes!プリキュア5GoGo!、『未来へ!永遠不滅のプリキュア5!』」
のぞみ 「見てみてみてねぇ」
ラブ 「『フレッシュプリキュア!』」
ラブ 「しあわせゲットだよv」


見てみてみてねぇv