「ふたりはプリキュアMax Heart」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ふたりはプリキュアMax Heart』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2人のギャグ有り、シリアス有りな会話をお楽しみ下さい!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第1話予告 (2005 1/30)

なぎさ 「ジャアクキングもやっつけたし、光の園も平和になったね」
ほのか 「それなのに何?クィーンの12の志し?」
なぎさ 「ハーティエルって、何?」
ほのか 「なんだか分からないけど面白そうね」
なぎさ 「ほのかーってあれ」
ほのか 「またザケンナー!?」
なぎさ 「メップルもミップルもいないのにどうしたら」
ほのか 「でも」
なぎさ 「やるっきゃない!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『やっぱりふたりはプリッキュア〜!
                     
伝説は続くよどこまでも!』」
なぎさ 「あれ?ほのかあの子」
ほのか 「なんだか不思議な子」
                                      ※「ふたりはプリキュア」最終回後に流れました
■第2話予告 (2005 2/6)

なぎさ 「ほのか、新入生だよ。初々しいね〜」
ほのか 「ふかふかの制服でお人形さんみたーい」
なぎさ 「あれ?あの子って」
ほのか 「この学園の子だったんだ」
なぎさ 「で、そっちのあんたは何者なの?またドツクゾーンから来たわけぇ」
ほのか 「今度は何なの?もう戦いは終わったはずよ!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『新入生は摩訶不思議!?
                     
はっきりいって謎だらけ!』」
なぎさ 「問題はその謎をどうやって解くかだね〜」
ほのか 「じゃあとりあえず宿題の謎から解きましょう」
なぎさ 「いまその話はしたくなーい!」
■第3話予告 (2005 2/13)

なぎさ 「ほのか、あのひかりっていう子、なんだか不思議な感じがしない?」
ほのか 「そうね、なんだか前から知ってるような」
なぎさ 「え、ほのかも?ポルンも懐かしいって言ってた」
ほのか 「目覚めるポポーって、それもまた予知かも」
なぎさ 「えーっ!てことは、今度もまた」
2人 「ザケンナー!?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『これって運命?
                     
ポルンとひかり接近遭遇!!』」
ほのか 「でも、ひかりさんは茜さんの従妹なんでしょ?」
なぎさ 「ってか、従妹っていたんだぁ」
なぎさ 「映画ぁ?ありえなーい!」
■第4話予告 (2005 2/20)

なぎさ 「闇の力なんか、わたしたちがはね返す!」
ほのか 「絶対に、ジャアクキングを復活させない!」
なぎさ 「あ、光?」
ほのか 「ポルン!」
なぎさ 「どうしてここに」
ほのか 「危ない!」
なぎさ 「えっ?何、どうなってんのー」
ほのか 「あの光は・・・」
2人 「あーっ!!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『独りじゃない!
                     
二つの気持ちが重なる予感!』」
なぎさ 「あの二人に」
ほのか 「一体、何が起こってるの?」
メップル 「映画も楽しみメポ〜」
■第5話予告 (2005 2/27)

ほのか 「なぎさ、ひかりさんとポルンが光に包まれて」
なぎさ 「ポルンの目覚めるポポってまさかこの事?いった何が起きてるの?」
ほのか 「あ、でもこれって、一年前の私達に似ているような」
なぎさ 「えっ!?じゃあまさか、これから」
ほのか 「ひかりさん!!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『颯爽登場!!
                     
その名はシャイニールミナス!』」
ひかり 「ルミナス、シャイニングストリーム!!・・・って、何?」
ひかり 「映画館で会いましょ!」
■第6話予告 (2005 3/6)

なぎさ 「ひかりと一緒にお使いに、レッツ・ゴー!ってあれ?」
ほのか 「ひかりさん何処にいっちゃったのかしらー?」
なぎさ 「ひかりってばさっそく迷子になっちゃったどうしよう」
ほのか 「なぎさが慌ててどうするのー」
なぎさ 「あっひかりー!」
ほのか 「ちゃんとお使い出来たみたいね」
なぎさ 「よーし、じゃ、じゃあ帰るぞーってこの雰囲気は」
2人 「ザケンナー!?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『気をつけて!
                     
ひかりのお使い危険がいっぱい』」
なぎさ 「わたしが初めてお使いで買ったものはー」
ほのか 「バトルレンジャーチョコ!」
なぎさ 「なな、なんで分かったのー!!」
ポルン 「映画でも大活躍ポポ」
■第7話予告 (2005 3/13)

なぎさ 「今日は、お父さんもお母さんも留守の日曜日。ポテチを食べてYVを見て、それから漫画をー」
ほのか
「なぎさ、やること沢山あるでしょー!掃除に洗濯お買い物、それから竜太君の宿題見てあげた?
 それからそれからー」
なぎさ 「ザケンナーを追っぱらったり?」
ほのか 「そうそう・・・え!?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『ファイトだなぎさ!
                     
家事で火事場の馬鹿力!』」
なぎさ 「ほのか、この宿題手伝ってー」
ほのか 「これって6年生の算数?」
なぎさ 「あっははは・・・ふぇ」
ミップル 「4月16日公開ミポ!」
■第8話予告 (2005 3/20)

なぎさ 「えー、TAKO CAFE閉店の危機ー!?」
ほのか 「アカネさん、すごく悩んでるみたい」
なぎさ 「今のうちにタコ焼き買い占めなくっちゃ」
ほのか 「そんなこと言ってる場合じゃないでしょう」
なぎさ 「あー、この大事な時にまたあんたたちなのー!」
ほのか 「今すぐ止めなきゃTAKO CAFEが!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『悩みぶっ飛び!
                     
ひかりを結ぶみんなの絆』」
2人 「アカネさんの夢は、私達が守る!」
シークン 「いよいよ、4月16日公開!」
■第9話予告 (2005 3/27)

なぎさ 「ほのか、お誕生日おめでとう!って元気ないね」
ほのか 「実はね」
なぎさ 「なんなのあいつ!」
ほのか 「新しい闇の人!?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『邪魔させない!
                     
ほのかの一番大切な日』。みんな、ぜーったい見てね!」
なぎさ 「いよいよ4月16日より、私たちの映画が始まるよ」
ほのか 「公開を記念して、親子ペア100組200名を抽選でご招待!」
なぎさ 「ご覧の宛先まで、どんどん応募してね」
2人 「映画館で会いましょう。映画、『ふたりはプリキュアMax Heart』」
■第10話予告 (2005 4/3)

なぎさ 「いちごのショートケーキの誘惑!」
ほのか 「なぎさ、食べるために来たんじゃないのよぉ」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『パニック寸前!
                     
甘くて危険な見学実習』。みんな、ぜーったい見てね!」
なぎさ 「今、流れてるのが、今回の映画のテーマ曲」
ほのか 「映画の雰囲気にピッタリな素敵な曲ね。もちろん、私達も大活躍!」
2人 「映画、『ふたりはプリキュアMax Heart』」
工藤静香 「ゴールデンウィーク、ぜひ見にいらして下さい」
■第11話予告 (2005 4/10)

なぎさ 「もう新チームの初陣だってのにみんながバラバラ」
ほのか 「落ち着いて。きっと心を一つに出来るはずよ」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『大ピンチ!
                     
ハートをつないで一発逆転!!』。みんな、ぜーったい見てね」
なぎさ 「いよいよわたし達の映画が公開になります!」
ほのか 「希望の国のダイヤモンドを巡って、ワクワクドキドキの大冒険!」
2人 「映画、『ふたりはプリキュアMax Heart』4月16日公開」
なぎさ 「先着限定の入場者プレゼントもあるよ!」
■第12話予告 (2005 4/17)

なぎさ 「今日は牧場でTAKO CAFEのお手伝い。でや、もうかりまっかー」
ほのか 「ぼちぼちでんなーってそうじゃなくってー」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『商売繁盛!
                     
高原のカフェへいらっしゃい』。みんな、ぜーったい見てね!」
なぎさ 「ついについに、映画が公開になったよ」
ほのか 「映画の舞台は希望の園!なんと、ここのダイヤモンドが大変なことに」
2人 「映画、『ふたりはプリキュアMax Heart』大ヒット上映中!」
なぎさ 「先着限定の入場者プレゼントもあるよ!」
■第13話予告 (2005 4/24)

なぎさ 「お母さんったらいつまでたっても子供あつかいなんだからー」
ほのか 「それはなぎさの事が心配だからだと思うよ」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『なぎさ親子で大バトル?
                     
母のココロ子知らず!?』。みんな、ぜーったい見てね!」
なぎさ 「ついについに、映画が公開になったよ」
2人 「見に来てくれたみんな、ありがとう!!」
2人 「映画、『ふたりはプリキュアMax Heart』大ヒット上映中!」
2人 「まだ見てないお友達、ゴールデンウィーク、映画館で会いましょう」
■第14話予告 (2005 5/1)

なぎさ 「藤P先輩、今度サッカーの試合出るんだって。応援しにいかなくちゃ」
ほのか 「頑張って、なぎさ」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『藤P先輩ガンバ!
                     
なぎさ気合いの応援旗』。みんな、ぜーったい見てね!」
2人 「私達の映画も、みんなのおかげで大ヒット!」
なぎさ
「それを記念してなーんと、映画版のコミックを30名、サントラを20名、ぬいぐるみのセットを10名
にプレゼント!」
ほのか 「希望の番号を一つ、ハガキに書いて送ってね」
2人 「たくさんの応募、まってまーす!」


またみてねv