「ふたりはプリキュアMax Heart」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ふたりはプリキュアMax Heart』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2人のギャグ有り、シリアス有りな会話をお楽しみ下さい!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第15話予告 (2005 5/8)

ほのか 「なぎさは憧れの先輩とかいる?」
なぎさ
「あたしはラクロス部のキャプテンだったゆみこ先輩かなぁ。厳しいけど優しくって、カッコ良かった
なぁ」
ほのか 「なぎさも後輩達の憧れになってるみたいよ」
なぎさ 「それはほのかでしょ。ほら後ろにほのかのファンが沢山・・・」
ほのか 「って、あれはザケンナーよ!」
2人 「ふたりはプリキュアMax Heart、『あこがれの先輩は大親友!?』」
ほのか 「なぎさの憧れはてっきり藤P先輩だとんぐ・・・」
なぎさ 「ナニ言っちゃってんの!ありえないありえないありえなーい!!」
■第16話予告 (2005 5/15)

なぎさ 「最近ツイてるんだよねー。メロン当ったり、道でばったり藤P先輩に会ったりしてさーもう最高!」
ほのか 「ところで、中間テストの準備はもう出来た?」
なぎさ 「運のいい今の私に、怖いものなど何もない!」
ほのか 「それはどうでしょう」
なぎさ 「でもあいつらが出てくるなんて、最悪の運勢」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『なぎさノリノリ!
                     
ラッキーカラーで絶好調!!』」
なぎさ 「げ!テストの問題解けない。私、運いいハズなのにー」
ほのか 「だからテストと運は関係無いって!」
■第17話予告 (2005 5/22)

なぎさ 「ほのかどうしたの考えこんじゃって」
ほのか 「今度の研究発表会のターマが決められなくて」
なぎさ
「えーもう目の前じゃない。悩んでないで、ほらここにある大きくて目つきの悪い動き回るゴミを
テーマにするとか」
ほのか 「え?目つきの悪い動くゴミって?」
2人 「ザザ、ザケンナー?!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『どうする?
                     
悩めるほのかの研究発表会』」
なぎさ 「ゴミのケンナーだけに、ゴミンナーに、な、なるよね」
ほのか 「私は面白いと思うよ」
■第18話予告 (2005 5/29)

ほのか 「自然の中でのキャンプ、気持ちいいー」
なぎさ
「そうだねー、河原で食べるバーベキュー、緑に囲まれて食べる焼きそば、そして夕日を浴びて
食べるカレー」
ほのか 「やっぱり食べる事なのね・・・」
なぎさ 「闇の連中もここまではこないってのはどう?」
ほのか 「な、なぎさ後ろ!」
なぎさ 「あー、どちら様ぁー!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『キャンプだホイ!
                     
頼りになるのはお父さん!?』」
なぎさ 「ご飯食べたら待ちに待った昼寝!もう最高!!」
ほのか 「あー・・・」
■第19話予告 (2005 6/5)

なぎさ 「そんな、ありえない、わたしが転校だなんて」
ほのか 「なぎさ、何か悩み事?」
なぎさ 「ああ、ほのか。でも、ほのかとひかりには言わなきゃね」
ほのか 「そんなに言い難い事?」
なぎさ 「スゴく言いにくいんだけど、後ろにいるよザケンナー、って」
2人 「えーっ!!」
ほのか 「早く言ってよぉー!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『ひかり困った!
                     
なぎさが転校ありえない!!』」
なぎさ 「実はわたし、てんこ、てんこ・・・」
ほのか 「はいはい、ご飯いつものてんこ盛りね」
■第20話予告 (2005 6/12)

なぎさ 「莉奈ったら1日中ぼーっとしちゃってどうしたのかなぁ?」
ほのか 「何か悩みでもあるのかしら?」
なぎさ 「乙女の悩みといえば、チョコだよね!」
ほのか 「じゃなくて!」
なぎさ 「あーっ!!」
ほのか 「また闇の人達?」
なぎさ 「莉奈がタヌキの赤ちゃん抱えてるー!」
ほのか 「えっ?で、でも、その後ろにいる人・・・」
2人 「ありえなーい!!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『ナミダのお別れ!?
                     
莉奈のポンポコ物語』」
なぎさ 「私の最大の秘密!」
ほのか 「チョコの食べ過ぎでお腹がポンポコー!なんちゃって」
なぎさ 「なんで知ってるの!!!」
■第21話予告 (2005 6/26)

なぎさ 「どうなってるの?!」
ほのか 「街が、街が、闇に飲み込まれる!」
なぎさ 「またあいつらの仕業?」
ほのか 「ひかりさん、どうしたの!早く逃げてー!!」
なぎさ 「もしかして動けない?」
ほのか 「ちょっと待って、あの子」
なぎさ 「ひかりをじっと見てる」
ほのか 「あの子は一体・・・」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『ど〜なる?ど〜する!?
                     
禁じられた出会い』」
ほのか 「何が起こっても!」
なぎさ 「ひかりは守ってみせる!」
2人 「私達は絶対負けない!!」
■第22話予告 (2005 7/3)

なぎさ 「もうすぐ楽しい夏休み!」
ほのか 「部活に勉強に大忙し」
なぎさ 「夏の行事も盛りだくさん」
ほのか 「ところでなぎさ、通知表はどうだった?」
なぎさ 「あっはっはっはっ・・・はーっ、なんだか気分も落ちこんだら空もどよーんって・・・あれ?」
ほのか 「違うわ!この気配は!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『恐怖のバルデス!
                     
追いつめられたプリキュア』」
なぎさ 「もう夏の楽しいことだけ考えようっと」
ほのか 「なぎさ、夏休みの宿題は?」
なぎさ 「その話は今はしたくなーい!」
■第23話予告 (2005 7/10)

なぎさ 「ありえない、強さの次元が違う」
ほのか 「まるで歯が立たない」
なぎさ 「このままじゃ、全てが闇に飲み込まれてしまう」
ほのか 「どうしたらいいの!」
なぎさ 「は?なにか聞こえない?」
ほのか 「誰か、泣いている?」
なぎさ 「虹の園が闇の力に怯えている?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『闇の力をはね返せ!
                     
希望がくれた新たな力!!』」
なぎさ 「私達がなんとかするから!」
ほのか 「私達にしか出来ないから!」
2人 「絶対負けない!!」
■第24話予告 (2005 7/17)

なぎさ 「夏合宿張り切って行こー!!」
ほのか 「友華先輩も一緒よ。でも元気が無いみたい」
なぎさ 「どうしたんだろう?」
ほのか 「気分転換が必要なのかしら」
なぎさ 「そっか、大自然の中で鳥のさえずりを聞きながら。ほら、ザケンナーザケンナーって」
ほのか 「それって鳥じゃないでしょ」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『青春全開!
                     
友華先輩となぎさの頂上決戦!!』」
なぎさ 「友華先輩といい思い出作れてゆかったゆかった」
ほのか 「ホーント良かったわね」
なぎさ 「・・・ほのか」

“らいしゅう、さらいしゅうの「ふたりはプリキュアMax Heart」はおやすみします。つぎのほうそうをおたのしみに!!”
というテロップが下部に流れました。
■第25話予告 (2005 8/14)

なぎさ 「暑ーい、助けてー!」
ほのか 「おばあちゃまがちょっとお休みしませんか?ですって」
なぎさ
「やった!行こいこ。公園でボート、水の上は涼しいね〜。ほらひかりとおばあちゃんも楽しそう
 だよ〜」
ほのか 「水面が真っ二つに割れてウォータースライダーみたい・・・って」
2人 「え゛っ?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『ひかりの夏の日
                     
さなえの思い出』」
なぎさ 「ボートの上で一日中」
ほのか 「ぼーっとしたい。なんちゃって」
なぎさ 「ほのかが落ちた・・・か〜」
■第26話予告 (2005 8/21)

ほのか 「なぎさなんだか元気無いみたい。何か悩み事?」
なぎさ 「ねぇ、ほのかの夢って何?将来の目標は?」
ほのか 「えっ?」
なぎさ 「とにかく何かを選ばなきゃいけないとしたら」
ほのか 「なぎさ、折角お祭りに来たんだから、楽しみましょ。見て、あの目つきの悪い提灯・・・って」
2人 「ザケンナー?!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『負けるななぎさ!
                     
みんな悩んで大きくなった!!』」
なぎさ 「決めた!イカ焼きとワタアメかき氷、全部下さい!」
ほのか 「悩みって、それ?」
■第27話予告 (2005 8/23)

なぎさ 「やったー!夏休みの宿題終わったー!」
ほのか 「なぎさスゴーイ。私も自由研究の仕上げが終われば・・・」
なぎさ 「なんですとー、自由研究忘れてた」
ほのか 「明日で夏休み終わりよ」
なぎさ 「こうなったら、なぜか梨園に行って」
ほのか 「なに研究するの?」
2人 「ザケンナー!?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『残った宿題片付けろ!
                     
梨と嵐とザケンナー!!』」
なぎさ 「宿題終わったら、遊ぶぞー!」
ほのか 「夏休み終わったんですけど・・・」
■第28話予告 (2005 8/28)

なぎさ 「ねぇほのか。ウチの学校、出るんだって」
ほのか 「なぎさも信じてるの?ベローネのルリ子さん」
なぎさ 「ああー、呪われたらどうしよう」
ほのか 「でも急に幽霊騒ぎなんておかしいと思わない?」
なぎさ 「ポルンも最近様子が変だっていうし、何か関係あるのかなぁ」
ほのか 「また、何かが起こる予兆だとしたら」
なぎさ 「うあぁー、出たぁ!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『ベローネパニック!
                     
わんぱく王女のお化け退治』」
なぎさ 「あっちにポルンポポ、こっちにお化けルル」
ほのか 「ルルって、何?」
■第29話予告 (2005 9/4)

なぎさ 「見てみて、ポルンがぐったり」
ほのか 「一日中ルルンの相手で疲れちゃったのね」
なぎさ 「はっはっはっ。ポルンよ、少しはわたし達の苦労が分かったか」
ほのか 「少しポルンを休ませてあげましょ」
なぎさ 「じゃあ、そこの歩きまわってる時計台の下で・・・って」
2人 「ザケンナーじゃん!!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『ウソマジホント?
                     
ポルンの子守り大作戦!』」
なぎさ 「わたしもリョータの相手で大変だから」
ほのか 「むしろ、亮太君が大変」
なぎさ 「はっはっはっ・・・え?」
■第30話予告 (2005 9/11)

なぎさ 「大変、ルルンがあいつらに捕まっちゃった!」
ほのか 「なぎさ、ルルンの様子が!?」
なぎさ 「何が起こってるの?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『頑張れルルン!
                     
未来を紡ぐ光の力!!』。みんな、ぜーったい見てね!」
ポルン 「クリスマス、映画館でまたみんなに会えるポポ」
なぎさ 「今度の舞台は、とっても不思議な雲の園」
2人 「映画、『ふたりはプリキュアMax Heart2』!」
ほのか 「劇場で、前売り券を買うとナップリザックかルルパクトをプレゼント」


またみてねv