「ふたりはプリキュアMax Heart」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ふたりはプリキュアMax Heart』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2人のギャグ有り、シリアス有りな会話をお楽しみ下さい!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第31話予告 (2005 9/18)

ほのか 「今日からラクロスリーグ戦!」
なぎさ 「頑張るぞー!って・・・あれ?」
ほのか 「あれは闇の・・・」
なぎさ 「しかも3人一緒勢揃いって」
2人

「ふたりはプリキュアMax Heart、『バルデス復活!
                     
チームワークでギリギリ突破!!』
みんな、ぜーったい見てね!」
ポルン 「クリスマス、映画館でまたみんなに会えるポポ」
なぎさ 「今度の舞台は、とっても不思議な雲の園」
2人 「映画、『ふたりはプリキュアMax Heart2』!」
ほのか 「劇場で、前売り券を買うとナップリザックかルルパクトをプレゼント」
■第32話予告 (2005 9/25)

なぎさ 「大変!校内新聞の記事書くの忘れてた!」
ほのか 「まぁこれでも食べて落ち着いて」
なぎさ 「ん?このおだんご最高ー!」
ほのか 「美味しいでしょ〜。近所で評判のお団子屋さんなの」
なぎさ 「それだぁ!そのおだんご屋さんのザケンナー記事にすればって・・・」
2人 「そんなバナナっ!!」
ほのか 「って、なんでバナナ?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『闇から守れ!
                     
この世で一番大事な笑顔!!』」
ほのか 「お団子と掛けて目撃者と説く」
なぎさ 「その心は!?」
ほのか 「見たらしー・・・団子
なぎさ 「はいっ!」
■第33話予告 (2005 10/2)

ほのか 「なぎさ、お誕生日おめでとう」
なぎさ 「ありがとう」
ほのか 「藤村君にも会えるといいわね」
なぎさ 「な、わけないじゃん。やっだなー、あはは」
ほのか 「あ!ほら早速向こうから」
なぎさ 「藤P先輩こんにちわ!お顔がすっかりサッカーボールになっちゃって・・・って」
2人 「ザケンナー!?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『勇気を出して!
                     
なぎさ波乱のバースデー!!』」
なぎさ 「藤P先輩。わたし、ずっとずっとす、す、すきー焼きが好きです・・・」
ほのか 「惜しい!」
■第34話予告 (2005 10/9)

なぎさ 「キター!中学生最大のイベント修学旅行」
ほのか 「修学旅行は遊びではありません!」
なぎさ 「ホント?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『旅だ仲間だ!
                     
修学旅行だザケンナー!?』。みんな、ぜーったい見てね!」
2人 「プレゼントクイズのお知らせ!」
なぎさ 「問題!ポルンのことがと〜っても大好きな女の子はどっち?」
ほのか 「正解のお友達の中からミラクルコミューンを10名にプレゼント」
なぎさ 「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「まってまーす!」
2人 「来週もプレゼントクイズがあるよ」
■第35話予告 (2005 10/16)

なぎさ 「ほのか、見てあの少年!」
ほのか 「まさか、こんな所で」
なぎさ 「一体、なにが起ころうとしているの?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『マジヤバ修学旅行!
                     
思い出作りは危険な香り』。みんな、ぜーったい見てね!」
2人 「プレゼントクイズのお知らせ!」
なぎさ 「問題!プリキュアたちといつもいっしょにいるハーティエルはどっち?」
ほのか 「正解のお友達の中からビジュアルファンブックを50名にプレゼント」
なぎさ 「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「まってまーす!」
2人 「来週もプレゼントクイズがあるよ」
■第36話予告 (2005 10/23)

なぎさ 「大変!ポルンとルルンがいなくなっちゃった」
ほのか 「えーっ、早く探さなきゃ」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『おうちに帰して〜!
                     
ポルンとルルンの大冒険』。みんな、ぜーったい見てね!」
2人 「プレゼントクイズのお知らせ!」
なぎさ 「問題!いつもタコカフェにいる私たちのセンパイはどっち?」
ほのか 「正解のお友達の中から、ボーカルアルバムを、30名にプレゼント」
なぎさ 「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「まってまーす!」
■第37話予告 (2005 10/30)

ほのか 「牛若丸、その刀を置いていけ!」
なぎさ
「欲しくば力ずくで取ってみよ!それひら〜りだあぁだぁ・・・今年もみんなに迷惑かけるよぅ。
でもあのカラス天狗すっごい迫力。私も頑張らなきゃ・・・って」
2人 「ザケンナー!?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『なぎさ飛ぶ!ほのか舞う!
                     
志穂全力の大舞台!』」
なぎさ 「目玉はなんとワイヤー」
ほのか 「ハクショーン!」
なぎさ 「じゃなくてアクショーン!」
ほのか 「お楽しみに」
■第38話予告 (2005 11/13)

なぎさ 「えっ。ほのか、パリで暮らすって本当?」
ほのか 「なぎさはどう思う?私達、離ればなれに・・・」
なぎさ
「そりゃ淋しいよ。でも、それがほのかにとっていい事なら・・・ほのかのためになる事なら、
わたしは!・・・」
ほのか 「本当にそれでいいの?もう、会えなくなるかもしれないのよ!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『さよならほのか!?
                     
絆は固く永遠に!』」
なぎさ 「どんなに遠く離れてても」
ほのか 「心はいつも一緒」
■第39話予告 (2005 11/20)

なぎさ 「いよいよラクロスの決勝戦、どきどきだよー」
ほのか 「なぎさ、今日の作戦は?」
なぎさ 「き、気合い!?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『燃え尽きろ!
                     
青春ラクロス決勝戦!!』。みんな、ぜーったい見てね!」
なぎさ 「いよいよ、12月10日より、わたし達の映画が始まります」
ほのか 「公開を記念して、親子ペア100組、200名様を抽選でご招待」
なぎさ 「すっごーい」
ほのか 「ご覧の宛先までどんどん、応募して下さいね」
■第40話予告 (2005 11/27)

なぎさ 「亮太そこだスマッシュー!」
ほのか 「落ち着いて」
なぎさ 「弟の大事な試合に、じっとしてられませんて」
2人

「ふたりはプリキュアMax Heart、『ふたりは最高!
                     
全開バリバリなぎさと亮太!!』。
みんな、ぜーったい見てね!」
矢口 「こんにちわ、矢口真里です」
Berryz 「Berryz工房です!」
矢口
「なんと、私達がプリキュアの映画に登場しちゃいます。プリキュア達も、スーパープリキュアに
なって大活躍」
矢&Ber 「みんな、見に来て下さいねー!!」
■第41話予告 (2005 12/4)

なぎさ 「藤P先輩どこですかー!これじゃプレゼント渡せないよ〜」
ほのか 「頑張って探しましょ」
2人

「ふたりはプリキュアMax Heart、『気迫で渡せ!
                     
ちょこっと勇気のプレゼント!!』。
みんな、ぜーったい見てね!」
なぎさ 「聖なる光が奇跡をおこす!」
2人
「私達、映画でスーパープリキュアに大変身しちゃいます!
映画『ふたりはプリキュアMax Heart2 雪空のともだち』、12月10日ロードショー」
ほのか 「入場者に素敵なポーチをプレゼント」
■第42話予告 (2005 12/11)

なぎさ 「藤P先輩から遊園地に誘われちゃったけどこれってデート?」
ほのか 「私と木俣くんも誘われてるの」
なぎさ 「うっそー!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『銀盤の恋人たち?
                     
滑って転んで大ピンチ!』。みんな、ぜーったい見てね!」
なぎさ 「聖なる光が奇跡をおこす!」
2人
「私達、映画でスーパープリキュアに大変身しちゃいます!
映画『ふたりはプリキュアMax Heart2 雪空のともだち』、大ヒット上映中!」
ほのか 「入場者に素敵なポーチをプレゼント」
■第43話予告 (2005 12/18)

なぎさ 「ラクロス部のみんなが何か隠し事してるみたいなの」
ほのか 「科学部のみんなも」
なぎさ 「なんだろう?」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『最後の冬休み!
                     
特別授業だザケンナー!?』。みんな、ぜーったい見てね!」
なぎさ 「ますますパワーアップした映画第2弾!」
ほのか 「もう見てくれたみんな、どうだった?」
女の子達 「「楽しかったー!」」「面白かった」「可愛かった!」「スーパープリキュア」「カッコイーかった」
2人 「映画『ふたりはプリキュアMax Heart2!大ヒット上映中!!」
■第44話予告 (2005 12/25)

なぎさ 「中学生活もあと少し。気合いを入れて、残りを楽しむぞーって言いたいとこだけど」
ほのか 「闇の力が、強くなってきているみたい。それにひかりさんのことも心配」
なぎさ 「あれ?ひかりは?さっきまでそこにいたのに」
ほのか 「ひかりさんが、消えた?!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『ひかりが消えた日
                     
明日を探す日』」
なぎさ 「未来がどうなるかなんて分からない。でも」
ほのか 「闇の力には、決して負けない!」
2人 「未来は私たちが作る!!」
■第45話予告 (2006 1/8)

なぎさ 「どういうこと?ひかりがみんなの心から消えかけてる!」
ほのか 「とにかく、ひかりさんを探しましょ」
なぎさ 「ちょっと待って。なにあれ?4人勢揃い?」
ほのか 「闇の力がどんどん強くなってるわ」
なぎさ 「なんだかすごく嫌な予感がする」
ほのか 「なぎさ見て!まさか、あれは!」
2人 「ジャアクキング!!」
2人 「ふたりはプリキュアMax Heart、『無限の闇 永遠の光』」
2人 「私達の大切なこの世界!闇の力から絶対に守ってみせる!!」
■第46話予告 (2006 1/15)

なぎさ 「大事な人を、大事な今を守りたい!」
ほのか 「だから、全力を尽くす」
2人 「後悔なんてしたくないから!!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart、『捨て身の総攻撃!
                     
闇の戦士マックスパワー!!』。みんな、ぜーったい見てね!」
「私たちが変身ー!?」
「って、どういうこと?」
2人 「新番組、『ふたりはプリキュアSplash☆Star』、2月5日日曜、朝8時30分スタート!!」
■第47話予告 (2006 1/22)

なぎさ 「私たちの最後の力見せてあげる!」
ほのか 「私達は絶対負けない!」
2人
「ふたりはプリキュアMax Heart最終回、『扉を開けて!
                     
    ここから始まる物語』。みんな、ぜーったい見てね!」
「私たちが変身ー!?」
「って、どういうこと?」
2人 「新番組、『ふたりはプリキュアSplash☆Star』、2月5日日曜、朝8時30分スタート!!」


またみてねv