「ふたりはプリキュアSplash☆Star」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2人の楽しい会話をお楽しみ下さい!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第15話予告 (2006 5/7)

「ピッチャー咲、まさかの大スランプなり〜」
「どうしたの?咲」
「ストライクはおろか、大暴投の連続なの」
「おかしいわね。いつもと投げ方は変わらないと思うけど」
「どうしたらいいの〜」
「あれ?咲、グローブに何か付いてるわよ」
2人 「って、まさかウザイナー?!しかもちっちゃ!」
2人 「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『ソフトボールは親子の絆』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第16話予告 (2006 5/14)

「うう…健太が暗いと、調子でないよ〜」
「そうね。将来について悩むのは仕方ないけど、大丈夫かしら」
「ここはやっぱり、夢に向かって突っ走るっきゃない!とりあえず、夕日に向かって、全力疾走ー!」
「ああ!でも、そっちにいるのは」
2人 「ウザイナー!?」
2人 「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『夢と希望と健太の悩み!』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!!」
■第17話予告 (2006 5/21)

「はぁ…」
「どうしたの?元気ないねぇ舞」
「お母さんの大切な埴輪壊しちゃって」
「大丈夫だよ!壊れたカケラをくっつければ」
「えっ?咲、ちょっと」
「え〜っと、くっつけるには泥と水と。泥…ドロ、あ?」
2人 「ドロドロン?!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『壊れた埴輪!
                       どうする舞とお母さん』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第18話予告 (2006 5/28)

「満と薫がPANPAKAパンデビュー!」
「いきなり手伝ってもらっちゃって、大丈夫かしら?」

「あの2人なら大丈夫!基本は、笑顔でいらっしゃいませーだよ。ほら、そこの地面から、ドゥーン
と出てきたお客様にも…って」
2人 「ドロドロン!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『本日特売!
                       満と薫がお手伝い!?』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第19話予告 (2006 6/4)

「スケッチブックと」
「グローブを無くしたせいで」
「咲と約束してたのに」
「舞との大事な約束を」
2人 「破っちゃった…」
「このままじゃ私たち」
「気持ちがすれ違ったまま」
2人 「どうしたらいいの?」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『大切なものは何?
                       咲と舞の願い事』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第20話予告 (2006 6/11)

「スケッチに行くのに、雨なんて憂鬱だなぁ」
「あら、いいことだってあるわよ。紫陽花とか、とってもイキイキしてるでしょ」
「ほんとだ!キラキラしててキレイ」
「ね!あ、咲、そこぬかるみから、キラキラした顔が出てるから気をつけて」
2人 「って、またドロドロン!」
2人 「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『雨に唄えばドロドロン!』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!!」
■第21話予告 (2006 6/25)

「今日は舞の家で天体観測!」
「綺麗な星空ね〜」
「薫と満も来てくれたし」
「でも、2人の様子がいつもと違うみたい。悩み事かしら」
「あっ!じゃああの流れ星にお願いすれば…って」
2人 「ウザイナーが流れ星!?」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『夜空に輝け!
                       星の光の仲間たち』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!!」
■第22話予告 (2006 7/2)

「舞の様子がなんだかヘン。朝からずっと沈んでるし…」
「へ、平気。なんでもないよ」
「て言ってるけど、気になるよぉ。満と薫に、相談してきようかな」
「あーっ!あの…実は」
「ん〜?」
「私見ちゃったの!!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『超オドロキ!
                       満と薫の衝撃告白!!』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第23話予告 (2006 7/9)

「満、薫、こんなことやめて!」
「そうよ!私たちは信じてる、ここで出会ったのはきっと」
「友達になるための運命なんだって」
「だからそんなに辛そうな顔しないで」
「絶対許せない」
2人 「アクダイカーン!!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『ついに対決!
                       脅威のアクダイカーン』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第24話予告 (2006 7/16)

「二人を守れなかった」
「フィーリア王女が言ってた、強い気持ちを持ってって、どういうことなんだろう?」
「満さんと薫さん、フィーリア王女の言葉、それから…」
「目の前にいるこの子たち、なんか、関係あるのかな?」
2人 「アクダイカーン!!」
2人 「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『ムーブとフープ登場!って誰?』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第25話予告 (2006 7/23)

「ねぇ舞、夏といえばやっぱり」
「夏休みの宿題?」
「ちっがーう!夏といえば海、でしょ」
「みんなで、星野くんの家のお手伝いね」
「焼きそばジュースにかき氷♪ひゃあこの氷、冷たくて、気持ちいい〜」
2人 「って、ウザイナー!?」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『商売繁盛!
                       海の家のお手伝い』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第26話予告 (2006 7/30)

「夏合宿、気合い入れていくよー!でもみんな、妙にこそこそしてない?」

「そ、そんなことないわよ。それより咲、夜の学校ってちょっと怖くない?怪しい女の人もいるし…
って」
「あれはハナミズタレ!!」
「違う名前だと思う…」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『咲には内緒!
                       ドッキドキの夏合宿!』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第27話予告 (2006 8/6)

「イカ焼きたこ焼き夏祭りー♪」
「咲!夜店もいいけど、ムープとフープがいないの!」
「あーっ、あそこのヨーヨー釣りの中に、ムープとフープが」
「あ!?早く早く」
「そうだね。よーし、釣らせて頂きます…って」
2人 「ウザイナーだったの?」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『みんな大好き!
                       思い出の夏祭り』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第28話予告 (2006 8/20)


「今年の夏は、いろいろあったなぁ。海でウザイナーに襲われたり、合宿でウザイナーに襲われ
たり、お祭りでー、ウザイナーに…」
「さ、咲。せっかくの夏休みだから、2人でどこかに行かない?」
「いいねぇ。最高の思い出、作っちゃお!」
2人 「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『旅だ!電車だ!大冒険!』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」


またみてね!なり〜v