「ふたりはプリキュアSplash☆Star」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2人の楽しい会話をお楽しみ下さい!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第29話予告 (2006 8/23)

「あの〜…これ何?」
「咲、それは宿題の山よ」
「あ〜ん、これ全部今日中にやるの?フラッピたちも手伝ってよー!って、あれ?どこにいったの?」
「大変!フラッピとチョッピが、ゴーヤーンに捕まっちゃったー!!」
「ど、どうしよう!?」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『フラッピチョッピ
                       絶体絶命!』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第30話予告 (2006 8/27)

「フラッピ、チョッピ、必ず助けに行くから!」
「お願い、無事でいてね」
「いつだって私たち一緒だったよね。だから…だから」
2人 「私たちは絶対に負けない!!」
「こ、これは…みんな、一体何が起きているの?」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『驚異の力!
                       プリキュア大変身!!』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第31話予告 (2006 9/3)

「星野くん、漫才の相方募集してたみたいだけど…」
「決まったよ。相方が見つかって、あーいかった。なんちゃって〜!」
「えっ?!何?」
「あの、だから。相方と、あーいかったって…。ダメ?ダメ?」
「ごめんね。私、よく分からなくって…」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『マジ決まり?
                       健太の相方は誰!?』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第32話予告 (2006 9/10)

「篠原先生が、太陽の泉を探せだなんて…」
「もしかして」
2人 「ミズ・シタターレ?!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『難しすぎ!
                       ミズ・シタターレの宿題』」
2人 「みんなで見たら絶好調!!」
2人 「この冬、私たちスクリーンデビューしちゃいまーす!!」
2人 「映画『ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!』お楽しみに!」
「映画館で前売り券を買うと」
「キーホルダー時計か、カードダスがもらえるよ」
■第33話予告 (2006 9/17)

「あの人すっごい筋肉!金ピカだし」
「もしかして」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『筋肉全開
                       キントレスキー現る!』」
2人 「みんなで見たら絶好調!!」
2人 「この冬、私たちスクリーンデビューしちゃいまーす!!」
2人 「映画『ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!』お楽しみに!」
「映画館で前売り券を買うと」
「キーホルダー時計か、カードダスがもらえるよ」
■第34話予告 (2006 9/24)

「お月見なのに…」
「お兄ちゃんの表情も曇り模様」
「和也さんの悩み事って何なに?」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『いざ決勝!
                       ファイトだ凪中ソフト部!』」
2人 「みんなで見たら絶好調!!」
2人 「プレゼントクイズ!!」
「問題!このシルエットは誰だ?チョッピのことが大好きだよ!」
「正解のお友達の中からスプラッシュコミューンとバッグをセットで10名にプレゼント」
「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「来週もプレゼントクイズがあるよ!」
■第35話予告 (2006 10/1)

「明日はいよいよ決勝だぁ。緊張するぅ」
「頑張って、咲」
2人 「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『お月見はロマンスの香り』」
2人 「みんなで見たら絶好調!!」
2人 「プレゼントクイズ!!」
「問題!このシルエットは誰だ?舞ととっても仲良しだよ」
「正解のお友達の中から、キャラクターブック ぶっちゃけ!プリキュアを50名にプレゼント」
「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「来週もプレゼントクイズがあるよ!」
■第36話予告 (2006 10/8)

「モニュメントのデザイン、頑張らなきゃ」
「舞、リラックス、リラックス」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『何作る?
                       舞の悩みと文化祭』」
2人 「みんなで見たら、絶好調!!」
2人 「プレゼントクイズ!!」
「問題!このシルエットは誰だ?フープといつも一緒にいるよ」
「正解のお友達の中から、新エンディングテーマCDを30名にプレゼント」
「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「来週も、プレゼントクイズがあるよ!」
■第37話予告 (2006 10/15)

「ホラーハウスは未完成!」
「漫才コンビも解散の危機!」
2人 「いったいどうなる?!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『みんな仲間だ!
                       明日にジャンプ!』」
2人 「みんなで見たら、絶好調!!」
2人 「プレゼントクイズ!!」
「問題!このシルエットは誰だ?ムープといつも一緒にいるよ!」
「正解のお友達の中から、プリキュアお風呂セットを30名にプレゼント」
「ハガキに答えを書いて送ってね」
2人 「待ってまーす!」
■第38話予告 (2006 10/22)

「咲…芸能人になっても、頑張ってね!」
「ちょ、ちょっと舞、そんな寂しい言い方しないでよ〜」
「でも、咲とお別れしなきゃいけないなんて、悲しいな」
「勝手に話を進めないで!そもそも、私がお別れしたいのは、あのピッカピカの人よ!!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『アイドル誕生日向咲!
                       ってマジ!?』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!」
■第39話予告 (2006 10/29)

「舞!大変たいへん、トネリコの森に、ミミンガが出たって」
「ミ、ミミンガって、何?」
「こーんな丸っこい体に、うずまき耳が特徴で、語尾に、“ダピッ”がつくって」
「それってまさか」
「新しいダークフォールの戦士!?」
「違うでしょ!!」
2人 「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『珍獣ミミンガ大騒動!?』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!!」
■第40話予告 (2006 11/12)

「誕生日おめでとう舞。これ、私からのプレゼント」
「ありがとう咲。わぁ…あの、私、果し状なんてもらうの初めて。大切にするね…」
「ってあれ?あ、キントレスキーって書いてあるし」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『うるさ〜い!
                       キントレスキーと誕生日』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!!」
■第41話予告 (2006 11/19)

「カレハーンに!」
「モエルンバまで!」
2人 「一体どうなっているの?」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『王女が危ない!
                       奪われたキャラフェ!!』」
2人 「みんなで見たら、絶好調!!」
「12月9日公開、映画『ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!』」
「この映画の親子ペアチケットを、50組100名様にプレゼント」
「時計の里で!」
「私たちが大活躍!」
2人 「ご覧の宛先までどんどん応募してね!!」
■第42話予告 (2006 11/26)

「コロミがしゃべったぁ?!」
「そしてあの光は、まさか」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『お帰りなさい!
                       満と薫!!』」
2人 「みんなで見たら、絶好調!!」
2人 「映画、『ふたりはプリキュアSplash☆ チクタク危機一髪!』」
「この映画で活躍する短い針の精霊」
アワーズ 「俺は、アワーズ」
「長い針の精霊」
ミニッツ 「ミニッツ!」
2人 「12月9日公開!映画館に見に来てね」


またみてね!なり〜v