「ふたりはプリキュアSplash☆Star」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の次回予告のセリフを書き出したページです」
タマ「2人の楽しい会話をお楽しみ下さい!」 

※この次回予告セリフ集は、関西(ABCテレビ)で放映された日付けを表記していますので、関東・その他の地域とは
放映された話数と日付が若干異なっている場合があります。


■第43話予告 (2006 12/3)

「今日は、満と薫とテスト勉強!」
「なのに、2人が狙われるなんて」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『夢じゃない!
                       みんなのいる一日』」
2人 「みんなで見たら、絶好調!!」
2人 「12月9日公開、映画『ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!』」
サーロイン 「私はサーロイン」
「あんたね!時間を止めたのは!」
「時間を奪い、世界を支配しようとするなんて!」
2人 「私達が絶対に許さない!!」
2人 「12月9日ロードショー!」
■第44話予告 (2006 12/10)

「満と薫、元気ないね」
「私達に出来ることないかしら」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『二人が消える?
                       苦しみの満と薫』」
2人 「みんなで見たら、絶好調!!」
2人 「映画、『ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!』」
サーロイン 「私はサーロイン」
「あんたね!時間を止めたのは!」
「時間を奪い、世界を支配しようとするなんて!」
2人 「私達が絶対に許さない!!」
2人 「大ヒット、上映中!」
■第45話予告 (2006 12/17)

「和也さんの隣にいる女の人って…誰?」
「咲!しっかり」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『ケーキと和也と
                       クリスマス!』」
2人 「みんなで見たら、絶好調!!」
親子 「プリキュア、最高ー!」
姉妹 「楽しかった」
女の子 「可愛かった」
女の子 「ハラハラドキドキ」
母親 「良かったです」
女の子 「最高ー!」
女の子 「プリキュア大好き」
2人 「みんな、見てくれてありがとう!」
2人 「映画、『ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!』」
■第46話予告 (2006 12/24)

「満、薫。二人だけで、ダークフォールには行かせない!」
「私たちも一緒に行くから!」
「キャラフィを取り戻して!」
「七つの泉を蘇らせる!」
「たとえアクダイカーンが、どんなに強大な力を持っていても」
2人 「私たちは絶対に負けない!!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『反撃!
                       アクダイカーン驚異の力!』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!!」
■第47話予告 (2007 1/7)

「最後のダークフォールの戦士!?」
「あんたはまさか」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『大逆転!?
                       黒幕って誰のこと?』」
2人 「みんなで見たら、絶好調!!」
のぞみ 「私、夢原のぞみ!」
のぞみ 「私が伝説の戦士?ちょっといいかも」
のぞみ 「新番組!」
「『yes!プリキュア5』!!」
のぞみ 「2月4日、朝8時30分スタート!」
のぞみ 「見てみてみてね!」
■第48話予告 (2007 1/14)

「私たちの町を!」
「家族や友達を!」
2人 「滅ぼさせはしない!!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『最終決戦!
                       奪われた緑の郷!』」
2人 「みんなで見たら、絶好調!!」
のぞみ 「私、夢原のぞみ!」
のぞみ 「私が伝説の戦士?ちょっといいかも」
のぞみ 「新番組!」
「『yes!プリキュア5』!!」
のぞみ 「2月4日、朝8時30分スタート!」
のぞみ 「見てみてみてね!」
■第49話予告 (2007 1/21)

「どんな悲しみに出会っても」
「どんな苦しみの中にあっても」
「絶対に、乗り越えてみせる!」
「みんなと一緒だから!」
2人 「私たちは、ずーっと友達!!」
2人
「ふたりはプリキュアSplash☆Star、『絶好調なり!
                       永遠の星空の仲間たち!』」
2人 「ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!!」
「『yes!プリキュア5』!!」


またみてね!なり〜v