「ストライクウィッチーズ」次回予告セリフ集

ちぐ「ここは、アニメ『ストライクウィッチーズ』の次回予告のセリフを集めたページです」
タマ「ぱんつじゃないから恥ずかしくない…もん///

■第2話予告 (2008 7/7)

美緒 「轟音は空気を裂き、少女の心を揺さぶる」
「失意のなか見上げる先にあるのは、敵の姿か、それとも希望か」
「次回、ストライクウィッチーズ、『私にできること』」
■第3話予告 (2008 7/14)

リーネ 「新人さんが入隊しました。どんな人かな。私よりも上手かな」
「もしも…もしも凄く出来る人だったら私」
「次回、ストライクウィッチーズ、『一人じゃないから』」
■第4話予告 (2008 7/21)

バルクホルン 「我が祖国はネウロイに蹂躙され、炎の中に没した」
「もう…私には戦うこと以外なにもない。たった一人になっても」
「次回、ストライクウィッチーズ、『ありがとう』」
■第5話予告 (2008 7/28)

ルッキーニ 「じゃーん!新しい水着どーお?」
シャーリー 「そんなツルペタで恥ずかしくないか?」
ルッキーニ 「私はこれからなの!!そっちが育ちすぎなの!!」
ルッキーニ 「次回、ストライクウィッチーズ」
シャーリー 「はやーい」
ルッキーニ 「おっきーい」
「「やわらかーい」」
                                  ※次回サブタイトル『はやい・おっきい・やわらかい』
■第6話予告 (2008 8/4)

サーニャ 「ランランラランラーン♪」
エイラ
「聞こえるか、サーニャの美声が。来週はサーニャが活躍する。あんなサーニャや、こんなサーニャ。
今こそサーニャの、サーニャによる、サーニャのための…」
サーニャ 「次回、ストライクウィッチーズ、『いっしょだよ』」
                               ※文字が薄くなっている部分から、次のセリフが被ります。
■第7話予告 (2008 8/11)

ハルトマン 「芳佳はお豆で小さくてー、シャーリーデカすぎドテカボチャー♪」
「リーネはある意味エース級、色よし張り良しバルクホルン♪」
                                         ※次回サブタイトル『スースーするの』
■第8話予告 (2008 8/18)

ミーナ 「組織を維持するには規律が必要。どんなに理不尽でも」
「だけど人の心は縛れない。それは私も同じ」
「次回、ストライクウィッチーズ、『君を忘れない』」
■第9話予告 (2008 8/25)

ペリーヌ 「ん〜また坂本少佐の周りをうろちょろと。こうなったらわたくしが目にもの見せて差し上げますわ」
「あんな豆タヌキに少佐の背中は預けられません!」
「次回、ストライクウィッチーズ、『守りたいもの』」
■第10話予告 (2008 9/1)

芳佳 「どうして誰も聞いてくれないの。どうして誰も信じてくれないの」
「私は、私が感じたことを確かめたい」
「次回、ストライクウィッチーズ、『信じてほしい』」
■第11話予告 (2008 9/8)

美緒 「陰謀の中、翼をもがれた少女たち。」
「繋がれた鎖を断ち切り、再び空へ飛び立てる時は来るのか」
「次回、ストライクウィッチーズ、『空へ…』」
■第12話(最終回)予告 (2008 9/15)

芳佳 「わたしにもできること、ひとつづつ叶えたい」
「あきらめないで、翼広げて。さあ、とぼうよ!あしたのために」
「次回、最終話、『ストライクウィッチーズ』」


ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!