「Gallery」

■お絵描き掲示板で描いたイラスト 其の二■

ちぐ「ここは、ちぐまやがお絵描き板で描いた絵を集めたページです!」
タマ「投稿した絵に後から修正を加えたものもありま〜す」

 【兇悪!にせ仮面ライダー!!】

ふたばの落書き裏掲示板の「仮面ライダー女の子化祭り」
の際に描いた、偽ライダーことショッカーライダーたん。
マフラーや手袋、ブーツや目の黒い隈取りなんかが本物の
ライダーと違います。

ちなみに、後ろにいるのは共演したハエトリバチたんです。













 【ラビアン・フランボワーズ】

ちょっぴりお色気を出しながら、「新しく始まる(嘘)
“ギャラクシーエンジェルにょ”をよろしくね!!」と
視聴者に迫るラビアンローズのコスプレをした蘭花・
フランボワーズさん。

「ギャラクシーエンジェル」が終わり、新たに「デ・ジ
・キャラットにょ」が始まったわけですが・・・
なんか、いまいち面白くないというか、ノれないんで
すよねぇ。
やっぱり、“玩具出すから買え!”オーラがビシビシ
出ているからでしょうか・・・う〜む。



















 【スーパーチェきっ娘大戦あるふぁ?】


我らがいぢられアイドル、チェき14歳さん
のサイトで、スーパーロボット大戦ネタが
出たときに描いた1枚です。
“第2次スーパーロボット大戦α”の、ゼオ
ラたんやクスハたんのおっぱいぷる〜んな
カットインをイメージして描きました。

ちなみに、自分は第2次スーパーロボット
大戦αどころか、PS2本体すら持っていな
かったりします(えー)
















 【襲われ桃子たん】

以前から見たいみたいと思っていた「アニメ学校の
怪談」のDVD第7巻が安く売られていたので購入。
やっと念願叶って見ることが出来ました。

ということで、その記念に、一番気に入った登場人
物の恋ヶ窪桃子たんを描いてみました。
小学校6年生とは思えないエロさ・・・魅力が彼女
にはありますよね。
もう、第20怪(最終回)でぱんつを堂々と見せてく
れた時には、理性の鎖がブチブチと音を立てて千
切れていくのが自分でも分かりましたよ〜。
誰が何と言おうと、この番組の主役は彼女です!
ええ、間違いありません!(断言)













 【メタルファイターみくちゃん】

今から10年ほど前にやっていたアニメ、「メタルファ
イターMIKU」の主人公、“プリティーみく”こと立花
みくちゃんを、最終回の対アクアマリン戦のイメージ
で描きました(なので、メタルスーツの右半分が破
損した状態なのです)

実はこの番組、自分のお気に入りアニメBEST5に
入るぐらい好きな作品でして・・・
今でもたまにビデオを見返してたりします。

「情熱の みくちゃんボディプレース!!」















【】

GALLERY−TOPへ