「Gallery」

■お絵描き掲示板で描いたイラスト 其の三■

ちぐ「ここは、ちぐまやがお絵描き板で描いた絵を集めたページです!」
タマ「投稿した絵に後から修正を加えたものもありま〜す」

 【催涙雨、ですわ】

七夕の日、雨が上がったことを喜ぶ春歌。

「シスタープリンセス Re Pure」のBパート第9話、
「春歌」に登場した、浴衣姿の春歌です。
この回の春歌は妙に色っぽくて、見ていてドキドキ
しました(笑)




















 【送り雛は瑠璃色の】

「瞳は黒―髪の色。唇は赤―血の色。
歯は白―骨の色」
「あなたの飲んでる、それ―それねぇ、私
の血よ」
遥はゆっくりとイスから立ちあがると、その
まま動けない瞬を忘れたかのように、盆踊
りの喧騒のなかに消えていった。

「送り雛は瑠璃色の」
(思緒雄二著、1990年 社会思想社発行)


夏だから、怪談っぽい絵を描いてみよう!
と思い立って描いた一枚です。
もっと神秘的な、というか、妖しい雰囲気を
出したかったんですが・・・
技量不足で撃沈です(泣)








 【加粒子砲、撃っちまーす!!】

週刊少年チャンピオンに連載中の漫画、「カオシッ
クルーン」に登場する女界のカードモンスター・エレ
です。
カラーの絵が見つからなかったので、俺的イメージ
で塗ってみたんですが・・・いかがなもんでしょう?

















 【おもしろい すごい カレイドスター】

 
アニメ「カレイドスター」から、主人公の苗木野そら
 (幻の大技挑戦時コスチュームVer)

 「カレイドスター」は、毎週楽しみにしているアニメの
 一つ。
 何事にも前向きで直向なそらが、苦難・困難を乗り
 越えて成長していく姿を、いつもハラハラドキドキし
 ながら見ています。


















 【リリスさまとジョウ君】

 
アニメ「ヤミと帽子と本の旅人」に登場する、図書館世界の3
 代目管理人(ヤミ)のリリスと、ヤミの力の源・帽子のジョウ=
 ハーリーです。
 投稿時は白ぱんつだったんですが、「リリスたんは黒パンで
 ないと」というレスを頂きまして、確かに彼女には黒ぱんだ!
 ということで、こっそり黒ぱんつに描き換えてみました(笑)

 この作品、元のゲームはプレイしていないんですが、ゲーム
 の方もあんな百合ゆり〜んな展開なんでしょうか?
 (姉の入浴姿を見て欲情して、それをおかずにオ○ニーする
 妹・・・なんて素敵なシチュエーション!)















【】

GALLERY−TOPへ