「Gallery」

■お絵描き掲示板で描いたイラスト 其の四■

ちぐ「ここは、ちぐまやがお絵描き板で描いた絵を集めたページです!」
タマ「投稿した絵に後から修正を加えたものもありま〜す」

 【ネルロイドガール】

アニメ「住めば都のコスモス荘」終了記念
に描きました。
ギャグあり、友情あり、お色気あり、熱血
あり、涙ありのこの作品。
気軽に見れて面白くって、とっても良かっ
たと思います。

あ〜、自分も朝香と一緒に浴びるほどビー
ル飲みたい!(酒、弱いけど・・・)

















 【鮭、だーい好き】

ある時は看板の絵、ある時は文化祭でクマのぬいぐるみを
楽しそうに眺める女子中生、またある時はカップラーメンのイ
メージキャラクター(?)・・・
「D.C.〜ダ・カーポ〜」の世界で、うたまるとタメを張るほど
の謎な存在、“紫 和泉子(むらさきいずみこ)”です。
彼女の正体が非常に気になるんですが・・・PS2、持ってな
いんですよね〜(うむむむむ・・・・)

それにしても・・・鮭が浮いてるなぁ。
ドット打ちなんかせずに、素直にアニメ塗りすればよかった。













 【桜花の構え!】

漫画、「覚悟のススメ」に登場する強化外骨格“霆
(てい)”の女の子用タイプ(笑)

「覚悟のススメ」・・・最初に破夢子(はむこ)を見た
時は、「うわ〜、何?この漫画」って思いましたが、
読みつづけていくうちに、いつの間にかすっかり虜
になっていました。
主人公の葉隠覚悟(はがくれかくご)を始めとする
登場人物達のセリフや生き様が熱いあつい!
もう、最高!!です。


ちなみに、絵に書いてある文字は、軍鬼剛臨(ぐん
きごうりん)と読みます。












 【仮面ライダーG4】

劇場版「仮面ライダーアギト PROJECT G4」に
登場する自衛隊の超兵器、仮面ライダーG4です。

実は、平成ライダーは龍騎から見出したんで、クウ
ガやアギトはどんなのか知らなかったりします。
(あ、でも、グロンギ語とかいうのがあるのは知って
います)
では何故この絵を描いたかというと、ゆうのさん
 サイト
の掲示板で「G4」という名前が出ていたので、
 どんなライダーなんだろうと調べていくウチに、その
 あまりの格好良さ惚れこんでしまったからなんです。

龍騎のオルタナティブもそうですが、やっぱり黒い
ライダーはステキカッコイイですね。








 【鉄人28子たん】

ニュータイプに載っていた、「鉄人28号」が原作に
 近いストーリーでアニメ化されるという記事を読んで、
 嬉しさのあまり描いた擬人化鉄人28号です。

 ちなみに・・・・
 ポーズと背景は、昔、大都社から発刊された「復刻
 版鉄人28号」第1巻(現在絶版)の表紙をパロって
 います。

























【】

GALLERY−TOPへ