「Gallery」

■お絵描き掲示板で描いたイラスト 其の伍■

ちぐ「ここは、ちぐまやがお絵描き板で描いた絵を集めたページです!」
タマ「投稿した絵に後から修正を加えたものもありま〜す」

 【プレネールさんとうさぎさん】

 
原田たけひとさんのサイト、「原田屋」の看板娘であるプレネー
 ルさんと、彼女の食料であるうさぎさん。

 原田さんの描かれる丸っこ可愛い女の子、大好きです。
 その可愛らしさは世界一だと思います。
 ドイツ軍の医学薬学よりも世界一ィィィィィ!な感じ。

 本当はもう少し服の裾が長いんですが、気がつけばぱんちら
 させていました。
 なんていうか、その・・・スイマセン(汗)










 【ななこさんとめるこちゃん】

 
まんがタイムきららに連載されている漫画、「202号室」のメイ
 ンキャラクター、ななこさんとめるこちゃんです。

 年中Tシャツ姿で、ビニールプールに入る時にはスクール水着
 (旧式)を着る大学生のななこさん。
 発熱量が多くて冬でも温か、幽霊に憑りつかれて髪の毛が伸
 び出したメイドロボのめるこちゃん。

 ・・・・
 こんな愛らしいキャラが住んでるアパート、何処かに実在しない
 かなぁ。








 【セブン上司さん】
 ウルトラセブンの第48・49話「史上最大の侵略(前・後
 編)」に登場したセブン上司を女の子化してみました。
 
 アイスラッガーがノコギリ状なのは、一峰大二の漫画版
 ウルトラセブンに出てきたセブン上司をモチーフにしたか
 らなのです。



↑サンコミックス「ウルトラセブン」第6巻、第11話
ウルトラセブンの最後の巻に登場したセブン上司
■■

(C)円谷プロ (C)Daiji Kazumine (C)株式会社朝日ソノラマ

 【島原夕姫】

 
アニメ「南海奇皇(ネオランガ)」に登場した島原三姉妹
 の三女、ゆーぴーこと島原夕姫です。

 この娘の小悪魔的な性格とツリ目がとっても好きでした。
 (周りには評判悪かったですけど・・・泣)
 彼女に大人下着をプレゼントした和王の気持ち、自分に
 はよーく分かります(むふ〜)









■■
お約束的なおまけはこちらから









■■

 【ギャレン祥子さま】

 
マリア様がみてるシリーズの、「パラソルをさして」を再読
 した際に頭に浮かんだネタを絵にしてみました。

 祐巳に嫌われたと思ってやつれた祥子さま・・・
 恐怖心からくる強迫観念によって身体がボロボロになっ
 てしまった橘さん・・・
 2人とも立ち直りましたが、橘さんの方はちょっとヤバ気
 ですね・・・。
 大丈夫なんでしょうか?
















【】

GALLERY−TOPへ