「Gallery」

■お絵描き掲示板で描いたイラスト 其の六■

ちぐ「ここは、ちぐまやがお絵描き板で描いた絵を集めたページです!」
タマ「投稿した絵に後から修正を加えたものもありま〜す」

 【三面怪人・ダダ(271号)さん】

 
某所のウルトラ怪獣・星人擬人化祭り(?)で描きました。
 ウルトラマン第28話「人間標本5・6」に登場したダダを女の子
 化した、ダダ(271号)さんです。
 (271号とは、ウルトラマンと戦ったダダの認識番号)

 一応、左の3コマは本編をパロっています・・・が、かなり分かり
 難いですね(汗)

 セリフの中に出てくるゼトーンたんとは、某所で他の方が描か
 れている、初代宇宙恐竜・ゼットンに憧れてるゼットン2代目の
 娘さんのこと。
 とっても可愛いんですよ!















 【白怒火(しらぬい)たん】

 
元は人間だった機忍(機械忍者)の白怒火たん。
 雨宮慶太初監督作品、「未来忍者 慶雲機忍外伝」の
 主人公・白怒火がモチーフです。

 「未来忍者」、もう大好き!!
 あの和風+未来技術な世界観・・・
 橡伎、イナリ、ムカデ丸、片目、オキナ、オウナなどの
 機忍のデザイン・・・
 神社ウォーカーや気合度計などの大小メカ類・・・
 全てが最高、素晴らしい、マーベラスなのですよ〜。












 【スペル星人さん】
 ウルトラセブン第12話、「遊星より愛をこめて」に登場したスペ
 ル星人を擬人化したスペル星人さんです。
 本家の身体の模様を、白タイツからのぞく褐色の肌で再現して
 みました。
 
 彼女が腕に着けてるのは、宇宙時計こと血液結晶機。
 スペル星人は、この結晶機で地球人の女性や子供の血液を奪
 っていたんですが・・・
 そんな機械を自分で着けちゃっていいのか?スペルさん(笑)
















 【Senの奇妙な冒険】
 特捜戦隊デカレンジャー第25話「ウィットネス・グランマ」で、ひっかけでアリ
 エナイザーの正体を暴く仙ちゃんを見て、思い立ったネタを描いてみました。

                
仙ちゃん
 「シブイねェ・・・ まったくおたくシブイぜ」




















 【スク水秋ママ】
 ピチピチスク水姿の秋ママさん。

 アニメ版ケロロ軍曹は、お色気シーンがガッツリ削ら
 れたりマイルドにされていたりで寂しい限りです(泣)

 ガンダムネタだけじゃ満足できないんだよおぉぉぉぉ!
 もっと・・・・・・
 もっと、秋ママの巨乳に機会(ジィーフィー)を!












■■

【】

GALLERY−TOPへ