「Gallery」

■お絵描き掲示板で描いたイラスト 其の七■

ちぐ「ここは、ちぐまやがお絵描き板で描いた絵を集めたページです!」
タマ「投稿した絵に後から修正を加えたものもありま〜す」

 【マリア様のく頃に】

 
「お姉さま・・・・・・私に隠し事してますよね?」
 「・・・してないわ。・・・隠し事なんて・・・。」
 「嘘だッ!!!」
 「・・・・・・え。」
 「お姉さまは、柏木さんの車に乗って・・・・・・。
 
私に内緒で・・・どこかに行きましたよね?」
 「・・・・・・瞳子ちゃんと!」


 「ひぐらしの
く頃に」風「マリア様がみてる」レイニー
 ブルーの祐巳・・・です。
 投稿した絵は上に文字を被せていたんですが、ここ
 では、文字を取っ払ったVerを置いておきますね。




    
ちょっと表情変え、「嘘だッ!!!」Ver








 【エンジェルモート制服レナ】

 
「圭一くん、レナが考えたエンジェルモートの新メニューだよ、
 
だよ。」
 「へぇ、そりゃ楽し・・・・・・。・・・!?」
 「和風デザート“針おはぎ”・・・どうかな?かな?」
 「いや、あの・・・・・・。レナ・・・?」
 「・・・どうしたの・・・?遠慮しないで、沢山食べてほしいな。
 
あははははははははははははははははははは。」



 公式サイトのお絵描き掲示板で描いたものの、荒しが暴れて
 いる真っ最中に投稿してしまった為、夜中の内に流れて消え
 てしまった1枚です(とほ〜)

 それにしても・・・
 最近、ひぐらしモードのキャラばかり描いてるような気がする
 なぁ(それだけ好きだという証拠・・・かな?)





 【FOXセルク】

 
某所で鮭さんが描かれている、天然おとぼけ勇者キツネの
 FOXちゃんを、ベルセルク第28巻の表紙風にアレンジして
 描いてみました。
 
 えっと・・・誤解の無いように言っときますが・・・・・・
 本物のFOXちゃんは、とっても愛らしい可愛い系キャラなん
 です。
 近くにあるものは全て、敵・味方問わず斬り伏せたため畏怖
 された、伝説の狂戦士とは正反対の存在なのですよ〜。
 (一応フォロー入れとこう・・・汗)




















 【AHOAHOブラザー】
 「アホアホがったーい!!」

 
お笑い番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」で、坂本龍一が
 演じた変態キャラ、AHOAHOブラザーです。

 板尾係長〜人事部長や不良のまーくん、エキセントリック少年
 ボーイも面白かったんですが、自分はこのAHOAHOブラザー
 が一番良かったと思います。





 【捕獲ボアヌ物語】

 
パンダボアヌを求めて旅をするロザリーヌは、ある村で2人の
 男と出会いました。

 男A「パンダボアヌ?ああ、知ってるよ」
 男B「それはとっても未知なるものさ」

 そういうと男達は、優しくロザリーヌの手を取り、パンダボアヌ
 の所へ連れて行ってあげると約束してくれたのでした。


 パンダボアヌ物語さんが某所で描かれている、三重苦の少女
 ロザリーヌの愛と冒険のお話、「パンダボアヌ物語」のキャラを
 使わせてもらって描いた1枚です。

 ロザリーヌ・LOVE!







【】

GALLERY−TOPへ