「Gallery」

■お絵描き掲示板で描いた18禁イラスト 其の一■

ちぐ「ここは、ちぐまやがお絵描き板で描いた、少しHな絵を集めたページです!」
タマ「ちょっと危ないかもしれないので、一応、モザイクをつけてま〜す!」

 【風呂あがりナナミちゃん】

CR「ほっかほか銭湯」のメインキャラ、ナナミちゃんです。
(牛乳リーチ・フルーツ牛乳プレミアをイメージ)
この台では、信頼度が低いにも関わらず、ひたすら「ナナミ
変身リーチ」が来るように祈ってました(笑)

最近のパチンコは萌えキャラが多くなって・・・
可愛いキャラが大好きな自分としては、ホント、嬉しいかぎり
です!むふ〜
(でも、そういった台に限って、打っても勝てないんですよね)





※ナナミ変身リーチ
ノーマルリーチのハズレ後、中絵柄が一回転して裸のナナミ
ちゃんが登場。
豪快に振りかぶり、胸をドーンと見せながら、タオルで叩いて
中絵柄を進めていくというリーチです。
(メーカの小冊子「CRほか銭大攻略」によると、信頼度5.3
〜12パーセント・・・らしいです)





 【シルビィさん、夜の特別公演】

昼間は華麗なる歌姫。
そして、夜は淫靡な舞姫として活躍する、ダンデライオン一座
一番の美女、シルヴィ・アルテさん。
今夜もお客さんの評判は上々で、見物料を沢山貰いました・・・

な感じの一枚です。
そのうち、ナージャもこの公演に参加するように・・・なるのか
なぁ・・・。

















 【会長コスの大野さん】

「えーと えーと 言わない」「あ はい」

今更ながら、「げんしけん」を購読。
(ただし、この大野さんが出てると聞かされた2・3巻
のみですが・・・)
たれ目で巨乳で口元のほくろが色っぽい大野さんの
魅力を存分に思い知らされました(笑)

ちなみに・・・・
←の絵は、「ちょっと脱いでみようか。ただし、ヘルメ
ットはとらないでね。あと、スク水の名札も見えるよう
にしてね」と、田中君に色々注文されて困っている大
野さん・・・といった感じです。













 【お座りウィンリィ】

「まだなの!?」「まだ出ないの!?」

ウィンリィのカードが欲しくて「鋼の錬金術師ブロマイ
ド」を買い続けたものの、いつまで経ってもウィンリィ
が出ない事に憤りを感じたので、その怒りの思いを
絵にぶつけてみました(笑)


結局、34個(102枚)買って出たウィンリィのカードは、
SP.07・・・全員集合のカード1枚のみでした(泣)

■■














 【】

GALLERY−TOPへ