「Gallery」

■お絵描き掲示板で描いた18禁絵 「挑発少女」シリーズ■

ちぐ「ここは、ちぐまやがお絵描き板で描いた、少しHな絵を集めたページです!」
タマ「ちょっと危ないかもしれないので、一応、モザイクをつけてま〜す!」

 【挑発少女(1)】

「先生・・・何処見てるんですか?」
「教え子に手を出したりしたら犯罪ですよ」
「駄目ですよ、先生。教室から出ていこうとしちゃ」
「そんな事したら、先生に乱暴されたって騒いじゃい
 ますよ」
「え?私が何をしたいかですって?」
「先生こそ、私に何をしたいんですか?」






















 【挑発少女(2)】
「・・・先生、さっきから見てばっかり」
「先生って、ホント見るのが好きなんですね」
「グランドで走ってる時も、プールの授業の時も」
「ずっと私を見てたでしょ?」
「気付かれていないと思ってました?」
「バレバレですよ、先生」






















 【挑発少女(3)】
「どうしたんですか、先生・・・汗なんかかいて」
「そんなに暑いんですか?」
「ふふふ・・・・」
「私も暑くなってきちゃったから、スカート脱いじゃい
■「ますね」
「先生・・・さっきより汗がスゴいですよ?」
「しょうがないですね」
「さぁ、これで汗を拭いて下さい、先生」

















 【】

GALLERY−TOPへ