龍        通

お引っ越し。

10・31  □ 龍通から龍三へ

 
ちゃんと生きてます。DSです。毎度。
まだココへ、たまにでも遊びに来てくれている方が
おられるのかどうかは分かりませんが、
更新が滞っている現状を踏まえ
より簡単に更新作業ができる「ウェブログ方式」に
【龍通】を移管させたいと思います。

一応このHPについては、掲示板を除いて閉鎖はせず
現状のまま(放置とも言う)にしたいと思いますが、
また私のタワゴトに付き合って頂ける奇特な方がおられれば

  
【龍通】改め【龍三】(りゅうぞう)

で、またお会いしましょう。


長い間おつきあい頂いた方々、メールを頂いた皆様、
龍通へ遊びに来てくれた全ての方にありがとう。

2000年に初めて自分のHPを開設して以来、6年。
過ぎてみればあっという間でした。
皆さんのおかげで本当に楽しかったです。
ありがとうございました。




                   2006年10月31日
                   【龍通】管理人 DS
                      
【龍通】2001年1月20日〜2006年10月31日
 

 

龍記過去ログ


HP TOP ハ コチラ。

【龍通】はリンクフリィー。バナーは「リンク」のページにあるデス。
ご自由にお使い下さい。

>>ご意見・ご要望・内緒話は管理人DSまで。<<