ごひいきの小部屋

ただ今月組の花瀬みずかさん(あーちゃん♪)が特にお気に入りです。

          


*好きなジェンヌさん*

(太字は特にお気に入りのジェンヌさんです)

月組
MOON TROOP

花瀬みずか
Mizuka Hanase

愛称:あかね、あーちゃん
出身地:大阪府豊能郡
誕生日:2月7日(水瓶座)
管理人お気に入りの役ベスト3
1位:「ガイズ&ドールズ」クバーナの歌手
2位:「West Side Story」マリア(新公)
3位:「黒い瞳」マリア・イワーノヴナ(新公)
「ビバ!!タカラジェンヌ」初出演時:WSSのマリア(新公)
お気にポイント:ずんちゃんと一緒に「日曜はピアノ気分」出演時から「可愛い娘役さんだな」と注目していました。
「ビバ」で聞いた「トゥナイト」の歌声も素晴らしく、「ノバ」のボーロで完全にハマってしまいました。
クバーナの歌手最高の美声! 先日のお茶会も気さくで楽しかった。


星組
STAR TROOP

湖月わたる
Wataru Kozuki
愛称:わたる、わたちん
出身地:埼玉県入間市
誕生日:6月28日(蟹座)
管理人お気に入りの役ベスト3
1位:「月夜歌聲」ウェンフー
2位:「国境のない地図」ヘルマン・グリーフ(新公)
3位:「TEMPEST」ファーディナンド・スレイド
お気にポイント:星組復活&トップおめでとう♪真中に立つ姿は麗しや…(^^)
白羽 ゆり
Yuri Shirahane
愛称:となみ
出身地:福島市
誕生日:12月28日(山羊座)
管理人お気に入りの役ベスト3
1位:「エリザベート」(宙組)司祭
2位:「ゼンダ城の虜」女中
3位:なし
「ビバ!!タカラジェンヌ」初出演時:「愛燃える」菫花(新公:婉華)
お気にポイント:目が大きく華やか。顔はそんなに大きくないけれど、舞台ではドーンと浮いて
見えるので、髪形のせいか化粧のせいか…その辺を研究してくだされ。

  その他気になる男役・娘役さん

月組:霧矢大夢、憧花ゆりの、雪組:晴華みどり、星組:純花まりい、宙組:美風舞良 美羽あさひ など…

home