観劇記録

主に宝塚歌劇の記録です。決して上手な文章ではありませんが、よろしければ読んでいってくださいね。


*2004年*
日 付 タイトル 劇場名 一言感想
3月14日(日) 1914・愛/タカラヅカ絢爛 宝塚大劇場 芸術家が集まって2番手が死ぬ、というのが谷氏がお涙ちょうだいものの次に好きな設定なのね、と分かった。

*2003年*

日 付 タイトル 劇場名 一言感想
8月10日(日)

8月30日(土)

12月13日(土)
王家に捧ぐ歌

夢から醒めた夢

薔薇の封印〜ヴァンパイア・レクイエム〜
宝塚大劇場

大阪MBS劇場

宝塚大劇場
トップ3がそれぞれ難しい課題をよく頑張りました♪あの方がいてくれれば…(贅沢?)

楽しかった。歌はつらかった。

薔薇は全部集めることができたのか気になるところ。


*2002年*

日 付 タイトル 劇場名 一言感想
1月2日(水)

2月3日(日)

4月20日(土)

5月5日(日)

6月16日(日)

9月15日(日)

12月1日(日)

12月8日(日)

12月14日(土)

12月24日(火)
ガイズ&ドールズ

ガイズ&ドールズ

プラハの春/LUCKY STAR!

プラハの春/LUCKY STAR!

オペラ座の怪人

ヴィンターガルテン〜春を待ち侘ぶ冬の庭園〜

ガラスの風景/バビロン

ガラスの風景/バビロン

ガラスの風景/バビロン

ガラスの風景/バビロン
宝塚大劇場

宝塚大劇場

宝塚大劇場

宝塚大劇場

京都劇場

宝塚バウホール

宝塚大劇場

宝塚大劇場

宝塚大劇場

宝塚大劇場
くららちゃん、可愛いっ!

星エンカレCDを買いかよちゃんにハマる。

台所改造で忙しい合間だった。

初お茶会の日。ミロスラフ撃たれて3回転。

石丸さんカッコイイ♪石倉さん可愛い♪

なんて素敵な骨太かよちゃん(*^^*)

最後のお茶会の日。優しく答えてくれたアナタ。

コーナン貸切の日。マリオ幸せに暮らしてね。

VISA貸切の日。トウコさんとなるみんのアドリブ絶好調。

千秋楽。真っ白な鳩や行かないで(号泣)。

home