Memorial Garten

大好きだったOGさんの…想い出になる小部屋を作成しました。特にお気に入りの方は
そのうち独立コーナー設ける予定です。
(注:ガーデンじゃなくてガルテンですよ)

  


*プロフィール*

森奈みはるさん/純名 里沙さん/南城ひかりさん/朝澄 けいさん

森奈みはる 愛称:みはる
誕生日:3月16日(魚座)
血液型:O
好きな花:チューリップ、フリージア
あおちゃんの好きだった役
1位:ヴィーナス(ワン・タッチ・オブ・ヴィーナス)
2位:メガ・ヴィジョンの中詰(赤いドレスで踊っているところ)
お気にポイント:歌・ダンス・お芝居の3拍子揃った娘役さん。↑の「だめよ♪」の台詞回しは10年に1度の絶品もの。
純名 里沙 愛称:じゅん
誕生日:3月15日(魚座)
血液型:AB
好きな花:トルコキキョウ
あおちゃんの好きだった役
1位:リーザ(微笑みの国)
お気にポイント:「ぴあの」でその歌唱力にオチた。WSSのマリアを一度、リーザをもう一度演じているのを観たい。
           まろやかな歌声が心地良い。管理人にとって永遠の娘役さん。
南城ひかり 愛称:あきよ、あっきー
誕生日:10月14日(天秤座)
血液型:A
好きな花:(これから調べます@あおちゃん)
あおちゃんの好きだった役:
1位:アニタ(TEMPEST)
2位:エリザベート(宙組エリザ・新公)
3位:クロディーヌ(CAN-CAN・新公)
お気にポイント:気風のいいアイドル系?ダンサー。オフではとても気さくで、よくお写真撮らせて頂きました(謝謝)。
朝澄 けい 愛称:かよちゃん、かよこ
誕生日:1月28日(水瓶座)
血液型:O
好きな花:黄色いバラ
あおちゃんの好きだった役
1位:クローゼ(ヴィンターガルテン)
2位:白い鳩(バビロン)
3位:トニー(WSS新公:観てないけど)
お気にポイント:とにかく、優しくてとても人の気持ちを理解してくれる、星の王子様でした。


*メディア情報*

2002.09.07
Sankei Web「ENAK」より
朝澄 けいさん

home