*LINK

FRIEND

handmadeの布雑貨を作っているTOMOちゃん。picnic plus+では一緒に活動してます。

吹きガラス作家のiumicaさんのサイト。透明感のある作品はとてもきれいです。

かわいらしいキャラクターがいっぱいのイラストレーターの杉本安希さん

オレンジ色の光

写真とすてきな言葉でいつもどきどきさせられてしまいます。ANDのNawoちんのサイト


当サイトはリンクフリーですが、
おしらせいただければうれしいです。
相互リンクはしておりません。

Hinata-bocco

布雑貨作家さんのあゆみちゃん。あたたかな作品がいっぱいです。

SHOP

soramimibunco

中崎町にあった古本屋さんがネットショップになりました。


merry ha-ha

陶芸教室のmerry ha-haさん。とってもカワイイ作品がつくれますよ

CHOKO-E

イラストレーターたかさきいくこさん。軽いタッチの絵の中にはクスって
笑ってしまうキャラがいっぱい

Honey Pie

かわいらしいイラストを描いているHoneyPie さん

amboise

長崎にあるアンティーク雑貨屋さん。以前お取引をしていました。

Lunette
中崎町の雑貨店『Lotta』がレディースウェア、バッグ、
シューズのショップ『Lunette(リュネット)』にリニューアルされました
ステキ人間研究所
petit
bonita
gigi

神戸栄町にある雑貨屋さん。以前お菓子を置いてもらってました

Rcafe

中崎町にあるカフェ。長屋を自分で改装された店内は懐かしい雰囲気です

ひなた

雑貨と喫茶とギャラリーをされているひなたさん
お菓子を置いていただいているだけでなく、イベントなどでもお世話になってます。

JAM POT

フランスで買い付けられた雑貨がたくさんあります。お菓子を置いてもらっています。

chaton noir

HPでの素材を使わせていただきました