のエレメント
Groundia the Ground Element


イラスト<地のエレメント>

 フォー・エレメンツ/地」のグラゥンディアのカードです。
描いてみたかったシリーズです。しかしカードには恐らく必需品である
装飾が苦手…結構分かりやすいかもしれませんが、ミュシャの影響を
もろに受けてます。というか、ミュシャ風を目指してデザインしました。
…全然目指せてないですが(^ ^)。

結構気に入ってるのが名前のフォントですが、これはオリジナルです。
なかなか個性を出しづらい文字もありますが(I とか)、
全体のイメージを統一しつつそれをどう表現するか、というのを
考えるのが楽しいですね。
今回名前が最長で、主要な文字はほとんど出てしまいましたが、
まだ登場してない文字のデザインも楽しみです。


▲作品「風のエレメント」へ go to "Windia the Wind Element"
■一覧に戻る back to list