トップイラスト第2弾です。
お絵描きさんねっとわ〜くの扉絵にも投稿しました。
というかもともとそのために描いたのですが。

ちょっとデザインというものを意識して描いてみました。
一応水溜りに映った風景なので、全体にぼかしをかけています。
ぼかしって、せっかく丁寧に描いても関係なくなるので
ちょっと切ないですね(笑)。
逆に多少手を抜いても気付かれないかもしれません。
靴とジーンズの質感が結構うまく出せたような気がします。
あと、元の絵はもうちょっと鮮やかな色使いなのですが、
落ち着いた雰囲気に見せるために少し彩度を落としています。


▲作品「飛んだり跳ねたり」へ
▼作品「祝SD化」へ
■一覧に戻る