リンク

おすすめリンクーGA

たっくんのおへや ■たっくんのおへや [うさのすけさん] [new]
ミルフィーがかわいい!ミルフィーがたくさん!私のような人の為のサイト(笑)
おきらく亭@電波支店 ■おきらく亭@電波支店 [ねこのすけさん]
フォルテさん@GAへの愛に溢れた方のサイト。漫画がすっごい可愛いんです。
Imohorigou ■Imohorigou [夕藤紗絵香さん]
こちらはヴァニラ好きの方。執筆ペースもさることながら、クオリティが素晴らしい…!!
Viva★MIKAGE ■Viva★MIKAGE [ミカさん]
くりっとした目の絵柄のミカさんのサイト。絵日記など、精力的に更新していらっしゃいます。
火星茶屋 ■火星茶屋 [五円玉稲穂さん]
こちらも絵日記だったりイラストだったりと充実しています。ミルフィーやランファの愛に溢れたサイトです(笑)
NI-IRO-丹色- ■NI-IRO-丹色- [ISAさん]
ふわふわの絵柄がかわいいISAさんのイラストサイトです。
あとりえ 蒼 ■あとりえ 蒼 [KA2さん]
素晴らしいデッサンとハッキリした塗りで魅せるKA2さんのイラストサイトです。

おすすめリンクー他

趣味の裏側 ■趣味の裏側 [新場カザンさん]
ファンタジックなオリジナル小説をいくつか書かれてる新場カザンさんのページです
RoseGray Society ■RoseGray Society [くるみ ちまりさん]
うちのマスコットでも利用させていただいているActXを作成された方のサイトです。
Linux 萌え萌え プロジェクト ■Linux 萌え萌えプロジェクト [れろれろさん]
Linuxに萌え萌えなアプリケーションを提供する、という、萌え萌えなプロジェクトです(笑
PASTIME ■PASTIME [ちょもさん]
こちらも尊敬する方、ちょもさんのページです。CGはもちろん、リンクも充実してます。
Vivid Colors ■Vivid Colors [水鏡 光さん]
79同盟の方です。はっきりとした色使いに、引き締まった線の方です。カッコイイ!
彩姫 ■彩姫 [霧島 薫さん]
すごくかわいいゲームを、いくつもつくっておられるページです。新作にも期待!
夢のたまご ■夢のたまご [もりまりもさん]
もりまりもさんのサイトです。この方の絵、凄く好きなんです。*(^^)*
ice sherbet-あいすしゃーべっと- ■ice sherbet-あいすしゃーべっと- [静奈かえでさん]
どうしてこの方をいままで知らなかったのか…。要チェック!
■Amrita [甘露樹さん]
私が最も尊敬する絵描きさんの一人、甘露樹さんのホームページです。閉鎖されたみたいです。残念。
Power Garden ■Power Garden [CF−Xさん]
この人の絵は元気が出ます!一度行ってみて下さい。

友人、お世話になってる方リンク

Naughty Flipper's ■Naughty Flipper's [LINYAさん]
絵とか、同人関係の師匠、LINYAさんのサイトです。
■SOUTHERN GARLAND [氷瀬みなみさん]
大学で知り合った、氷瀬さんのサイトです。これからが楽しみな人です(笑)
Granite ■Granite [みかげさん]
大学からの友人、みかげさんのサイトです。柔らかくてカワイイ絵を描かれています。
Pappermint Magic ■Pappermint Magic [一姫さん]
一姫さんの個人サイトです。Key系が中心です。
Pure Chaos ■Pure Chaos [月山さん]
大学からの友達、月山さんのページです。栞ちゃんとミントさんと真紅とスク水。
ねこざぶ ■ねこざぶ [座敷猫さん]
座敷猫さんのサイトです。みんなで美奈ちゃんと真奈ちゃんの応援をしましょう(笑)
あるまじろ高原 ■あるまじろ高原 [あるまじろさん][new]
イベントに行くときに良くお世話になっていますm(_ _)m あるまじろさんのサイトです
■Dark Legend [CloudBlueさん]
CloudBlueさんのサイト、競馬メインです。
Prominence ■Prominence [フレアさん]
STGの話題等あります。ゲーム好きの方はどうぞ!
■世の中勝てば官軍だ! [カテバカングンさん]
カテバカングンさんのサイト。名言、迷言……。
■たかし の へや [たかしさん]
大学研究室時代の友達たかしさんのサイト。バイク乗りさんです。

リンク

戻る



意見、連絡はshiroyagi@mx2.wt.tiki.ne.jpまで。